にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



携帯が・・・!!私の携帯が・・・!!

080219代替機

何日か前から 私の携帯がフリーズする。
毎日、電源を切ることもできないので
その状態で電池パックをはずし また、はめて
そして使ってみる。
使い始めると操作している間は
まったく大丈夫なほど操作できるが
カメラに切り替えたり
5分ほど放置するとまたフリーズ。

代替機2

なので 修理に出すことに決めました。
早く戻って来い来い私の910SH!

代替機はこの705P・・・・ここ数年はSHばかりだったので
操作のしにくさは言うまでもない・・・・(^^ゞ

-10 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■りぼんねこさんへ■■
うん、うん、そう言う話は良く聞きます。
携帯もそう言う事ありそうですよね。

おかげさまで 本日、私の携帯、イイ子ちゃんに
なって戻ってきました。
早速 家に帰って ディスプレイ画像などを
設定しようと思ったら な、な、なんと!
SHOPの方が私のメモリーカードを私の携帯に
戻し忘れた事を発見!
二度も足を運ぶことになり ちょっと嫌だったな。
2008.02.22 21:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
りぼんねこ says...""
<電化製品は「運」だって、よく言いますね。
携帯が使い慣れないものなんて、
凄く不便そう。
友人の携帯を「メール見ておいて~」なんて
頼まれると、訳が分かんなくって、イライラしちゃいますもの。
私は、携帯フリーズってしたことが無いのですが
PCの不調で泣く事は、結構あります。
早く、携帯が「イイ子ちゃん」になって戻ってくると良いですね~(^^)ノシ

2008.02.21 23:38 | URL | #- [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■viviちゃんへ■■
ドコモだけど一緒のSHなんだね。
SHを使い出すと 他のが使えないんです。
何と言っても画質がきれい!・・・なもんで。
2008.02.21 16:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■テルテルさんへ■■
大丈夫です!
そう言う所はぬかりありません。
しっかり メモリーカードにバックアップを
とっていますよ♪
修理になりそうだなーと思ったので
前日にしっかりとね!

しかし、汗などの蒸れで基盤が湿気るとか
説明書にも書いてたけど 本当にそういう事ってあるんですね。
私は ほとんどバッグの中に入れてるので大丈夫かな?
2008.02.21 16:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■えりきんさんへ■■
よくフリーズする携帯と そうじゃないのが
やっぱりあるのかなぁ~?
一年ちょっとしか使ってないし 
500万画素の携帯は あんまり
ないから・・・。
でも PHOTOS と言う機種に
今チョット惹かれてますが・・・。
2008.02.21 16:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
そうなんですよー。
本当に使いにくくて たとえ一週間でも
なんだか困ってしまう。
画質もちょっと悪くて 今は撮っていません。
2008.02.21 16:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
びび says...""
私もシャープだけど、ドコモのね。
(* ̄m ̄)プッ

携帯、早く直るといいね。

2008.02.21 15:39 | URL | #- [edit]
テルテル says...""
早く直ってくるといいですね!
自分も少し前に電源が立ち上がらないという故障でドコモシヨップへ!修理となり、しばらく代替をつかいましたよ!それでデーターが消えるかもしれないとおどされました!ですが、なんとか直って来ましたが。なんと、汗などの蒸れで基盤が湿気たとのことで!それとデーターはメモリーカードに
バックアップされておいて下さいね と、さっそくカードを購入
しましたよ。ちゃんとバックアップされることお勧めします!
2008.02.21 14:38 | URL | #- [edit]
えりきん says...""
私も!!前の携帯はよくフリーズしてました。
カメラを使いすぎたりとか、
アプリしてる時にメールが入ったりしたときとか(≧□≦;)
最近は携帯もパソ並みにフリーズするのか?と、
機能が増えたのはいいですが、その辺は困ったものです・・・。
早く元気になって戻ってきてもらいたいですね♪
2008.02.21 00:32 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
梓歩 says...""
こんばんは!
携帯大変な事になってしまったんですね。
普段使い慣れてないものを使うのって
不便ですよね~σ(^_^;)アセアセ...
早く戻ってきてくれるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
2008.02.21 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
