にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



うわぁーー!

080319sky0001

・・・と感激した空。

080319sky0002

言葉はいらない。

080319sky0004

ただただ 眺めていたいだけ。

080319sky0005

でも、撮れない。
私が感動した雲を写しきれない。

080319sky0006

この画像から とても伝えられない。

080319sky0009.jpg

私の感動したこの空を・・・。

-10 Comments

chocolat*@管理人 says..."No subject"
■bichetteちゃんへ■■
ありがとう♪
散歩中、空を見上げたらこんな空で
うわぁー!!ってなりましたよー。
そして 携帯付カメラで
慌てて撮りました。
2008.05.04 07:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
bichette says..."No subject"
綺麗な空。。(゚ー゚*o)
わたしもこんな素敵な写真撮れるようになりたいな♪
この空の下だったら何時間でも妄想していられそう
あんなことやこんなことを・・・
2008.05.02 18:47 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、おはよう♪
SHOKOさんも青空の下 お散歩でしたか?
北国もようやく 春が近づいてきましたか?
また 北国の春の様子を覗きに行きますね。
2008.03.26 07:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
こんばんは~!
何にも考えずに空を眺めていたいです。
せかせかしてもはじまらないのに、
貧乏性な自分です。
そうそう、今日ね私もおひさまのなか
散歩してきました!!画像、少しUPしてます。
よかったら北国の春、みに来てくださいね。
桜の蕾、まだまだ小さいです。
2008.03.23 23:32 | URL | #- [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
私のこの気持ちを分かってくれてありがとう。
本当に 本当はもっともっとすごく素晴らしい空だったんですよ♪
それが表現できないのが悔しいです。
お友達に教えてもらった
「雲は天才である・・・by石川啄木」の言葉どおりだなって思いました。
2008.03.23 10:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
立ち止まって 雲の流れを目で追う。
忙しい現代人はそんな時間もきっと惜しんでるんでしょうね。
梓歩さんもほっと一息ついとき 何気なく
空を見上げてください。
素敵な発見があるかも!?
2008.03.23 10:11 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocoalt*@管理人 says...""
■えりきんさんへ■■
そうですよー♪ これからも仲良くしてくださいね。

えりきんさんにこの写真のこと そんな風に
言ってもらえてすごく嬉しいです。
えりきんさんならどんな風に写してたかな?

本当に、久々に感動した空模様でした。
2008.03.23 10:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says...""
綺麗な空ですね~!!
こんな空だったら私もただ黙って眺めてますよ。
最近は見る機会がなかなかないんですが・・・
また落ち着いたらゆっくり空を見上げてみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
2008.03.22 18:19 | URL | #- [edit]
サンゴ says...""
気持ち凄く判ります
唯々立ち尽くして見ている・・
あります!こんな時が・・
これは言葉に出す事も、表しようもない
世界ですね
最近この様な空と雲の流れを
見ていませんので、嬉しかったです
有難う~~~
2008.03.20 20:49 | URL | #kgAnK8do [edit]
えりきん says...""
こんにちは♪
chocolat*さんのお住まいを聞いてビックリしました!!
そんでもって嬉しい気分になりましたヾ(@^▽^@)ノ

この空、この写真から見るだけでも
私は見た瞬間、うわーーーッ☆彡ってなりましたよ♪
携帯やカメラだと目に写るものをそのまま写し出すが難しいですよね。
きっとchocolat*さんが見た本当の空も、
今私がこの写真を見て感動している以上に、
空の色と雲がすっごく綺麗だったんでしょうねーー(*´∀`*)
2008.03.20 09:55 | URL | #3S7/Rpbs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
