にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



桜のつぼみもほころび

080326sakura6

花粉症の私はこの季節、嬉しくもあり つらくもあり
複雑な季節です。

080326sakura (5)

花粉症になって以来 お花見はできないけれど
毎年 桜の開花を楽しみに
お散歩を楽しんでいます。

-10 Comments

chocolat*@管理人 says...""
■梓歩さんへ■■
梓歩さんの方でも桜が咲いているんですね。
桜の花は嬉しいけれど 花粉症はちょっと辛い。
鼻水タラタラも大変だけれど 鼻づまりもつらいよね。
私はヒノキもあるので5月半ばまで花粉症が続きます・・・最悪です~。
2008.03.28 16:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■サンゴさんへ■■
えっ!!!
花粉症って治るんですかぁー!?
私は一生 治らないものだと思ってましたよーーー。これは朗報です!

925さんの曲 聞いてくれてるんですね。
ありがとうございます。
なかなか味があるでしょう?
2008.03.28 16:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■925さんへ■■
そうそう、顔を横にしてみてね!(笑)
今度 撮るときは気をつけます!(汗)

花粉症の影響を受けたら 925さん、
お仕事つらいだろうなー。

4月5日 行けたらいいなぁ~♪
2008.03.28 16:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■ケロリンさんへ■■
そうですかぁー、ケロリンさんのほうでは
もう桜が開花してるんですね。
日本ってやっぱり広いですよねー。
2008.03.28 15:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says...""
こんばんは!
うちの方も桜咲き始めてますよ!!
それを見ると春なんだなぁ・・・って思います。
花粉症・・・私はそれ程酷くないので鼻づまり程度なんですけど
子供達は鼻水ダラダラでちょっとかわいそうになります。
早く花粉よ終わってくれ~~。
2008.03.27 21:49 | URL | #- [edit]
サンゴ says...""
chocolat*さん、私ね花粉症から少し
開放されたみたいよ 多分。。。。
chocola*さんはまだ駄目なんですね
早く、花粉が飛ばなくなるといいね
お花見は遠くから見る事にしたら。。。
お団子って手もあるからね!

925さんのライブ見たかったなぁ~
本当に味があるんですよ
聴いてますよぉ~ 
2008.03.27 15:54 | URL | #kgAnK8do [edit]
925 says...""
顔を横にしながら見ました(笑)
なかなかいい感じで撮れてるやん~!

僕も今年は花粉の影響受けました。。
でも・・花粉症かどうかは微妙な僕です(笑)

4月5日・・来れたらいいなぁ~
2008.03.26 22:30 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
こんにちわ~
こちらはかなり桜が咲きましたよ~v-254
2008.03.26 21:48 | URL | #- [edit]
chocolat*@管理人 says...""
■団長さんへ■■
うわぁーーー!!
団長さんの久しぶりです。
コメント、嬉しいです♪
団長さんは花粉症、大丈夫なんですか?
4月のライブに行くことが出来たら
またよろしくお願いします。
2008.03.26 14:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
団長 says..."花の季節"
いろいろたいへんな季節ですからね


花粉症はつらいですね
2008.03.26 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
