にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



すっごいねー!!

キャラCar1

娘たちが噂をしていたこの車。
買い物帰りに見つけたので コッソリ写しました。
アップしちゃったけど怒られるかなぁー。

キャラCar2 

でも、すごいですよね。
一時、デコトラって言うのがもてはやされてましたが
その絵柄よりずっとキュート。
好きな人はきっとこんな風に車をデコッちゃうんだろうな。

-6 Comments

chocolat*@管理人 says..."No subject"
■ケロリンさんへ■■
イタ車ってどういう意味の略語なんでしょ??
私、何も知らなくて・・・・(恥)
車にここまで絵を施せるって やっぱり
熱狂的なファンなのでしょうか?
私は車内をシンプソンズでかためたい!!(笑)
2008.05.13 10:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says..."No subject"
■925さんへ■■
うん、うん、私もどんな人が乗っているのか
見てみたい!
925さんなら自分でうきくらげの絵が描けますって!
ワンポイントで描いてみたら!?(笑)
2008.05.13 10:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat*@管理人 says..."No subject"
■カエル500匹さんへ■■
ね!すごいでしょう?
職人さんに頼んで描いてもらってるんでしょうね~。
私も驚きましたよ。
いま、こういうキャラが結構はやってるみたいです。
2008.05.13 10:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
話題のイタ車ですね~
わたしも初めて見たときはかなりビックリしましたが、ここまでのめり込めるほど好きなものがあるってちょっとうやらましかったりもして・・・
2008.05.11 16:07 | URL | #- [edit]
925 says..."No subject"
色合い的にはシンプルでさりげなく
秋葉系?(笑)
どんな人が乗ってるんやろ?
僕も自分の車にクラゲの絵描いてもらおかな(笑)
2008.05.11 14:58 | URL | #9ddgPdqs [edit]
カエル500匹。 says..."No subject"
ドヒャー!
ただただビックリしてしまいました!(笑)
これって、職人さんに頼んで書いてもらうんでしょうか?
ビックリする絵だけど、とっても上手ですね(^_^)v
2008.05.10 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
