にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



’2008 デワニョマンイラワン氏来日企画 東京~京都

クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。

■6月 25日  東京公演   
  今回で第4回目を迎えられるというデワニョマン氏の来日公演、
  東京国立博物館にて開催。 
  デワニョマン氏と現在日本で第一線で活躍されている
  バリ舞踊家様による伝統芸能バリ舞踊の数々。
               日イ国交樹立50周年記念公演 
             第4回デワニョマンイラワン来日公演
                『舞・万華鏡』
        
       開催場所  東京国立博物館 平成館 大講堂 
      

■  "Utan"~コダマ~  
             ゲスト出演 クビャールトロンポン 演奏

   櫻田素子+Terang Bulan @EATS and MEETS Cay 
    2008年6月29日(日) 16:00open 17:00start
      welcome to southern paradise 
        http://www.yk.rim.or.jp/~onmoto/index.html
             "Utan"~コダマ~

         
 デワニョマン氏 日本初! クビャールトロンポン 上演(ゲスト出演)

 ★バリでしか観られないデワの得意とする、
  そして人気高いクビャールトロンポン。
  こちらのライブではゲスト出演されるようです。
  生ガムラン演奏とのダンスが楽しめるようです。

クリックで大きくなります。

クリックで大きくなります。


■7月 2日  京都公演  
  ~日イ友好年50周年記念 デワニョマン氏来日公演 特別企画~  
             日本・インドネシア伝統芸能の調べ 
              ~ 篠笛 / ジャワ舞踊 ・ バリ舞踊 ~
                   『古都の夕』     
         京都 法然院   
               「方丈の間」2008 7月2日(水)
              ※ 尚 方丈の間は 重要文化財指定

                 前売り 2500円
                 当日  2800円
                  全席自由
                  開演 18:30
                  (開場 18:00)

===============================================
<第一部>
バリ舞踊:Pusma Melkar(プスマ メカール)
      奥村藍子 ・ 松田あゆみ ・ 横田佳代子 
バリ舞踊:Oleg Tamulilingan(オレッグタムリリンガン)
      デワニョマンイラワン ・  森 しょうこ
ジャワ舞踊: Pamungkas(パムンカス)
            岡戸 香里
~~~~~~~~休憩~~~~~~~~~~

<第二部>
篠笛 :「呼び水」「歩月~ツキニホス」「水の鏡」(森美和子作曲)
            森 美和子
ジャワ舞踊: Sari Tunggal (サリ トゥンガル)
            采女 直子
バリ舞踊: Kebyar Duduk (クビャール ドゥドゥック)
            デワ ニョマン イラワン                    
                           
<主催 デワニョマンイラワン来日公演実行委員会>
<関西インドネシア友好協会>
<後援 在大阪インドネシア共和国領事館>                                

Blogのお友達SHOKOさんの企画です。
詳細・お申し込み方法は下記サイトでご確認ください。

デワ ニョマン イラワン 来日公演実行委員会
薔薇の香りにつつまれて
    
ポスターがどちらもすごく素晴らしく 見ているだけでも惚れ惚れします!

-8 Comments

chocolat* says...""
SHOKOさん、毎日慌しく動かれている事と思います。
ポスターが届いたら 職場のスタッフルームにも
貼らせて貰おうと思っています。
頑張ってくださいね。応援しています。

ここでは記事がすぐに下に行っちゃいますが
あるところでずーーっと記事が表示されているようにしています。
なので告知の件安心してくださいね。
2008.06.12 08:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says..."告知有難うございました。"
chocolat* さん、こんなにこんなに素敵に告知
してくださって本当に有り難うございます。
まもなく京都、東京のちらしお送りさせて下さいネ。
今回は日イ友好年50周年記念とうことで、奇跡としか思えないような素晴らしい会場で公演を開催できます。
皆様のご協力がありデワ氏が日本で踊る事ができ感謝の気持ちで一杯です。
chocolat* さん、毎日お忙しいところ告知をしてくださいまして本当に有難うございました。
~ご挨拶 失礼致します~
皆様のご来場、ご参加を心よりお待ち申し上げて降ります。

2008.06.11 21:57 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■カエル500匹さんへ■■
おっ!ここにもいたいた、踊ってみたい人。
ワークショップもあるようなので 
もしお近くでしたらいかがでしょうか?
バリ舞踊、きっと実際に見たら圧倒されるんでしょうね。
2008.06.11 15:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ケロリンさんへ■■
そうなんですかー!?
バリが大好きで5回も渡バリを!!
是非、お近くでしたら 足を運んでみてください。
ガムランの音色って どうしてあんなに癒されるんでしょう~。
2008.06.11 15:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■925さんへ■■
えっ!?
見るんじゃなくて踊ってみたいんですか?
踊ってる姿を是非見てみたい!(笑)

HP新しくしたんですよー。
そして このブログもね・・・。
でもしっくりこないんです。。。
2008.06.11 15:44 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹。 says...""
バリ舞踏・・
実際に見たら、迫力があるんでしょうねぇ。
私も踊ってみたい・・(*´∀`*)
2008.06.10 20:08 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
バリが大好きで、これまでに5回ほど行ったことがあります。
ガムランの音色、ほんとに癒されるんですよね~
2008.06.10 20:03 | URL | #- [edit]
925 says...""
バリ舞踊カッコイイですねぇ~
僕も踊ってみたいな(笑)

ホームページ新しくしたんですね!
おめでとうございます。。
2008.06.10 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
