にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ダニポン!

20080530daniele

ぶさいく犬だって たまに可愛く見えるときがある。
そんなときはこう呼んでみる。
「ダニポーーーン」
まっすぐ伸ばした手?(足?)に顔をチョコンと乗せてるんです。

写真撮影はダニエル写真お得意のパチパチさん(携帯つきカメラ)

-10 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらにも コメントをありがとうございます。
励みになります。
我が家のぶさいく犬ダニエルです。
今年8月で6歳になります。
怖いを克服していまじゃワンコの虜になっている方もいらっしゃいます。
『RUN! GURIFFE RUN!』のグリフパパさんです。
http://members.jcom.home.ne.jp/osorider/
良かったら覗いてみてくださいね。
2008.06.12 08:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
コメントを有難うございます。
お目目の大きな可愛いワンちゃんですね~
犬は本物は幼少時飛びつかれたらしく
怖いのですが、写真は大好きで…癒されます。
こんな犬なら怖いを克服できるかも…
飼えないマンションに住んでるのが残念です。
2008.06.11 09:12 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■りぼんねこさんへ■■
そう言っていただけて 嬉しいです。
いえ、全体を見たらブサイクなんですよ。いや、ほんと。(笑)
仕事・・・気を取り直して毎日をこなしています。
ご心配、ありがとう。
2008.06.09 17:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
りぼんねこ says...""
<毎回思うのですが、ダニー君、不細工じゃないですよ。
テリアっぽくて色白(?)で真っ黒なボタンみたいな
お目目とお鼻が、チャーミングです(^^)
前回の記事も読みました。
私のブログにコメント下さった、「体調が悪い」って
このことだったのですね。
職場に限らず、色々な人がいますよねぇ。
気を取り直して、頑張ってくださいね★
2008.06.09 10:46 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■まきさんへ■■
まきさん、豆みっつですよー。
早く撮って寝かせてよ~って感じだったかも!?
これはちょっと古い携帯で200万画素のものです。
シャープ製って言うのが良かったのかも!?
うちは 全員、機種変してもシャープ製に
しています。
2008.06.07 14:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■mimpiさんへ■■
私がちょっと携帯を向けると あっち向いちゃうのに
パチパチさんだとこんなにカメラ目線。
どうして こんなにバッチリ撮る事ができるのか
不思議。
このあと、スヤスヤ眠ってました。
2008.06.07 14:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■カエル500匹さんへ■■
ありがとう!
パチパチさんに「可愛いって言ってくれはったよー」と
言うと 「いやーやっぱりブサイクやって!」ですって。(笑)
2008.06.07 14:43 | URL | #ehuBx04E [edit]
まき says...""
うんうん、癒やされます、ダニエルの真っ黒な鼻と瞳。。
真顔なのがまた可愛い。
ケータイとは思えぬほど画質よしだね!
年末に機種変したら、ひと世代前のケータイみたいな
画質で… 何を撮ってもシャキッとしないカンジ。
メーカーでこんなに違うモノなのかとびっくりでした。
2008.06.07 07:39 | URL | #YOhOdp42 [edit]
ibu-mimpi says...""
ちょこんとお手手に顔をのせて、
つぶらなお目目でカメラを覗いて、
いったい何を考えているのかな~?

「ねえ、いい子で写真を撮らせてあげるから、終わったら、一緒に遊んでね!」

うんうん!いっぱい遊んであげるよ!
2008.06.06 23:12 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
カエル500匹。 says...""
ぶさいく犬だなんて、いつも可愛いですよぉ、ダニエル君は^^
2008.06.06 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
