にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



無になる。

080607flowers1 (9)


まっ白な花を見ていると 
嫌なことをすべて忘れてしまうことができそうな
そんな、気がします。
そう・・・・・無になる。

心にすこーし ゆとりが出来てホッとする。

080607flowers 1


-8 Comments

chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
イライラ・・・そんな時もあるよね。
こんな写真で良ければ ゆったりほっこりしに来てくださいね。
まだまだ 納得のいかない写真ばかりですが・・・。
2008.07.06 08:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
ゆうさん、私もゆうさんと一緒で
お花を撮ってはいるのですが名前がまったく分からないのです。
白いあじさいも別名を探してみたのですが分からなかった・・・(汗)

リンクの件ですが・・・嬉しいです!
是非、リンクしてやってください。
HPの方はそのうち消滅すると思うので
こちらのブログをリンクしてください。
よろしくお願いします。
2008.07.06 07:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■takaさんへ■■
おはようございます。
>花びらって、バレリーナのチュチュにみえませんか?

takaさんって詩人だなぁーって感心させられました。
私もそんな風になりたいです。

2008.07.06 07:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says..."白い花"
chocolat*さん、こんばんは!
白い花綺麗ですね(*´∇`*)
ココ最近ずっとイライラしているので
ここで癒されました。
綺麗な写真とか見てると落ち着きます。
2008.07.05 20:08 | URL | #- [edit]
ゆう says..."紫陽花??"
上の花は紫陽花っぽい感じですよね。
私は花の名前を全然知りません(笑)
好きなのでよく撮るのですが…
家にもたくさん植えてるのに自分で名前が分かるのは向日葵と朝顔と紫陽花だけだったりして。

そうそう、chocolat*さんのサイトをリンクさせて頂きたいなぁと思うのですが、いいですか?
もしリンクさせて頂けるとしたらこちらのブログの方がいいですか?
この前お聞きしたHPの方がいいですか?
良かったらお返事下さい。
2008.07.05 15:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
taka says..."キレイですね。"
chocolat*さん、こんにちは。
白い花って、見ていると本当に「無」になれそうな…

花びらって、バレリーナのチュチュにみえませんか?
下向きの花びらは、バレリーナそのものに見えたり。

あ、「無」じゃなくて、色々と考えてしまってますネ。笑
2008.07.04 19:57 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■mimpiさんへ■■
mimpiさん、昨日、今日と暑くて暑くてたまりません。
昨日は夕立もあって ダニエルとびしょぬれで帰ってきました。

洗い立てのシャツのように真っ白い花もいいですよね~。
2008.07.04 14:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
ibu-mimpi says...""
白い花が私も好きです。
気持ちを洗いたてのまっさらにしてくれるから。
梅雨の蒸し暑さも 白い花の周りは空気もひんやりしていそう。

朝方雨が激しく降ったけど、今は青い空からお日様が眩しい
今日は暑くなりそうです。
そちらは 如何?
2008.07.04 10:10 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
