にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

水に浮かぶ

080607flowers 1(4)

地に足が着いているのもいいけれど
たまにはこんな風に ゆらゆらしたい時もあるかも。

080607flowers1 (12)

雨粒がつくだけで 色っぽいね、赤い花。

七夕の昨日、友人がblogを開設しました。
また 私ともども応援のほどよろしくお願いします。

『七夕日和』

8 Comments

chocolat* says...""
■bichetteちゃんへ■■
わぁー!!お久しぶりです。
お元気でしたか?
ガラスの中の紫陽花、なかなかきれいでしょう?

応援のポチっ!・・・本当にありがとう。
今日は3位でした。
本当にみなさんのお陰だなーと感謝しています。

リンクのほうもお手数かけました。
これからもよろしくお願いしま~す。
2008.07.14 13:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
bichette says...""
chocolat*ちゃん、こんにちは♪
ガラスの器に入れたあじさい、きれい~♦♫⁺♦
久しぶりに来たら、きれいな写真いっぱい♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ノ
癒されますなぁ。。。
応援ぽち凸しましたよん。
4位ではないですか☆
これはぜひとも1位になっていただかなきゃ♪
応援させてね!

リンクのほう訂正しときま~す。
2008.07.14 11:39 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
ゆうさん、京都なのですね。
祇園の川がに石の橋、そして紫陽花の花・・・・。
それだけで充分 絵になりますよねー。
梅雨ってジメジメした感じであまりいい気分じゃないけれど
こうして 紫陽花を味わえるのも梅雨ならでは。。。
日本っていいですね。

食べ物の旬・・・季節、季節にその旬のものをいただけると
しあわせ気分になれます。
2008.07.10 16:02 | URL | #ehuBx04E [edit]
ゆう says..."紫陽花の花"
私は京都なのですが、祇園に川が流れていて石の橋がかかっていてそこに数本の紫陽花の花が植わっているのです。
そこがものすごくいい感じで京都っぽくそして梅雨らしい雰囲気を醸し出していて好きなんです。
花は一番季節を感じるものですからね。
最近は食べ物の旬ってあるにはあるのですが、いつでも手に入る感覚があってその点花はその季節限定という感じですもんね。
2008.07.09 16:23 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
chocolat* says...""
■ greenish さんへ■■
ようこそ、いらしゃいませ。
コメントありがとうございます。
写真、下手ですけど最近、すきになりました。
携帯で自分が感じたままを撮っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

デジイチ・・・って!?
ど素人なものでごめんなさい。
デジタル一眼レフのことでしょうか?
はぁーそこまでは手が出ませんがいいですよね~~。
2008.07.09 15:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
greenish says...""
はじめまして  greenishです~
コメントいただきありがとうございます。
すてきな写真がたくさーんですね。きれいです!!
わたしも写真 好きです。デジイチ勉強したいんですけど・・・
出身がおなじなのでしたね。
今後とも よろしくおねがいいたします^^
またお邪魔させてくださいね。
2008.07.09 01:20 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■*凛々*さんへ■■
いらしてくださって コメントまで頂き 本当にありがとうございました。プレゼント企画、本当に残念でしたが これも仕方ない事。
また チャレンジさせてくださいね。

写真、褒めていただいてありがとうございます。
携帯ですべて撮っています。
ブライスは一人しかいないし outfitも一時期こっていましたがまったくで・・・。
categoryのzajieに少しだけ私のブライスが載ってます。
30人もいたなんて すごすぎます!!
また 遊びに行かせてくださいね。
2008.07.08 14:32 | URL | #ehuBx04E [edit]
*凛々* says...""
こんにちは*

先日は、プレゼントご応募ありがとうでした。
はずれてしまって・・・本当ごめんんさいっ(><;)
でも、また次回もありますので・・・その時はまたご応募くださいね*

素敵な写真を撮られてますねー
私は、写真撮るのが好きなんですが、苦手でめちゃ下手っぴなので
羨ましい・・・
そして、プロフ見せてもらいました。
ブライスがお好きだなんてびっくり!実は私も3年ほど前までは
狂っておりました(^^;)
一時期は、30人ほどいたんですよ~(笑)
今は、初代コージーケープが1人。嫌いになったわけではないのですが、手をかける事が出来なくなってみんな手放してしまいました。
お恥ずかしながら、OFショップまでしてたりして・・・(初暴露です・笑) いつか、ブライスのお写真も見せて下さい~*

いつも前向きに・・・見習いたい言葉です。。
また懲りずに遊びにきてやって下さいね。
2008.07.08 13:39 | URL | #l/VZmCVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。