にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


まちぼうけ

080703car (1)a


すごい雨足と雷の夕立が過ぎ去り
ずーーーっと車の中で本を読みながら
雲の流れを目で追っていた。


080703car (4)


一時間ほどの待ち時間。
いつものお店まわりも飽きたし
今日はこんなお天気 車の中でゆっくりする事に決めた。
本を読む私の目の前では男子高校生たちが部活での
ランニング中。
もう何週回っているんだろう??
しゃべっている内容も楽しそうでいいなっ。

080703car 1(3)


車の中で写真を撮る事もそうないので
私の大好きなシンプソンズグッズも
こうして搭乗しているのを撮ってみた。

車の中から撮った空。外に出られないので
思い通りに撮れなかったけれど フロントガラスの雨粒と空・・・
これも良しかな?

みなさん、ありがとうござます。
みなさんが「携帯写真」というバナーをクリックしてくださったおかげで
223組中一週間でここまでになっていて本人がとても驚いています。
自分でクリックしても反映されませんのでみなさんのお陰だと感謝!感謝!

080705syasinblog.jpg

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.08 22:05 | | # [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
忙しい中 何度もコメントしてしまいごめんなさい。
でも やりましたねー!東京、京都公演!無事終了。
ほんとうに、本当にお疲れ様でした。
こちらのブログでは今も公開中。
http://yaplog.jp/chocolat12/

終了した事をまた書かなきゃね。

携帯写真ランキング・・・SHOKOさんが以前 薦めてくださった事があったでしょ?ランキングじゃないけれど 写真を・・・・と。
だから こんな私でも 思い切って登録したのです。
ありがとう。
2008.07.08 10:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ときはいろさんへ■■
ようこそ、いらっしゃいませ。
湖面とくださってとっても嬉しいです。

>「頑張りすぎずにまったりと自分らしく・・・」
なかなか出来ないんだけれど それを目標に
日々を過ごしています。
これからもよろしくお願いします。
2008.07.08 10:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
リンクの張替え お手数かけました。ありがとう。
バナークリックもほんとうーにありがとう!
励みないなってるんですよ、これが!!

車の中からみた 雨粒が可愛いなーと思ったので
夕立雲と撮ってみました。
2008.07.08 10:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
ゆうさんって文章を書くのが好きだというだけあって
詩人だなぁーと感心しています。
そういう 素敵な人に出会えるってことも ブログを
する楽しみなんだなー。

バナークリック、ほんとうにありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008.07.08 10:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん!
おはようございます。
薔薇~にコメントを何回も本当に本当に
有り難う御座いました。
お陰様で東京、京都公演他、企画をお陰様で終えました。
励まして下さり支えてくださって本当に有り難う御座いました。

それから、すごいですね!
chocolat*さんのお写真がランキングに。
4位ですよ!!!
やはり凄い方のは 見逃さないんですよね皆さま。
chocolat*さんの世界、私も大好きです。
ランキングを知ってとってもうれしい朝です!
chocolat*さんのお部屋でゆっくりとさせて頂けて
とっても嬉しいです。
肩の力を抜きながら少しづつもとのペースに戻したいと
思います。
chocolat*さんのように、なりたいなあと思っています。
もっと深呼吸が必要な自分です~

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
告知でも大変にお世話になりました。
ステキに告知して下さって本当に有り難う御座いました。
心から感謝いたしております。

2008.07.08 09:19 | URL | #- [edit]
ときはいろ says..."はじめまして!"
早速おじゃまいたします。
すてきな写真、さすがランキング4位!
お見事です!!
「頑張りすぎずにまったりと自分らしく・・・」
私も同感、これからも楽しみにしています!

2008.07.07 19:21 | URL | #- [edit]
梓歩 says..."凄い!"
ランキング4位とは凄いですねぇ!!
私もポチっとしましたので(*´∇`*)

車の中からの写真も綺麗ですよ。
今日も癒されました!

リンク張り替えさせていただきました!!
遅くなってしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
これからもヨロシクお願いしま~す。

2008.07.07 17:13 | URL | #- [edit]
ゆう says..."雨の音"
私は車の中で聞く雨の音が大好きです。
というか元々雨が好きなのでどこで聞いても好きなのですが、車の中で聞く、ルーフに当たる雨の音っていうのが一番好きなんです。
だからchocolat*さんが書かれているそのシチュエーションはとても素敵だなぁと思います。

ランキング4位、すごいですねぇ!
ということで私もクリックしておきました(笑)

それからリンクの件、快諾下さってありがとうございます。
早速リンクさせて頂きましたので良かったらまたご確認下さいね。
これからもよろしくお願いします!
2008.07.07 14:43 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
