にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

大好きな布のプレゼント

07025fromririsan (9)a
[パッチワーク] ブログ村キーワード

ブログ村に登録してからと言うもの ブログ村を散策するのが
大好きで いろんなサイトさんを拝見させてもらっています。
ハンドメイドサイトも大好きでいろんな所を見て回っています。


07025fromririsan (1)a

そんな中、「プレゼント」の文字を発見。
でも 初めて拝見しただけなのに 応募するなんて
あつかましすぎるなっと思いつつも その旨を伝えて応募させていただきました。
・・・・結果は残念ながらダメでした。

でも その次の布のプレゼントはラッキーな事に
私の手元にも届く事になったのです。
嬉しい! 不器用だけれど 何を作れるわけでもないけれど
布を見ているだけでも嬉しい私にはチョーラッキーでした。

07025fromririsan (7)a

届いた布はコレ!!こんなにいっぱい!
もう、もう、たまりません。
私の趣味をご存知かのようなチョイスには驚かされました。
大事に使用させていただきます。
花びらの石けんさんも涼やかで可愛くて 本当にありがとうございました。



みなさんの応援のお陰で携帯写真部門第3位(/233位中)と言う快挙を
登録一ヶ月も経たないうちに達成させていただきました。
本当にこんな私のブログが・・・!?という驚きと
そして 応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちで一杯でした。
途中 4位 5位の時もありましたが登録して128位 24位 ・・・
そして3位と言う日が何日も続きました。

でも私の体調不良のため更新できなかったせいか
5位・・・7位・・・と落ちてしまいました。ごめんなさい。
でも これが本当なのかも。

私はまったりゆっくり更新なのに いつのまにか
必死で頑張ってたから・・・・。
でも、これからもブログを愉しみたいと思っていますので
みなさん、これからもどうかよろしくお願いします。

24 Comments

chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
こちらにもコメントありがとうございます。
今日はお出かけしますのでそれまでに・・・と思いPCを開けています。

こんなにたくさん、みなさんに来ていただいて嬉しい限りです。
大事にしなきゃ!って思っています。

私も不器用なので この可愛い布さんたちをどんな風にして見せてあげようかと思案中です。
2008.08.09 10:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、
今からでもこちらの書きこみよいですかあ~
chocolat*さんさんのブログの魅力、そしてお人柄でこんなに
多くの方がご覧になっていらっしゃるんですね。
記事もですが、chocolat*さんの暖かいお人柄に
ふれて私は元気になります。

生地、かわいいですね。
私裁縫あんまりしません・・・このとおりダメ母なんですよ~~
こうしてみてるだけで幸せです。
chocolat*さん、
色んな情報をたくさん有難うございます。
2008.08.09 10:02 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
さんごさん、応援ありがとう!
さんごさんの言うとおりマイペースでやっていきますね。

布のプレゼント、本当に大好きな柄ばかりで
でも不器用なので作れるものが見当たりません。
でも いつか何か作れた時にはまた見てくださいね。
2008.08.07 16:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
さんご says...""
chocolat*さん凄いですね
携帯ランキング見ていますが、凄い進歩です
chocolat*さんの好きな布達・・・可愛い物ばかりですね
さて、何か出来るのかな? ランキングと共に
楽しみです
無理をしないように
chocolat*さんペースで
過ごして下さい
ランキング応援してますよ~~!
2008.08.07 15:33 | URL | #kgAnK8do [edit]
chocolat* says...""
■マルコさんへ■■
ブログに遊びに来てくださってコメントまで・・・ありがとうございました。

3位・・・過去の栄光となりましたが。。。。(笑)
こんな つたないブログですが これからもよろしくお願いしまーす。

ダニエルと写真のことも
褒めてくださって 嬉しい限りです。
2008.08.07 15:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
マルコ says...""
こんばんは~。遊びにきました♪

ランキング3位おめでとうございます^^
すごい。人気ブロガーさんだったのですね。
写真すごく素敵です~。
私はデジカメだけど、使い方をイマイチ把握してなくて、
いつもブレブレ写真ばかりです^^;
ダニエルちゃんもすんごく可愛いですね♪
2008.08.06 23:05 | URL | #oLfCqinc [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
ご心配ありがとうございます。
私も食べては嘔吐、翌朝、食欲不振で仕事。もちろんフラフラ。お茶で水分補給だけして仕事を終え 帰ったら死んだように寝てしまいます。
マイペース…コレがいいよね。
2008.08.06 22:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■choku-ranさんへ■■
初めまして!
ようこそ、うちのブログへ。
私はデジカメを持っていないのでもっぱら携帯写真なのです。
でもまだまだ納得いかない写真達。
これからも頑張ります。
体調のご心配、ありがとうございました。
また 遊びに来てくださいね。
2008.08.06 22:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■flaxさんへ■■
>私も自分のブログを 楽しいと思えるペースで続けていこうと思っています。

うん、うん、この精神・・・わたしも目指したいです。

この布たち 本当に素敵でしょ?なんか愛しい…そんな言葉がピッタリな布さんたちです。
こんな大事な布さんたちをプレゼントしてくださった方に感謝しています。
2008.08.06 22:44 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
今日は嬉しい夕立ち。でも、雷が…雷が…いまにもうちに落ちてきそうなくらいの勢いだったのですっごく恐かったです。
少しは涼しくなったかな?

ゆうさんも検診に行かれるの?大丈夫ですか?私はあまりの暑さに身体もついていけずおまけに髪もショートにしたくらいです。

ところで・・・
ほんとですか!?
私のこのつたないブログの写真を良いと思ってくださった事!
私は自信がなくて 他にもそう言ってくださった方がいらっしゃいますが「そんな~私の写真なんか~」っていまだに3位になった
理由がわかりません・・・。
でも ゆうさんのそんなお褒めの言葉がすっごくすっごく励みになりました。
これからも まったりですが更新していきますね。
2008.08.06 22:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■*凛々*さんへ■■
わぁー、体調そしていろいろ大変な時にコメントくださってありがとうございます。

今回は素敵なプレゼントをありがとうございました。
すっごく温かな気持ちが励みになりました。

ランキングを気にせず 自分らしく更新していきますね。
応援してくださっているみなさんがいてくれるから頑張れます。
2008.08.06 22:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■chariteさんへ■■
ありがとうございます。3位が何週間か続きました。決して1位になる事も2位になる事もなく・・・・でもちょっとさぼると6位に落ちてました。

そうですね・・・・自分のペースで更新することが長続きさせるコツかもしれませんね。
ランキング関係なく・・・。
応援、嬉しく思っています。ありがとう。
2008.08.06 22:30 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■トニーたんさんへ■■
え!?
うちのダニエルがトニーたんさんの好みなんて すっごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
2008.08.06 22:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
亜土ちゃんの布とか
その他の布もレトロですっごく素敵でしょう? 
いま、また亜土ちゃんもブームだし レトロなものもブームなのですよ♪
2008.08.06 22:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■まきさんへ■■
3位 ブログ村に登録してから何週間で3位を連続一週間以上・・・ 正直
私、本人が驚き 感激でいっぱいだったんですよ。
でも せっかく応援してくださってるみなさまがいるのに更新ができなかったっために…と思うと反省!

布のプレゼント素敵で所?私は不器用なので布を見てあれを作りたい!と言うインスピレーションは働かないのですが まきさんと同じで眺めて楽しむ派です。

ダニエルの夏バージョン、褒めて頂いてありがとう。
2008.08.06 22:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says..."こんばんは!"
chocolat*さん、こんばんは。
体調は如何ですか?
私の方は夏バテっぽくて
食欲がありません。
なので、家でゴロゴロする
毎日です!

更新は、無理をせず!ですよ。
皆さんも仰っていますが
自分のペースでやってくださいね。
これからも楽しみにしてま~す!
2008.08.06 20:56 | URL | #- [edit]
choku-ran says..."はじめまして。"
こんばんは☆
choku-ranと申します☆

お体、大丈夫ですか?
無理はなさらず、大事にして下さいネ。

お写真、素敵ですネ☆
アタシも、写真が大好きなんで☆
ケータイカメラも、良いなって思っています☆

では、失礼します。
2008.08.06 19:09 | URL | #- [edit]
flax says..."はじめまして"
先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
かわいい布がいっぱいですね。
ちょっと懐かしさを感じさせてくれるような布も大好きです!

少し、体調を崩されていたのですね。
無理は禁物ですね。
私も自分のブログを
楽しいと思えるペースで続けていこうと思っています。
2008.08.06 16:48 | URL | #SWfOwOYA [edit]
ゆう says..."暑いですね!"
毎日暑くてどうにかなりそ~~
水害は困っちゃうけど夕立くらい来てくれた方がいいのにと思う今日この頃。
chocolat*さん体調どうですか?
実は私も体調良くなくて盆明けくらいには病院に行こうと思ってます。
検診も行かなきゃと思いつつ怖くて行けなくて。
どうかご自愛下さいね。

ところで、ランキングね、私、初めてこちらのサイトに伺った時、ホントすごいと絶賛したんですよ、独り言で(笑)
今まで見てきた携帯写真の中ではぴかいちでした!
ホントですよ。
ファンがたくさんいると思います。
これからもマイペースでね!!
2008.08.06 13:38 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
*凛々* says..."大丈夫?ですか?"
こんばんは♪
素敵に紹介して頂いて何だか照れます(*^^*)
うちで眠ってるだけだった布で少しでも元気になってもらえたなら、嬉しいです*

今年は猛暑を通りこしていますよね~
ホント、私も参りました(T-T)そんな時は無理せず。。。ゆっくりと。。。

ランキング。
私も今は地に落ちてますよ~(笑)
暫く御休みするとやっぱり駄目ですね(^-^;)
chocolat*さんのお人柄も含めて皆さん応援して下さってるじゃないですか~(^^)
私も、必ずポチッとしていますからね♪
元気出していきましょう!
な~んて自分も!なんですけれどね。あはは。
2008.08.06 02:05 | URL | #- [edit]
charite says...""
なんだか、こんなにたくさんのカラフルな布を眺めてるだけで
ハッピーな気持ちになれますね^^

3位おめでとうございます♪
ってか、謝らなくっても大丈夫ですよ~。
これからもまったりマイペースでブログ楽しんでくださいね^^
陰ながら(?)応援してます(^^*)
2008.08.05 23:10 | URL | #GyktTyYo [edit]
トニーたん says..."遊びに来ました♪"
トニーたんとママです
先日は遊びに来てくれて有難う♪
ダニエルちゃん
とても可愛いですね
トニーたんのママ好みです
又、遊びに来てくださいね♪
2008.08.05 22:29 | URL | #- [edit]
風ママ says..."なつかしい"
最後の写真の絵柄・・・。なんだかとっても懐かしいです。
2008.08.05 19:46 | URL | #JalddpaA [edit]
まき says..."すごいね!"
3位だなんてオメデトウ!
順位は日々変わるのだし、
あやまるなんてヘンですよ~。
これからも自分のペースで、
書きたいときに書くべし、です!(笑)
布とかビーズとか、ストックを
にやにや眺めつつ何に使おうか
あれこれ考えてる時が楽しい気がします。
今はそういう手作り系は一切やってないのですが…
あ、ダニエルサマーカット、
カワイく仕上がってましたね♪
お嬢さん上手だわぁ…
2008.08.05 16:24 | URL | #YOhOdp42 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。