にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

100円均一でデコ電

080712_20081012131743.jpg
[デコ電] ブログ村キーワード


私は携帯で写真を撮っています。
Softbank910SH(500万画素)です。
カメラは持ってないのに
写真は撮りたい・・・
なので 大活躍しています。

最近、携帯機種代は70000円とか 
ビックリするくらいの値段がしていて
2年の月賦払い。
そんなわけで 機種変が簡単に出来なくなりました。

080727910sh (2)


まだ1年七ヶ月。
1年くらいは 携帯ケースに入れ大事に扱って来たせいか
結構 キレイに使ってるなって我ながら思ってます。
でも 1年少し過ぎてから どうしても飽きが来て
それじゃあと 一番上のように100均でパーツを買って
デコ電にしました。

080727910sh1 (2)a


そして 何ヶ月かが過ぎ また最近 ↑ のようにデコりました。
派手派手とかじゃなく ゴツゴツしたパーツは
画面をクルリと返した時に シャッターが押せないので
シンプルに・・・をモットーにして。
(え!!一番上のデコ電はめっちゃ派手やんかー?ですと!)

080712.910sh (3)


もちろん、待ちうけ画面は シンプソンズ!!

12 Comments

chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
応援ありがとう!
バナーをポチッとしないと票には入らないなんて 、見に来るだけでもOKならいいのにね。

しばらくはこのデコ電で我慢できそうです。(笑)
 
2008.08.19 07:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■istさんへ■■
はい、デジカメ等を持っていない私。
携帯でブログの写真を撮るとなってからは画素数の少しでもいいものを選んでました。

デコ電・・・是非試してください・・・・な~んてね。
2008.08.19 07:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
のんびりしてますかぁ~?
良かったね~。
200万画素・・・・320万画素・・・
そしてコレが500万画素。
携帯は進化してるのに
私の腕はいっこうに進化してないです。。。。
2008.08.19 07:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ぴーこさんへ■■
今回、娘の同じ910SHの黒にも 色合いを変えて同じようにデコりました。
めちゃくちゃ肩こります。

ぴーこさんは長命寺に行かれたことがあるんですね。
実は私・・・行った事がないんですよー。すごい階段だ!とは良く聞きます。
そこから少し車を走らせれば水ヶ浜に着きますよ。
2008.08.19 07:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
風ママ says..."ほちっとしまーす"
デコ電キレイですね。
こうアレンジすると、愛着がどんどんでてきそうですね。
2008.08.18 22:27 | URL | #JalddpaA [edit]
ist says...""
携帯で500万画素もあるんですかっ?!
いろんな機能がありすぎて、もはや携帯と呼べないくらいで(^^;
ぼくはとりあえず、電話とメールが出来れば十分ですねw

デコ電ですかぁー。
ぼくもやってみ・・・いやいや(苦笑)
キラキラしてて可愛らしい仕上がりですね♪*
2008.08.18 21:13 | URL | #MXZ4zUnc [edit]
梓歩 says...""
こんにちは!
旦那の夏休みがやっと終り
のんびりとした時間を過ごしてます\(o⌒∇⌒o)/
デコ電可愛いですね!
カメラも500万画素あると
いいですよね~。
2008.08.18 17:38 | URL | #- [edit]
piekoぴーこ says..."こんにちは~!"
デコ電!
なかなか気合が入った作品になりましたね~!!!
素敵よ~!!!
私もちょこっと・・・ちょこっと・・・娘の残り物のシールなんか貼ったりしてますが・・・。

シャーレ水ヶ浜って素敵ですね。
近江八幡の長命寺って見てびっくり~!!!
私、学生時代に長命寺で追い出しコンパした事があるんだよね!
いやぁ~!「長命寺」懐かしい響きだ。
何年か前はクラブのOB会で「水郷めぐり」もしたよ!
2008.08.18 16:14 | URL | #Yqf9uHks [edit]
chocolat* says...""
■ケロリンさんへ■■
ケロリンさんもデコってるんですかぁ!?
是非、今度見せてくださいね。
2008.08.18 14:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■choku-ran さんへ■■
デコ電は自分には程遠いものだと思っていたのに・・・・やってみましたぁ~。
choku-ran さんも是非 挑戦してみて!

一番上のデコ電、「chocolat*さんにしたらめちゃくちゃ派手やねー」って言われました。(汗)
2008.08.18 14:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
ほんとに簡単に機種変できなくなっちゃいましたよね~

わたしも100均のパーツで「ちょっとだけ」デコしてますよ~
2008.08.17 18:15 | URL | #- [edit]
choku-ran says...""
こんにちは☆

デコ電ですか~☆
キラキラしてて、可愛いですネ~☆
アタシも、やろうかな☆
2008.08.17 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。