にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



尾賀商店3

080821ogasyouten1a.jpg
[展示会] ブログ村キーワード

二度目の尾賀商店さん。
前回とは違うお友達と一緒に。

080821ogasyouten1 (8)a

   「毎日かわいく笑ってくらそう」がコンセプトのLaughのナチュラルな服の展示会
「空」の作品の向こう側に見えている服たちがそうです。
お茶をしてから欲しかったものを買おうとしていたのに 既に売り切れていた
 
080821ogasyouten1 (7)a
 
 今回はラッキーな事に「mick安永さんの写真70,80年代のサーフィン展」なるものも
見る事ができた。

080821ogasyouten1 (9)a


080821ogasyouten1 (10)a


080821ogasyouten1 (16)a

「cafeセブン社」さんは夏休み中だったので
代わりに「cafe step」さんが
アイスフレーバーティと冷たいデザートでおもてなしをされていた。
私たちはワラビ餅をオーダー。

080821ogasyouten1 (13)a

080821ogasyouten1 (11)a



尾賀商店4につづく・・・・。

-12 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
是非、お近くだったら行ってみて~と言いたい
お店です。
サーフィン展の写真の飾り方が可愛いでしょう?
こじんまりとした一部屋での展示でした。
それがまた良かったりします。
2008.09.06 08:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
写真を見たら行ってみたくなる
好きな雰囲気ですね。
サーフィン展の雰囲気もいいな~です。
あんなふうに写真を部屋に飾ってみたくなりました。

2008.09.06 01:40 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■うきくらげさんへ■■
はい!ダニエル専属カメラマンのパチパチさんです。
行動派のうきくらげさんならすぐ行けますよ。
彼女とでも 誰尾とでもお気軽に~~。

2008.09.05 23:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■omemeさんへ■■
本棚・・・いいでしょう?
前回も撮ったけど 室内はフラッシュをたかずに撮るので
気に入らなかったのでUP出来なかったんです。
ティーカップ・・・骨董品のお湯のみだと思われます。
すりガラス・・・・共感してくださってとてもうれしいです!
懐かしさが伝わって、良かった。。。
わらび餅も美味しかったですよ~。
2008.09.05 23:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■quilt_pinwheel さんへ■■
是非、行って頂きたいお店です。
時間を忘れさせるような 現実を忘れさせるようなお店です。
2008.09.05 23:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、 娘にお祝いのお言葉
ありがとうございます。
お誕生会・・とかもうしないんですよ。
今回はホールケーキを買ったので
私の方が興奮してしまい・・・こんな状態でした。
娘は最近、お料理に興味があるみたいで
こうして作ってくれるとありがたいと思っています。

尾賀商店さん、時間を忘れて過せる素敵なお店ですよー。
毎日お忙しいSHOKOさんに、こんなゆったりしたお店でお茶したいなー。

2008.09.05 22:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
本当に風流なお店なんですよ。
お近くに来られた時は是非!!
2008.09.05 22:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
うきくらげ says...""
尾賀商店さん、やっぱいい雰囲気ですね~
近いのでホント一度行ってみたいです。

え??
娘さん誕生日???
まどっピ?パチパチさん?(笑)
2008.09.05 19:44 | URL | #9ddgPdqs [edit]
omeme says..."こんばんわ♪"
omemeです。

本棚と、ティーカップがとっても可愛いですね!
最後のすりガラスも懐かしい。
ティーカップと言うより、お湯呑みでしょうか。

ワラビ餅がとってもおいしそうです!
2008.09.05 18:55 | URL | #mkE3QHwc [edit]
quilt_pinwheel says..."こんにちは♪"
とってもレトロな感じがする
素敵な建物ですね・・・
こんな所でゆっくりくつろいで
お友達とおしゃべりしたいです^^
2008.09.05 14:52 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
SHOKO says...""
今日は!
遅れて失礼します~~娘さん、お誕生日おめでとう御座います。
画像拝見しましたあ!お誕生会の暖かい気持伝わってきました。
娘さんの手作り料理、おいしそうですね。ますますご活躍ください!
(遅いコメントでこちらに、ごめんなさいね)
尾賀商店さん、私も行ってみたいです。
時間を忘れて過しそう~。
ひんやり夏のデザート、おいしそうですね。
ゆっくりとこのような空間(お店で)のんびりしてみたいです。


2008.09.05 11:19 | URL | #- [edit]
風ママ says..."味がある・・・"
なんだか、とっても味のあるところですね。

雰囲気が・・・・・。
2008.09.04 20:44 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
