にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ピポザーレ

080827reposare0010a.jpg
[パスタ] ブログ村キーワード

私がオーダーした貝柱とねぎのパスタ。

080827reposare0013a.jpg


友達がオーダーの明太子パスタ。切り海苔の多さに驚き。

080827reposare0009(a).jpg


友人も初めて・・・というお店に連れて行ってもらいました。

080827reposare0015a.jpg


う~ん、味はおいしかったけれど その他の面で
もう、私は行かないと思います。

-7 Comments

chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
海苔が山ほど乗ったパスタ。
一応、明太子パスタでした。
味は美味しかったけど 何か物足りない
メニューでこの値段!?とか
他にもいろいろあって 落ち付いて
食べれず、お茶をするのは他の店にしました。。。。 
2008.09.18 11:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
今晩は!
御海苔の沢山のったスパゲッティ~。
美容に良いですよね。
サラダもドレッシングが絡まって
美味しそう。
食べ物の画像には目がないんです。
ご馳走様でした。
2008.09.17 23:16 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■パセリさんへ■■
一眼レフのカメラを・・・そうだったんですか。でも 今ももう一度ひまわり畑のひまわりたちを見てきましたが携帯であそこまで
撮れるなんて素晴らしいとやっぱり思います。

>箱根ターンパイクにドライブに
コスモス畑があるのでしょうか?
もし 行かれたなら コスモスを撮ってきて又、見せてくださいね
2008.09.17 18:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぱせり says...""
あぁ 誤解を招く書き方をしてしまいましたね。
写真は最近一眼レフを購入したのです。
でも、ブログに載せてる写真は携帯カメラも多いのです。
向日葵の写真なんかは携帯からの写真だったんですよ。

コスモスの季節になってきましたね。
箱根ターンパイクにドライブに行きたくなってきました^^
2008.09.17 10:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.16 23:13 | | # [edit]
chocolat* says...""
■ぱせりさんへ■■
ようこそ、いらっしゃいませ。
コメントをありがとうございました。
ブログ村の障害があったときかしら?
私も他の方の所でそういうことがありました。
パセリさん、携帯から写真撮られているんですか?素晴らしい写真達ですね。

私もまた遊びに寄せていただきます。
2008.09.16 13:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぱせり says...""
なんて美味しそうなメニューの数々・・^^
携帯カメラだとレストランの中でも気軽にこんな写真撮れますよね。
私も携帯からもパチリしてます。

先日は訪問の際、どうにも写真が開かなく
無言で帰宅してしまいました^^;

また寄らせていただきますね^^
2008.09.16 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
