にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



尾賀商店4

080821ogasyouten1 (5)a
 [セレクトショップ] ブログ村キーワード

「Switch」さんの作品(商品?)たち。
ほのかなランプの灯りとともにディスプレーされています。

080821ogasyouten1 (6)a


080821ogasyouten1 (1)a

080821ogasyouten1 (4)a

ここでお茶するのもいいねー。

080821ogasyouten1 (2)a

080821ogasyouten1 (3)a



「日々疲れた疲れたと言ってしまったりイライラしたり、
心にどうも余裕がなくなったりしてしまいがちだけど、
昨日は気持ちがゆったりして時にはこういう時間が私には必要だとつくづく思いました。」
と一緒に行った友達からメールがきました。

そういう気持ちにさせるお店なんだなぁー、尾賀商店さんて。
初めて訪れた時も 日ごろの事を忘れる穏やかな時間がおくれたねーって
話してたっけ。

何度行っても 違う楽しみがあって 私のお気に入りのお店になっています。

『尾賀商店』

-12 Comments

chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
本当にお近くだったら 一緒に行きたいお店ですよ。
そこだけ 時間がゆっくり流れているような・・・そんな感じのお店です。
2008.09.08 13:52 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
今日は。
今日はこちらは残暑日です。尾賀商店さんで一休みしたいなあ・・・。
一休みどころか、ワクワク歩き回りそうです。本当に風情のある素敵なお店ですね。
2008.09.08 12:55 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ユリさんへ■■
レトロ感たっぷり。
でも そんな中に斬新なショップが
あるんです。
各ショップはとても有名な所らしくて
雑誌にも取り上げられているんですよ。

ユリさんのお近くにも素敵なお店があったら
またブログで拝見させてくださいね。
2008.09.07 08:27 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■はなえみさんへ■■
本当に 今の私の中での一押しのお店です。
入り口を入った瞬間から その良さを感じさせてくれますよ。
2008.09.07 08:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■chariteさんへ ■■
はい、過日のテンプレートもheder画像なんかも作ったり
かなり時間をかけたのに 
写真周りがごちゃついているのが気になって
このテンプレートを見つけ 早速カスタマイズしました。

尾賀商店さん、行った気分を味わえてもらえて
良かったです。
2008.09.07 08:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ときはいろさんへ■■

尾賀商店さん、また今度、違うお友達と
行く予定です。
行く前にはお休みチェックをすることを
お勧めします。
平日がゆったりできますよ~。
2008.09.07 08:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
ユリ says...""
すごいテトロな感じで行ったら落ち着きそう^^
こうゆう所で、まったりとした時を過ごしたいなぁ~
私の近くにもこんなトコないか探してみよっと!
2008.09.07 00:45 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
素敵なお店ですね~♪
色々楽しめるんですね^^
chocolat*さんのフォトからお店の雰囲気が漂ってきます~
行ってみた~い!
2008.09.06 22:07 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
charite says...""
テンプレート変わられました?ポップで可愛いですね♪
最初のページはなんだか、ホームページみたいですご~いって(^^*)

とても雰囲気があって素敵なお店ですね^^
息抜きというか、このように穏やかな時間を過ごすのって大切ですね。
なんだか自分も行ったような気分になれました^^
2008.09.06 20:59 | URL | #GyktTyYo [edit]
ときはいろ says..."こんばんは"
尾賀商店さん、やっぱり良いですね~。
私はあれからまだ行けてないのです…(涙)
できればお客さんの少ない日にゆっくりまったり
過ごしに行きたいなぁ、なんて。
2008.09.06 20:58 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■toccoさんへ■■
そうですよねー。
行きたいけれど すぐにいける距離ではない・・・
そういう所がいっぱいあります。
写真でだけでも癒されていただけて嬉しいです。
2008.09.06 10:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
tocco says...""
尾賀商店さん!
まさにツボを刺激してくれる素敵なショップですね。
行ってみたいけれど、直ぐにいける距離にないのが残念…
でも、いつか行ってみようとお気に入りに入れました(笑)
今は、chocolat*さんの写真を楽しみにすることにします♪
癒される写真をありがとうございました~ (*^ヮ^*)
2008.09.06 09:22 | URL | #hcHuy4II [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
