にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

chocolat*とダニエルからみなさまにお礼です。

080903dniel (2)a
[ランキングサイト] ブログ村キーワード

みなさん、いつも「けろよんロボット murmure de chocola*」と
僕とchocolat*さんを応援してくださってありがとうございます。
そんなわけで シュナウザーをイメージしてちょっとおしゃれにしてもらい
ご挨拶しようとここにやって参りましたぁ。

chocolatcut.jpg


chocolat*さんはお顔を出すのをすごく 苦手としてますので
ご存知の方はご存知でいらっしゃる過去の髪型から
一度短くしたけど 一生懸命に伸ばし続けてきた髪を
先週又切ってしまった模様をお届けして ご挨拶に
かえさせてもらいます。

080903dniel (1)a

良かったね~、chocolat*さん。
こんな事はありえないだろうと思っていたのにねー。
200809291523blogmura.jpg

これも いつも応援してくださっているみなさまのお陰だよ。
一位になった嬉しさを胸いっぱい抱きしめたら
ランキングが落ちても凹まず 自分らしくマイペースで
更新していきなよね。  by ダニエルでした。


photo by ダニエル専属カメラマン:パチパチさん

27 Comments

chocolat* says...""
■風花さんへ■■
ありがとう!!めちゃくちゃ嬉しいです。
お祝いのコメント、ありがとう。

>カット写真のいちばん左。2年よりもっと前じゃなかったかな?

んで、調べてみたら・・・・その通りでした。
な、な、なんと2年8ヶ月まえでした。ほぼ3年。
風花さんとお友達にならせて頂いて もうそんなに
月日が経ったのですねー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。
2008.10.01 16:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■明日の風さんへ■■
こんにちは。
お祝いのコメント、ありがとうございます。

顔はとてもお見せできないのですが
こんな人がこのブログをやっているんだーと
雰囲気を感じ取ってもらえればなーと
また ちょこっと現れてみたりしました。

明日の風さんはセミロングとか?
セミロングって いろいろ工夫できるから
いい長さですよね。
伸ばすのって本当に根気がいりますよね。

これからもよろしくお願いします!
2008.10.01 15:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
こちらにもお祝いコメントをありがとうです!

>あと髪の毛の写真ですが
綺麗に違いない感じですね~~~

tararaさん、それは間違っていると思いますよ。(笑) 
髪型でやはり顔って想像できるものですかねー?やばい!!
カラーリングの色は 現在、仕事柄 派手にならないように気をつけています。



2008.10.01 15:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
風花 says..."(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
ヤッタネ!
おめでとう~♪

報告してくれて、ありがとう。
私も嬉しかったわ~♪
これからもドンドン撮ってくださいね。

カット写真のいちばん左・・・懐かしい~
憶えてますか?
この頃よね、お友達になったのは。
2年よりもっと前じゃなかったかな?
どっちでもいいけど、これからもよろしくね―☆
2008.10.01 00:32 | URL | #R3h9sn4. [edit]
明日の風 says...""
こんばんは。
ランキング1位おめでとうございます。

でー、chocolat*さんったら素敵なお方。
私も結婚当初はこんな感じの髪型だったけど、
今はセミロングかな?
肩にかかるくらい。
伸ばそうと思っても、我慢できなくて切っちゃうの。

これからも素敵なお写真、楽しみにしてますね♪

2008.10.01 00:30 | URL | #YYMZsI8c [edit]
tarara says...""
1位おめでとうございます。
写真素敵ですもん!!
あと髪の毛の写真ですが
綺麗に違いない感じですね~~~
私もオバサン化しないよう
頑張らないとと思ったです。

2008.09.30 23:59 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■mimpiさんへ■■
こんばんは~。おめでとうコメントをありがとう。
ゆったりまったりしてもらえているなんて
とても嬉しいお言葉。

これからも 見守っていてくださいね。
よろしくです!
2008.09.30 23:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■tetsuさんへ■■
わぁ~コメントありがとう♪
tetsuさんが言うように
本当に これからも自分のペースで楽しんで
行きますね。
また時間がある時には覗いてくださいね。

これからも応援、よろしくです!
また コメくださいね~。
2008.09.30 23:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
mimpin says...""
遅ればせながら おめでとうございますぅ!

chocolat*さんのセンスが溢れる素敵なブログです。
いつもほっこり まったりさせてもらってます。

これからも楽しみにしてますよ~v-238
2008.09.30 23:01 | URL | #1ZXY1jvQ [edit]
tetsu says...""
おめでとう!
これからも自分のペースで楽しみながら頑張って!
たまにですがコメさせて貰いますね!
2008.09.30 22:17 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
そうなんですよーーー。
一位になりました。すっごく嬉しいですし、
ゆうさんのように来てくれるたびに応援ポチっ!をしてくれたみなさんに感謝しています。
これからも頑張って応援ポチっ!を押してくださいね。(笑)

私は以前に比べたら 本当に髪型に対して
冒険しなくなりました。無難さを選んでますねー。
ショートにすると伸ばす時が大変なんですよねー。
ショートはワックス必須・・みたいな所があり、
私もまた少し伸ばしていこうか、このまま維持しようかと
悩みます。

フランス展、行ってきたの??
場所、分かりにくかったでしょう?
また ゆうさんが撮ったフランス展、見せてね。
2008.09.30 17:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■はなえみさんへ■■
ダニエルは撮る人がいいので
可愛いく撮れていますが 私は・・・無理ですv-356
いつも、応援ありがとうございます。
みなさんに本当に感謝!感謝!です。
これからもよろしくお願いいたします!
2008.09.30 17:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■poolmoonさんへ■■
ありがとうございます。
poolmoonさんも2位まで行っちゃたんですか?
私は3位になった時、これで満足だと思っていました。
今回 一位になれて いつも応援してくださっているみなさんの
お陰だなーとつくづく思いました。
2008.09.30 17:39 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
風ママさん、ありがとう。
ワンちゃんオンリーブログでもない私にいつも
目をかけてくださってありがとうございます。
ダニエル、顔だけだと可愛く見えますが
身体全体写すと情けなくショボイんですよ。笑えますよ。
2008.09.30 17:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■森のどんぐり屋さんへ■■
はい!本当に嬉しかったし、私のブログがーーーー!?
って 信じられませんでした。
でも 娘たちに報告して大はしゃぎしてました。(笑)
これからも よろしくお願いいたします。
2008.09.30 17:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、セクシーじゃないってばー。
前からは絶対に見せられない・・・(笑)

SHOKOさんのブログ、少しはお手伝いさせていただいたけど
あとは SHOKOさんの努力の賜物ですから。。。

追伸の件、了解しました。
全然、変な事かいてないのに・・・。
大丈夫ですよ♪♪

いつも応援をありがとう。
これからも よろしくね。
2008.09.30 17:30 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■うきくらげさんへ■■
やったね!
一等賞ですよ。
うきくらげさんは 私の事知ってるから
無理して お世辞を言わなくてええのんよー。

大人っぽくしようと・・・・はい!充分大人でした。
ご指摘ありがとう。なので こういうことを言いたかったということで
女らしくみえるように・・・に変更しました。
色気があればいいんですけどね。
2008.09.30 17:30 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
ありがとうございます。
夢のようです。
あとは下がる一方だと思われます。(笑)

梓歩さん、一年くらい行ってないんだね。
私も伸ばしている間、頑張って2ヶ月に一度は整えに行ってましたよー。
結構、重たくなるもんで。
本当に 車で一時間・・・って言うのは 行くのが億劫になるのも分かります。
2008.09.30 17:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
ゆう says..."おめでと~"
お~~1位じゃないですか。
来るたびに押してますがちょっとは力になれたかなぁと嬉しく思います。
って、私が頑張ったからじゃないけど(笑)
それにしてもすごいなぁ。
これからもますます頑張ろう~~
って、私がじゃないって(笑)

私も髪型変えるのが結構好き。
だけどショートにしてからは伸びたら切る程度で。
だから現在伸ばしてる途中。
伸びた方がバリエーション効くし。
でもなかなか伸びない。
前髪を伸ばすのが嫌いなので前髪は自分で切ってるんだけどそれだけはすぐに伸びちゃう。
他はなかなか伸びないのに。

あ、そうそう、フランス展、行ってきましたよ。
場所はちょっと分かりにくかったけど「あ~ここか!」って。
休みの日に行ったけど誰もいませんでした(笑)
写真撮ってもいいですかって断ったら「どうぞどうぞ」って言ってもらったのでどんどん撮ってきましたよ~
2008.09.30 15:43 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はなえみ says..."可愛い~♪"
ダニエル君もchcolat*さんも~ (*^_^*)
これからも素敵なブログ ずっと応援しています♪

1位おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆゜・*:.。.☆
2008.09.30 13:55 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
poolmoon says...""
一位の座ゲットおめでと~~~v-63

わたしは過去に一度二位まで行けたことがあるけど、決定的に一位は遠かった・・・
よくやったよくやったv-64
2008.09.30 12:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
風ママ says..."キャーおめでとう"
わぁ、すごい。
一位ですね。
これからも、素敵な写真つづるブログ期待しています。
ダニエルちゃんのアップもかわいいですね。
まあるいお目めと、まあるいお鼻が
すごくキュートです。
2008.09.30 11:58 | URL | #JalddpaA [edit]
森のどんぐり屋 says..."おめでとう!"
たくさんのブログがある中で、立派なものですね!!

いつも楽しい写真で楽しませてくださるから当然ですよね!!!

これからもがんばってネ!!!!
2008.09.30 11:12 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
SHOKO says...""
追伸ごめんなさい!
さっきの書き込みで「そんなchocolat*さん」
って失礼な書きかたになってしまってごめんなさーい!「こんなに素敵なchocolat*さん」
ってお伝えしたくて書いたんですが、失礼な感じにも聞こえたかもですう~、ごめんなさい。
「そんな」を「素敵な」に訂正して下さいネ~~失礼しました!!
2008.09.30 09:20 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
 chocolat*さあん!
本当に、おめでとうございます!
ダニエル君、これからも沢山
出演して下さいね!
chocolat*さんの横顔、とってもセクシーです、
素敵ですよ~~~☆
私のブログがここまで書きこみ出来るようになたのもchocolat*さんが 
お忙しい中に本当に本当に丁寧に、そして覚えの悪い私に、
何度も教えて下さったから。そして、こんなパソコン音痴の私でもなんとか
ブログを続けてこられたのも、chocolat*さんの優しさを頂いたからです。
皆さんにもっともっと素敵なchocolat*さん、
知っていただきたいなあって心から思います。

本当におめでとう!
この言葉しか言えないけど。
ダニエル君、いいなあ~そんなchocolat*さんが
側にいて。またダニエル君!散歩してるところみせてくださいね。
これからも応援させて下さいネ。
とっても素敵なchocolat*さんへ♪





2008.09.30 08:46 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
すごいすごい!!!
1等賞やん(^^)
素敵ですね・・chocolat*さん♪
大人っぽくしようとパーマかけたんですか??
まだまだ子供だから???(笑)
2008.09.30 00:05 | URL | #9ddgPdqs [edit]
梓歩 says..."(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)"
ランキング1位おめでとう御座います!!
凄いですねぇ~!!!!!
あとダニエル君も可愛いです。

chcolat*さん髪の毛切られたんですか?
私もカットしに行きたい~デス。
もうかれこれ1年は行ってないんです。
伸ばしたかったからではなく
行く機会がなかなかなかった
だけなんですけどね!
いつも友達に切ってもらってるんですが
そこの美容室が車で1時間ぐらいかかるので
ついつい億劫になっちゃって。
2008.09.29 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。