にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



色づいてきました。

081010sky (6)a
[樹木] ブログ村キーワード

木々が色づいてきました。
寒さを超えるたび どんどん色づいていくんですね。

081010sky(a).jpg


春にはまたきれいな桜並木になってくださいね。

081010sky (4)a

-20 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
いやいや、そんな事を言わずに、
tararaさんの目線で撮った色づいた木々たちを
是非、見せてくださいよ~。
2008.10.21 16:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、そちらは冷え込みが厳しいでしょうか?
紅葉も間近かなぁー。
こんな空の下、木陰で寝転がっても気持ちいいかも!?
2008.10.21 16:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
桜の落ち葉が黄色やオレンジ・・・
そう言われれば・・・・と改めて 桜の木の葉に目をやる。
落ち葉の写真・・・いいですね~。
私は撮ってことがないので また是非見せて欲しいです。
2008.10.21 16:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says..."この"
青い空の色大好きです。
我が地域も色づいてきました。
写したいのですが車で素通りな日々です。
ここで見れたからいっかです。
2008.10.21 01:28 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
今晩は。
眩しいくらいにキラキラと色づいて、
葉っぱさんが嬉しそうにみえます!

こんなに深い青色の空、久しくみたことがありません!
気持が良いですねえ~側で寝っころなりたいです!
2008.10.20 21:44 | URL | #- [edit]
風ママ says..."いろあざやか"
桜の木の葉って
とてもキレイなんですよね。落ち葉も黄色やオレンジ色で・・・・。
春の桜並木もいいけれど
実は私、晩秋に桜の落ち葉の上で写真を撮るのが大好きなんですよー。
2008.10.20 17:58 | URL | #JalddpaA [edit]
chocolat* says...""
■ケロリンさんへ■■
青空をバックに木々を撮るのも
結構好きな私です。
最近はこんな青空が続いていて
結構暑いですね。
完全に色づくまでに葉が残っていれば良いんですが。
2008.10.20 17:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ゆーさんへ■■
この桜並木、おっしゃるとおり
桜が咲いたら きれいなんですよ~。
色づく木々を見ながら 来年に想いを
はせるのもいいものですね。
2008.10.20 17:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
ケロリン says...""
こんにちわ
色づきはじめの紅葉がこんなにきれいに撮れるなんて・・
青空がとっても素敵な背景になってるのですね。

完全に色づいた写真も楽しみです!
2008.10.20 14:07 | URL | #- [edit]
ゆー says...""
こんにちは
完全に赤く染まってない木々も
季節の移り変わりの速度を感じる事が出来て
良いですね
この後どんどん赤く染まって
そして散ってしまうんでしょうね・・・
気が早いですが
来年の桜の時期
きっとキレイなんだろうな~

2008.10.20 14:05 | URL | #CFnWuolQ [edit]
chocolat* says...""
■トニーたんへ■■
トニーたんママ 紅葉に感動してもらって
ありがとう。
トニーたんは横浜に住んでるんだね。
うらやましぃ~~よー。
ダニエルは田舎育ちなので 田んぼや山がたくさんありますよー。
2008.10.20 13:24 | URL | #ehuBx04E [edit]
トニーたん says...""
紅葉素敵~(^_-)-☆って・・
ママが感動してます
ダニエル君のお家の方は素敵な散歩コースたくさんあるんだね♪
羨ましがってる僕のママだよ
僕の住んでる横浜本牧は山頂公園ぐらいしか自慢できないんだ(-_-;)
2008.10.20 12:44 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
空気も徐々に澄み切ってくるからでしょうか?
青空がスッキリで 見ていても気持ちが良いです。
で、思わず撮ってしまう・・って訳です。
2008.10.20 10:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
春には桜並木の木が色づいてきました。
この日も好天気で写真日和でしたよ。

2位になったり1位になったり。
ありがたいことです。
みなさまのお陰だといつも感謝しています。
2008.10.20 10:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
昼間はまだまだ暑いけど 夕方くらいから
ぐんっと気温が下がります。
空も空気が澄み切ったきれいな空になるんだろうな。
寒いのも苦手だけれど 景色や食べ物が楽しみです。
2008.10.20 10:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■森のどんぐり屋さんへ■■
8℃以下になると紅葉が始るんですね。
そうなんだー。
今年の紅葉も撮る事が出来るのか
今から楽しみにしています。
2008.10.20 10:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
SE3P says...""
すっかり秋めいて来ましたよね
紅葉もいいですが、空の青さが良い色に写りましたね。
これからはいい空模様が見られる日が多くなるので
楽しみですよね(*^_^*)
2008.10.19 21:12 | URL | #- [edit]
さんご says...""
なんて綺麗な青空でしょう!
そんな青空に、さくらの紅葉が始まり
秋空と紅葉が、今時期をとても良い感じに見せて
くれていますね 

継続しての携帯写真ランキング第1位!
 嬉しいです 
2008.10.19 18:38 | URL | #kgAnK8do [edit]
梓歩 says..."秋ですね!!"
もう確実に寒くなっているんですよね~。
これからは空気が澄んで空が綺麗になるので
寒いけど好きな季節です(^O^)
2008.10.19 12:06 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says..."朝の最低気温が"
8℃以下になると紅葉が始まるのでしたっけ?
でも、それまででも、ぼつぼつ色づいてきますよね。
一年中で一番きれいな季節!!
2008.10.19 09:54 | URL | #s6Dtjf4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/792-7ed462c5
該当の記事は見つかりませんでした。
