にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



やっぱり 変だよ、ダニエル。

081021daniel(a).jpg
[散歩写真] ブログ村キーワード

この日は娘と二人でお散歩。
娘にリードを持ってもらい ダニエルと空を撮ったけれど
まさに 逆光。
ぶさいくダニエル君なのでちょうどいいかな?(笑)
しっかり中型犬でしょう?

081021sky(a).jpg


反対側をみればまだこんなに青空が。
でも、もうすぐ 日がくれますよ。

-27 Comments

chocolat* says...""
■ぴ。さんへ■■
えーーーーーー!!!
そうだったんですか!?
今回、IE6とIE7での表示の仕方があまりにも
違いが過ぎた事、先日 変更したテンプレートから
コメントが送信できない事がわかり
みなさんにはどんな風に表示されてるんだろう?とは
心配にはなってたのですが コメントまで
送信されないことが今までにもあったとは!?
ご迷惑をおかけしてました。

今回はぴ。さんからのコメント、
無事に届きましたよ~。ありがとう。
2008.10.31 20:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
ぴ。 says...""
空の色がとても綺麗!
逆光の中に立つダニエルくん、カッコいいですo(*^▽^*)o~♪
想像より足が長くて、ちょっとビックリでした(^▽^;)。

…ちょっと前まで、自分のブラウザ(MacのSafari)からだと
chocolat*さんのところにコメントを書き込めなかった、
というか、送信ボタンが押せませんでした。。。
今回は大丈夫かな?

2008.10.31 00:28 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
ダニエルが笑ってるように見えましたか?
ほんと、シルエットだけなのでみなさんの想像を
かきたてる一枚になったようで 嬉しいです。

2008.10.26 12:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■シズカメラさんへ■■
こんにちは。
芸術的な一枚!?
うわぁ~ ありがとうございます。
嬉しいです。
2008.10.26 12:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
いつも応援ありがとう!

ダニエルと空を撮ってみたら?と娘に言われ
撮ってみたんだけど ダニエルが「早く~~」
と催促してました。
SHOKOさんには ダニエルの心が読めるんだね。
2008.10.26 12:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■piekoさんへ■■
たまに・・・の二人とダニエルの散歩は楽しいものです。
ダニエル、足長いんですよ。
でも、あの顔だったら足が短目のほうが可愛いんじゃないの?と
娘と話しています。
pockyちゃんくらいの 長さの足が理想です。
pockyちゃん、ダニエルをよろしくね。
2008.10.26 12:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
いつもはダニエルと私の散歩。
たま~に 娘が行ってくれるので
その時は一緒で楽しいです。
ダニエルの散歩もしやすくなってきました。

空を撮る事もしあわせな事だし
こうして さんごさんを初め
みなさんに見てもらえることも
しあわせな事だなーと思っています。
2008.10.26 12:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
え!?ポスター???
そ、それは・・・・無理ですってばー。(笑)
2008.10.26 12:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■うきくらげさんへ■■
ダニエル、ぶさいくですよ~。
是非是非、わんちゃん、飼ってください。
子育てするように楽しんで育ててくださいな。癒されますよ~。
2008.10.26 12:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■チビ太さんへ■■
逆光も素敵だなんて 言ってもらえて
ありがとうございます。
逆光の方は夕暮れのようで 青空の方は
まだ日中・・と言う感じなのですが同時刻なんですよ。
2008.10.26 12:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
ダニエル君がニコッと笑ってる感じがします。
ほのぼのしてて、あぁこんな風景に
たたずみたいな気分です。
2008.10.26 01:01 | URL | #- [edit]
シズカメラ says...""
こんばんは。
空の光の陰影と、ダニエル君のシルエットが綺麗ですね~
芸術的な1枚ですね☆
また見に来ますね~
2008.10.25 21:10 | URL | #YjTMmlic [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、今晩は。
ダニエル君、chocolat*さんと娘さんをまってるのかな?
早く来てね~って。
あ~~いいですねえ~~画面からダニエル君の気持が
伝わってきますよ~!

本当に心に響くお写真の数々、ポチッと
応援しています!!






2008.10.25 21:01 | URL | #- [edit]
poolmoon says...""
一枚目の写真いいね!
ダニエル君、こっち向いてるのよね?
向こう向きにも見え・・・

犬好きのわたし、なんか、頬がゆるんじゃいます

陽の渦も
遠くの建物の凸凹も
とってもいいね!
2008.10.25 17:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
piekoぴーこ says...""
日が暮れるのが早くなって来ましたね。
お嬢さんと二人でお散歩、お話が弾んだんでしょうね!

ダニエルくんって足長いねぇ~!!!
人間だったらモデル体系じゃん!!!
pockyなんてずんぐりむっくり・・・胴長短足・・・v-394
お顔もめっちゃ可愛いよ!
pockyとよく似ているお顔、私大好き!!!

秋の雲だねぇ!
2008.10.25 16:54 | URL | #Yqf9uHks [edit]
さんご says...""
逆光の中、ダニエル君の凛々しい姿を発見!
そして、愛くるしい毛並み。。 可愛いなぁ~

最近はダニエル君と一緒のお散歩も楽になったでしょ
今が季節の中でも、一番お散歩に向いていると思います
お散歩をさせる人にも良いですね
娘さんもご一緒だったから、楽しかったでしょうね

何時見ても空と雲の世界は素晴らしいです
空や雲を見ているだけで幸せをかんじます たとえ
写真であっても素晴らしい! 
chocolat*さん、有難う


2008.10.25 14:45 | URL | #kgAnK8do [edit]
SE3P says...""
ダニエル君いいですね~(*^_^*)
ちゃんとポーズしていい写真。
ポスターに使えそうですね。
2008.10.24 20:40 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
すごいなぁ~
両方の写真とも絵になる風景ですね。

ダニエル君ぜんぜんブサイクじゃないですよ~
可愛い犬だと思います。

犬飼いたいなぁ・・・(笑)
2008.10.24 19:35 | URL | #9ddgPdqs [edit]
チビ太(女性) says...""
逆光がそれはそれで素敵ですよ
じ~っと見ているとダニエル君のシルエットが浮かび上がってきますね
二枚の写真が同じ時刻に撮ったものとは 面白い対比ですね
下の写真の雲は まるで綿菓子が空に散って自由に浮かんでいるみたいですね
2008.10.24 18:50 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
ダニエル、元気ですよ~!!
えっ!!!! 実家のワンちゃん、危ないんですか?
17歳はワンちゃんの寿命を上回ってるけど まだまだ
元気でいて欲しかったですよね。
もう5日間も寝たきりなんて! 何とか元気になって欲しいと願う私です。
2008.10.24 17:32 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
シルエットダニエルです。
逆光もたまには良いのかも!?
ちなみに 逆光補正はあるのですが
サイズが携帯待ちうけの時のみで、残念!!
2008.10.24 17:32 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
ダニエル・・・顔をみたら もう少し小型犬?と思うのに
やたら足が長いのでバランスが変!!と
いつも思っていますが・・・。
空は逆行でも 夕焼けまでには至らなかったけど 何とか撮れました。
2008.10.24 17:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■ぱせりさんへ■■
すっかり秋ですね~。
今の季節が散歩にも良い季節。
ダニエルのシルエット、可愛いですか?良かった。
2008.10.24 17:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
ゆう says...""
はじめ、ダニエルくんがどこにいるのか分からなくて探してしまった(笑)
ダニエルくん、元気ですか?
写真見る限り元気そうですね。
実は私の実家の犬がもう駄目そうなのです…
昨日からご飯も全く食べなくなってしまいました。
日曜日に一歩歩いたのが最後でそれっきり寝込んでしまっているのですが。
17年一緒だったのですけどね…
2008.10.24 14:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
風ママ says..."OH!"
OH!シルエットが輝くダニエルくんですね。
光の捕らえ方がとても面白いですね。
とっても、ドラマチックです
2008.10.24 12:46 | URL | #JalddpaA [edit]
梓歩 says..."綺麗ですよ!"
逆光でもダニエル君可愛いですよ。
絵になってますもの~(^^♪
空も綺麗ですねぇ!!
今日こっちは朝から雨でゲンナリです。
2008.10.24 10:25 | URL | #- [edit]
ぱせり says..."秋ですねぇ"
夕方の景色を写せる環境、うらやましいです^^;
今はとってもいい季節ですものね。

ダニエル君 可愛い^^
2008.10.24 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
