にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



昨日は暖かくなったね。

081113 007a


先日まで寒い寒いと口から付いて出るほど
寒かったですが
昨日はだんだんと青空になり
車の中だと ついウィンドウを おろしたくなるほど。

081113 010a


寒くなったり 暖かかったり こうしてだんだんと
そして確実に冬が近づいてきます。
北国にお住みのお友達は初雪をみたそうです。
すごーい!!

081113 011a

-10 Comments

chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
風ママさん、コメントをたくさんありがとうございます。

晩秋の景色を楽しんでいられるのも
あと何日なんでしょう?? 
あーー冬の景色が楽しみでもあり、怖くもあり・・・です。(笑)


■梓歩さんへ■■
ありがとうございます。
空気が澄み切ってるのかなー。

■tararaさんへ■■
tararaさん、コチラにもコメントをありがとう。とってもうれしです。

あーーいい夕陽だな?って思っていてもそこまで行って写真が撮れない私は
カメラマンじゃないなーとつくづく思います。
ダニエルがいて 「あっ!いいなぁ~」と思いつつも なかなか携帯を取り出せなくて
しまったー!と思うこともあったりぃーダジバンダリーー(笑)
いつまで使えるでしょうね?
2008.11.27 18:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
葉っぱが少しの木も哀愁がありいいですね~
結構自然多々な地域に住んでいて
こんな風景に出くわす事はあっても
写すっていうのが出来ない日々がはずゆかったり
ダジバンダリーです。(いつまで使えますかね?このフレーズ)
雲の少ない青い空も素敵ですね。この色好きです。
少ない葉っぱが色づいてて
まだ頑張ってるよ感もいいな~なんか…

2008.11.26 01:29 | URL | #- [edit]
梓歩 says...""
澄んだ青空ですね!!
冬の空って感じで私は好きです。
2008.11.25 22:09 | URL | #- [edit]
風ママ says..."最後の一葉"
青空はキレイだけど、すっかり晩秋の景色ですね。
昨日の雨で、うちの近くの桜並木も随分葉が落ちちゃってました。
これから、いよいよ冬に突入って感じでしょうかねー。
2008.11.25 21:19 | URL | #JalddpaA [edit]
chocolat* says...""
■ユリさんへ■■
この日は暖かく 昨日は大雨、今日は
にわか雨が降り虹も見えたり。
だんだん、冬に近づいていますね。


■poolmoonさんへ■■
骨のような枯れ木・・・
う、うまい!!座布団3枚!!


■SE3Pさんへ■■
外の景色を見ているだけでも寒さを感じる
今日この頃ですね。
花が撮れないのは寂しい限りです。


■SHOKOさんへ■■
今日も少し雨が降りましたが まだ暖かなほうだったと思います。
お散歩途中の裸になりそうな木々を見ていると 本当に寒さがだんだん
近づいてるのを感じます。

車中だと エアコンを入れなくても暑いくらいで
ヒヤッとした空気が心地よかったです。

 
■ゆうさんへ■■
今日は晴れ間が見えたかと思うと 重い雲であっと言う間に
かき消され 雨が降り出す・・・なんともややこしいお天気です。

ゆうさんは冬が好きなんですね。
私は見て楽しむ冬は好きだけど生活に
関係しちゃう冬は苦手・・・・。
2008.11.25 15:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
ゆう says...""
今日はまだちょっと暖かいですね。
でも昼前からどうも曇ってきたようで変な雲行きになってきています。
木曜日には雨が降ってその後またちょっと寒いようですよ。
今年は急に寒くなったので紅葉が焼けない感じでいいですね。
そう、冬は着実に来ていますね。
私は冬が大好きなので嬉しいです(笑)
2008.11.25 13:05 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
SHOKO says...""
おはようございます。
すくっと伸びてる枝にわずかの色づいた
葉、いよいよ冬を迎えるというかんじがして
キュッと首をすぼめたくなります。
雲ひとつない青空ですね!!
本当に気持ちが良いです~
思いっきり深呼吸させてくださいね。

冷たい空気は特にも気持ちが良いです。
本当に車のウインドウ空けて、ひやっとした空気
いれたくなります!
2008.11.25 09:50 | URL | #- [edit]
SE3P says...""
そろそろ、外の景色も寒さを感じさせるようになってきましたね。
しばらくの間、花の写真を撮れないかと思うと寂しいです。
2008.11.24 20:38 | URL | #- [edit]
poolmoon says...""
一枚目の写真。
骨みたいな枯れ木に紅い葉が4枚、秋の終わりの緊張感みたいなものを感じて好きです。
   poolmoon
2008.11.24 20:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
ユリ says...""
本当、昨日は暖かかったですよね~(*´∀`*)
そうかと思えば今日はまた寒くなったり…
こんな風に木の枝の葉が少しだけになっていくと
冬が近づいてるんだなぁ~ってしみじみ思います。
2008.11.24 19:03 | URL | #kLCZl7R6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
