にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



お月様と朝焼け

081113 sky2
[月のあかり] ブログ村キーワード


同じ日の朝の同じ時間に西の空と東の空を見たときの風景。
前夜のお月さんも見え その日の朝焼けも見れました。
一度で二度おいしい・・・・・みたいな♪

081113 sky1


携帯:今は目覚まし用に使っているV603SH

-12 Comments

chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
いつも、早起きさんごさんが!?
風邪とかひいちゃったのかなぁーー?

早起きって すがすがしい気分を存分に味わえますね。
2008.11.23 07:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■シズカメラ☆さんへ■■
記事をアップしてたはずなのに
アップできてなかったぁ~~!!

なのに応援、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
2008.11.23 07:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
さんご says...""
chocolat*さん!早起き!
最近早起きから遠ざかっている私・・・
久し振りだわ こんな風景を見るのが・・

chocolat*さんの気持ちがそのまま写真に
出ている様な気がしてきます
 朝のすがすがしい空気の様に・・・ネッ!
2008.11.22 20:31 | URL | #kgAnK8do [edit]
シズカメラ☆ says...""
今日もぽちっと。
応援しています☆
2008.11.21 23:48 | URL | #YjTMmlic [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
おはようございます。
そうなんですよー風ママさん。
携帯で撮ると お月様が点にしかと撮れないことが多いんですよー。


■シズカメラ☆さんへ■■
おはようございます。
シズカメラさん、2枚目の写真は同じ朝に撮った朝焼けです。
もちろん、お月様も朝に撮りましたよー。


■ゆうさんへ■■
おはよう。
ちいさな窓から苦労して撮ったお月様、みてみたいな~。
先日は 真っ赤に燃えるような夕陽が見れたとか!?
撮れなくて残念でした。


■梓歩さんへ■■
おはよう。
そうでしょう・・・??
本当にラッキーでした。

■SHOKOさんへ■■
おはよう。
今日も一日 平穏無事な一日でありますように・・・・。
そんな風に手を合わせたかな?


■あしたのかぜさんへ■■
おはようございます。
携帯でお月さまを撮るのも なかなか難しいものですね。
私も早起きが苦手ですが お弁当つくりのため 頑張って起きています。(笑)

■tararaさんへ■■
おはよう。

tararaさんも満月を激写!?
みたーい、みたーい!!
やはり、早起きは三文の得・・・ですね。
2008.11.21 10:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
アップはしなかったのですが
満月私も写したんです。
すごく綺麗だったもので思わず…
早起きは三文の徳は本当なんですね。
朝焼けってなんかどこかリンとしてますね。
子供の時に見た綺麗な朝焼けを思い出しました。
2008.11.21 01:22 | URL | #- [edit]
あしたのかぜ says...""
こんばんは。
可愛いまん丸お月様が屋根の上に♪
そして朝焼けも。
早起きするといいことがあるけど、
最近寒くて朝焼けの時刻は爆睡中です。

月は撮ったことはないけど、心惹かれる物がありますね。
2008.11.20 23:31 | URL | #YYMZsI8c [edit]
SHOKO says...""
なんて清々しい!
これから一日が始まるんですね。
瓦の屋根が、ジーンときます。
ふと、手を合わせたくなります・・。
2008.11.20 22:21 | URL | #- [edit]
梓歩 says...""
月と朝焼けが同時に見られるなんて素敵です!
2008.11.20 19:37 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
私ね、同じ日に月の写真撮ったかも。
私が撮ったのはちょうど1週間前の13日だったんだけど。
仕事をしていたら右の方にものすごい光を感じたのね。
で、窓を見てみたらすごく大きな月が出ていて思わず仕事中に写真を撮ったという(笑)
でも私がいる仕事場は小さな窓しかなくて。
だから苦労して写真撮ったんだけどね。
2008.11.20 18:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
シズカメラ☆ says...""
まんまるお月さんですね。
キレイ☆
2枚目の写真も
屋根ごしの夕焼け、キレイです!
2008.11.19 22:14 | URL | #YjTMmlic [edit]
風ママ says..."つき"
月の撮影って、とっても難しそうです。
2008.11.19 19:08 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
