にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



秋色の虹

081125sky2(a).jpg


昨日は晴れ間が見えたかと思うと どんよりより雲に とおり雨。
お散歩途中の人が雨にぬれていて 気の毒だった。

そしてフッと空を見上げると 虹が!!
本当は 今回も二つの虹だったのに一方だけしか
この写真では見えなくて残念!
(縦に白い雲が降りてきているような所に・・・)


-13 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
虹を見て、イライラするとかむかつくとか
そういう人って tararaさんが言うとおり
本当に聞かないですよね。
虹って 癒しの魔法使いのようです。
2008.11.30 10:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
虹が地上にって感じで神秘的です~~~
お姫様でもおりてきそうな…
そうそうお目にかかれない虹を見た時は
ラッキーな気持ちになります。
虹を見てイライラするとかむかつくという人が
あまりいないですよね。いたら理由を聞きたいですが…
素敵な風景をどうもです。
2008.11.30 00:47 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■マルコさんへ■■
こんばんは。
田舎に住んでいる特権かな?
広々とした所で虹が見れるのは。。。

でもちょっと住宅の中に入ると電線だらけなのは
言うまでもありませんが・・・。
2008.11.27 20:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
マルコ  says...""
片方の虹、くっきりキレイですね^^
広々した場所で見る虹って、すごくいいですね。
うちの近所はせっかく虹が見えても、電線がジャマしちゃってたり。
2008.11.27 19:35 | URL | #oLfCqinc [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
梓歩さんもコメントたくさんありがとうね♪
二つ目の虹、見えましたかぁー?
やったーーー!!
今年は結構 虹を見ましたよっ。


■まきさんへ■■
わー、まきさんも2本みえました??
直線的な虹もなかなかいいですよねー。
ナイシショットコール、ありがとうございまーす!


■シズカメラ☆さんへ■■
虹に出会えると確かに幸せな気持ちになりますよね。
シズカメラ☆さんも幸せ気分になれましたかぁ~。


■SE3Pさんへ■■
あ、ありがとうございます。
確かに難しいですよねーー。
今度はSE3Pさんが撮った虹の写真を見せてくださいね。


■ゆーさんへ■■
以前にも撮ったんですよ、Wレインボー。
虹を見ただけでとてもしあわせ気分ですよね。。
ゆーさんも今度 虹に出会えた時はシャッター押してね。
みなさんが撮った虹を見てみたいです。


■あしたのかぜさんへ■■
あしたのかぜさん、夕焼け空に虹を見つけたんですね。
きっと とてもきれいだったろうな。
私もその虹を見たかったです。
夕焼けに虹は見たことがないかも!?


■24yanさんへ■■
心の余裕がなくて 気づかない・・・
そういう事もあるかもしれませんね。

今回の虹も左折した瞬間に見つけたものです。
思わず車を止めて撮りました。
でも車のなからですが・・・。


■風ママさんへ■■
きゃー風ママさん、本当に本当にありがとう!!

風ママさん、琵琶湖で虹をゲットしたんですね。
琵琶湖に虹・・・もすてきだったろうな。
2008.11.27 19:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
風ママ says...""
おー、虹ですね。
それもくっきり。
私も以前、琵琶湖で虹をゲットしました。

だけど、虹って撮影するのが、本当に難しいです。
2008.11.27 12:34 | URL | #JalddpaA [edit]
24yan says...""
しばらく虹を見ていないような気がします。
それともいろんなことが忙しくて、心の余裕がなくて、気付いてないだけなのか…。
小さい頃はもっとよく見た記憶があるのですが。
2008.11.27 06:52 | URL | #- [edit]
あしたのかぜ says...""
こんばんは。
綺麗な虹をバッチリおさえましたね。

私は先日夕焼け空に虹を見つけたのですが、仕事中だったので
撮ることができませんでした。
あの時は仕事してることを悔やみました(泣)
私もいつか虹を撮ってみたいです。
2008.11.26 23:39 | URL | #YYMZsI8c [edit]
ゆー says...""
ダブルレインボウ!
すごいですね
なかなかめぐり合いたくても
めぐりあえないシャッターチャンスでしたね
私も見てみたいです
良い事がありそうですね!
2008.11.26 23:37 | URL | #CFnWuolQ [edit]
SE3P says...""
虹、綺麗に撮れましたね~
虹って、写真に撮るのが難しいんですよね。
何度か挑戦してますが、失敗ばかりです(>_<)
2008.11.26 22:15 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
すごい!すごい!
虹に出会えると幸せな気持ちになりますよね~。
綺麗に写真と撮れてるし。
ステキです☆
2008.11.26 21:57 | URL | #YjTMmlic [edit]
まき says...""
ホントだ、2本見えるよ!
虹の端っこってなかなか見る機会がないから
嬉しくなっちゃいました。しかもなんだか直線的?
いつもながらナイスショット!
2008.11.26 20:58 | URL | #YOhOdp42 [edit]
梓歩 says...""
虹の写真いいですね!
私の所はあんまり虹は見えないので
一度でいいからカメラで撮ってみたいです。
2つ目の虹薄くですが見えますよ!!!
2008.11.26 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
