にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



La ghianda maiale(ラ・ギャンダ・マイアーレ)

081123laghiandamaiale (10)a
[Cafe] ブログ村キーワード

京都に引っ越してしまった友達と ゆったりランチしました。
長居させてもらうように 店長さんにお断りを入れて・・・。

081123laghiandamaiale (3)a




081123laghiandamaiale (8)a


二人で違うものを頼んで わけっこして食べることにしました。
少し小ぶりのピザもなかなかおいしかったです。

081123laghiandamaiale (7)a


081123laghiandamaiale(a).jpg


お天気は回復モード。
暖かな日差しを窓辺から感じながら
おいしいお料理と楽しいお喋りで
有意義な時間を一緒に過ごせて 嬉しかった私です。

081123laghiandamaiale (2)a


可愛いインテリア!

081123laghiandamaiale (4)a


前菜 乗せすぎだっちゅうのっ。

081123laghiandamaiale (6)a


-12 Comments

chocolat* says...""
■なるふさんへ■■
お昼時にもなると 慌しい店内になり
ちょっと気が引けましたが ゆっくりさせていただきました。
ありがたいです。


■さんごさんへ■■
話に花が咲いてしまい 長時間この時間を楽しみました。
店内の雰囲気も良かったし 店長さん初め店員さんたちも
雰囲気良かったです。
わけっこして 正解でした。あれもこれも食べたかったので・・(笑)
2008.12.09 17:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
さんご says...""
chocolat*さん
お友達とゆったり時間を楽しまれたんですね
お話にも花が一杯咲いたのかな?

お店の雰囲気もバッチリね
chocolat*さんの好きなパスタ&ピッザ!
二人で違った味を分けっこ・・
私も同じです それぞれの味が楽しめますものね

美味しそうなデザートなどなど・・・
随分とお友達とお話が出来た事でしょうね
2008.12.08 22:20 | URL | #kgAnK8do [edit]
なるふ says...""
いい感じの店♪
これはくつろげる~

ケーキもパスタも美味しそう!!
2008.12.08 22:12 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆうさんへ■■
なります!なります!
私のブログにも理解的だし 彼女もブログを始めたので
写真も撮りやすいです。
でも、お料理が冷めることもあるので 要注意!・・・ですね。

そう、ラズベリーのケーキですよ。
生クリーム、苦手なんですか?
 

■みほ☆*さんへ■■
ようこそ。
コメントありがとうございました。
プロフィールと写真に惹かれて・・・!?
エーーー!!嬉しいです。
ロムありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


■SHOKOさんへ■■
紅茶、名前を忘れちゃったのですが
みるみる 赤い色に染まり 味はすっぱく
梅干っぽかった・・・・(笑) 
それでも その酸味がおいしかったです。


■ミルクティさんへ■■
お久しぶりです。
ミルクティさん、今日がお誕生日かしら?
おめでとうございます。
私にもお祝いのお言葉ありがとうございます。
いくつになった??
うーーーん、内緒です。(笑)


■風ママさんへ■■
ここは近江八幡です。
11月末くらいにOPENしたお店です。
風ママさん、近江八幡に足を運ばれた時には
是非 どうぞ。

■シズカメラ☆さんへ■■
ランチタイムだったんですよ~。
でも 長居させてもらい ティータイム時間と言っても
いいくらいでした。

■tararaさんへ■■
ほんまにゆったりランチを楽しみましたよ~。
楽しい時間で 何時間でもいたくなりました。
お店側には 「長居させていただいてありがとうございました」
とお礼を言ったら 「いいえ、またお越しください。」と言ってくださいました。


■名無しさんへ■■
コメントありがとうございます。

いつでも会えると言う安心感からでしょうか?
近くに住んでいると意外と会わないもんですよね。

私は今回、おしゃべりをしていると時間を忘れてしまいました。

2008.12.07 17:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
welcom says...""
田舎の友達はもちろん、同じ東京に住んでいてもなかなかゆっくりおしゃべりする機会がないのでちょっとうらやましいです~
ついつい時間を忘れちゃいますよね(*^_^*)
2008.12.07 14:41 | URL | #- [edit]
tarara says...""
ゆったりランチという言葉の響きが
なんともいいな~で
窓から見える景色の空も素敵ですね~~~
私もランチした気分です、ちがうか?
お友達と楽しいひととき良かったですね~~~


2008.12.07 02:11 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
お友達とティータイム、良いですね。
本当に可愛いカフェで。
どのお写真も可愛くって素敵。
2008.12.07 01:34 | URL | #YjTMmlic [edit]
風ママ says..."ゆったり"
ケーキも料理もおしゃれだし、窓からの景色ものんびりできそう。
ここは、どこですか?

おしゃべりに花が咲いたんでしょうね。
2008.12.06 23:26 | URL | #JalddpaA [edit]
ミルクティ says...""
お久しぶりです^^chocolat*さん。。
ゆったりランチ楽しそうでよかったでしたね♪
お料理も美味しそうだし、インテリアにもやはり目がいきますね^^
こういう照明好きです!

そうそうプロフィール拝見しました!!
びっくり~私と同じいて座だったんですね!^m^
しかも、もうすぐですね、お誕生日!早いけど(笑)おめでとうございます♪
。。実は私は・・・明日なのでした!そういえば。。といった感じですけど(笑)
いくつになったか・・計算するのがおっくうになりました(爆)

また遊びにきますね~~♪
2008.12.06 22:51 | URL | #w7E8CPEA [edit]
SHOKO says...""
ご馳走様です☆
ピザをのせてるお皿、デザインがめずらしですね♪
お友達と!羨ましいです~~。
二人でわけっこ、さんせーい!色々たべられますもんね。

窓の外を眺めながら、もうたまりません。
お紅茶良い香りがしてきそうです♪
ケーキもスパゲッティも前菜も、う~ん
たまりません!!

2008.12.05 21:36 | URL | #- [edit]
みほ☆* says...""
はじめまして。プロフィールに惹かれて、写真に惹かれてこっそりロムしておりました(*^_^*)
いつも楽しみにしております☆彡

ピザもケーキも美味しそう(^O^)Ψ
2008.12.05 19:04 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
誰かと喫茶店やレストランに行ったら「あ、それ食べるの待って!写真撮るから」ってことになりません?(笑)
私はいつもそうです。
旦那に「もう食べていい?冷めるけど」って半ばあきれられています。

ケーキ美味しそうですね。
生クリームのケーキは苦手だけど、この写真のケーキならいけそう。
上の方はラズベリーかなぁ??
2008.12.05 17:53 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
