にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


LOVEカメラと本三昧

081219lovecamera (4)a


仕事が年末年始のお休みの時に
これらの本を パラパラめくって
楽しみたいと思ってます。

081227book (4)a


写真とちょっとした文章。
イラストと文章。
大好きな小物が載っていたりと目の保養にもなる本たちを
楽しみたいと思っています。

081227book(a).jpg


-8 Comments

chocolat* says...""
■ゆーさんへ■■
年末年始はお決まりのTVも多く、
それもいいけれど 飽きちゃったときに
こんな本をサラ~と読んだりするのもいいなーと
思っています。


■えりんごさんへ■■
そうそう、置いてあるだけでも幸せ気分に
なれそうな本たちです。
小説は静かな場所でしっかり読まないといけないけれど
こういう本はTVがうるさくても家族と一緒でも読めますから・・・(笑)


■SHOKOさんへ■■
おはよう♪
そうなんです。お仕事も休みになり
自由な時間をこんな本を思い立ったら手に取り
ペラペラとめくっていくだけでも楽しいですよ。


■tetsuさんへ■■
わぁー、そうなんですかぁー?
残念!!
お正月に食べられなくて残念! 年明けには
是非、注文してみてねー。


■SE3Pさんへ■■
本が好き・・・のうちに入るのかな?
SE3Pさんと同じく活字が多いのは ゆっくり読める時間が
ないというか 一人になる時間がないと言うか どーも
苦手でほとんど読まないです。
「夢をかなえるゾウ」が読めたのが不思議なくらい。


■ユリさんへ■■
LOVEカメラをニュースタイルって言うお店とかでパラパラっと
はするけれど 立ち読みできない人なので バックナンバーを只今
集めているところです。

写真をいっぱい撮る!・・・それも素敵!!
私は撮れるかなー??


■piekoぴーこさんへ■■
まだ大掃除も終わっていないので 夜に読む羽目になりそうですが・・・笑
お正月はブログもどうなることやら・・・。

piekoさんも良いお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす。
2008.12.29 08:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
piekoぴーこ says...""
お正月はお気に入りの本を読んでゆっくり過ごされるんですね。。。
私も本を・・・と思っていましたがいつもどおりのバタバタのお正月で無理かなぁ。。。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~!
2008.12.29 01:00 | URL | #Yqf9uHks [edit]
ユリ says...""
私も本でも買って、お正月をまったり過ごそうかなぁ~って思ってます。
LOVEカメラもいいですね~もっぱら本屋で立ち読みですけどね。

後、天気とにらめっこしながらも写真をいっぱい撮りたい(≧∇≦)
正月の天気が気になってしょうがないです。
2008.12.28 21:52 | URL | #- [edit]
SE3P says...""
本がお好きなんですね~
自分も写真が多い本は買うんですが
活字が多いのは苦手です(笑)
お休み中、じっくり読書出来るといいですね(*^_^*)
2008.12.28 21:10 | URL | #/.bpAT1M [edit]
tetsu says...""
早速hpみたんですが今年の受注は終わってしまいました!お正月に食べたかったのに~年明けしたら注文しますね!   今日からお休みなんで大掃除はじめています!毎年暮れは忙しい~では。
2008.12.28 20:10 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
今晩は!
よいですね、お正月にゆっくり
楽しみにされてた本を読まれるのは・・・!
小物とインテリアの本など、
私はもっぱら立ち読みになってしまいます~
この正月は私はどんな風に過したいかなあって
あらためて思いました。
そうそうどんな風に過そうかなあって考えることが
楽しいことですよね。

2008.12.28 17:48 | URL | #- [edit]
えりんご says...""
こういう本って、「そこにある」だけで
ハッピーな気持ちにさせてくれますよね。
何度見ても飽きないですし。
読まない時には置いてるだけでインテリアの一部になりますし♪

ゆ~くり見入っちゃってください(*´艸`)
2008.12.28 17:37 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
ゆー says...""
どれもゆったりと読めそうな本ですね
紅茶片手にゆっくりまったり過ごせそうだわ
そして心も豊かになれそうです
私もお正月用に本を買いに行こうと思いました

↓のあま~いスイーツ
どれも美味しそうですね
2008.12.28 15:43 | URL | #CFnWuolQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
