にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



サプライズ!

081211sikuramen (5)a
[シクラメン] ブログ村キーワード

時はさかのぼり、私の誕生日だった12月11日に
突如 配達されてきたこのシクラメン。

いつもお世話になっていて 仲良くしていただいている友人からの
サプライズなプレゼントでした。

081211sikuramen (4)a


箱を開けたとたんシクラメンのいい香りが漂い
その香りに包まれて しあわせな気分いっぱいでした。

今も次から次へと花を咲かせています。
上手に育てられるかな?

もう一度ここで 「ありがとう」って言わせてくださいね。


081211simpsons (1)as081211simpsons(a)s.jpg

こちらも友人と娘からのプレゼント!うっれしいな♪


P.S.コメントのレスは明日にさせてくださいませ。

-14 Comments

chocolat* says...""
■はなえみさんへ■■
やさしい娘さん。ちょっとギャグも入れてるところは
照れ隠しなんだろうな。
そうそう、このシクラメンにも 植木鉢の下の方に水差し用の穴がありました。
そこから水遣りするのかー・・・・て分かるの遅すぎですね。
とか。。。

みんなの気持ちが温かな誕生日の日でした。
2009.01.10 11:12 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■あしたのかぜさんへ■■
あしたのかぜさん、こんにちは。
4月生まれなんですね。
確かに!人より早く年をとってしまうーというのがありますね。
でも 春の良い季節のお誕生日、とても素敵。

グッズも増えて ほんと、ルンルン♪気分です。
2009.01.10 11:10 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
そうなんですよー、とってもびっくりしました。
お花のプレゼントって また違った嬉しさがありますね。
今もきれいに咲き続けてくれています。

2009.01.10 11:07 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■quilt_pinwheelさんへ■■
こんにちは~♪
あけましておめでとうございます。

今年もquilt_pinwheelさんの素敵な写真で
癒されたいと思っています。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

2009.01.10 11:05 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
清楚な色合いの素敵なシクラメンですね♪

私も娘に貰ったんですが(本人曰く・ホームセンターの売れ残り・笑)
植木鉢の下の方に水差し用の穴があって そこから水遣りするとか。。。
「ずぼらなお母さんでも 育てられるやろ?」ですって!( ̄∇ ̄;)

ザ・シンプソンズもコレクションが増えて楽しいですね~
寒い冬も プレゼントの数々で暖かく過ごせますね♪
2009.01.09 01:17 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
あしたのかぜ says...""
chocolat*さん、こんばんは。
12月がお誕生日だったのですね。
今更ですが、おめでとうございます。
私は4月生まれなので、誰よりも早く年を取っちゃうから悲しい(泣)
だんだん喜べない年頃になってきました。
アラフォ~。

お友達からのサプライズプレゼントは嬉しいですね。
chocolat*さんの好みをわかってらっしゃる。
グッズのコレクションが増えてルルル~ンですね♪

2009.01.08 23:56 | URL | #YYMZsI8c [edit]
風ママ says..."シクラメン"
うわぁ、誕生日にシクラメンのプレゼントが届いたんですね。
ステキですね。
この季節の花ですよねー。
色もピンクと白の花びらで、とてもキレイです。
2009.01.08 16:44 | URL | #JalddpaA [edit]
quilt_pinwheel says...""
こんにちは♪
大変ご挨拶が遅れましたが~~
あけましておめでとうございます!

いつもコメントを残して下さって
ありがとうございます^^

とっても可愛くて綺麗なシクラメンですね~
お花の贈り物はいつ頂いても嬉しいですよね~!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
2009.01.08 11:22 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
SE3Pさんとは10日違いかぁー。
親近感が沸きますね。


■えりんごさんへ■■
シクラメン、さてさて ちゃんと育てられるか心配ですが・・・。
その気持ちがすっごく嬉しかったです。


■シズカメラ☆さんへ■■
シクラメン、可愛いですよー。
おばあちゃんの玄関に!?
華やかだろうな。


■SHOKOさんへ■■
シクラメン、きれいな色合いで
名前も「ファンタジア」
なんか 夢を運んできてくれたようで
嬉しかったです。
シンプソンズも大好きなんで、友人や娘は
これらを見つけたとき
「コレだ!」と思ったそうです。
なかなかないのでレアものです。


■広報部長・高橋さんへ■■
シクラメン、きれいな色合いに癒されています。
「ザ・シンプソンズ劇場版」ですね。
うちはwowwowが見れないので とても残念でした。
見たらはまってしまうんですよね~。
2009.01.08 09:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says...""
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

うちのBlogに何度もコメントをして下さって、
ありがとうございます。
今日、レスさせて頂きました。
遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

シクラメン綺麗ですね~。
結構長く、お花が咲き続けるんでしょうか?
「ザ・シンプソンズ」のキャラお好きなんですね。
私はこの前、劇場版をテレビで観ました。
長らく観ていなかったので、
久しぶりに観れて嬉しかったです。
2009.01.08 00:37 | URL | #GVGzMsTE [edit]
SHOKO says...""
こんばんは!
シクラメン とっても生き生きして
お花さんも嬉しそうですね♪
わあ、シンプソンズ?でしたっけ?
贈り物って嬉しいですよね。
シクラメンと贈り物の御話うかがって
冬の寒さもどっかへ吹き飛んでいきました!


2009.01.07 23:38 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
シクラメン、可愛いですよね。
おばあちゃんちの玄関に飾ってあったのを思い出します。
懐かしいなあ~☆
2009.01.07 23:18 | URL | #YjTMmlic [edit]
えりんご says...""
見事なシクラメンですね。
いっ気にお部屋が華やかになりそうです♪
シクラメンは母が好きな花なので、
なんだか懐かしい気持ちになります。
2009.01.07 22:31 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
SE3P says...""
おぉ~12月11日がお誕生日でしたか?
それはおめでとうございます。
自分も12月1日が誕生日なので
他人のような気がしませんね(笑)
2009.01.07 20:54 | URL | #/.bpAT1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
