にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


胸キュンなプレゼント

calendar081230 (3)a
[カレンダー] ブログ村キーワード

去年の年末に ブログ村で出会う事ができた
Le carnet・あしたのかぜ さんから
手作りカレンダーが届きました。
本当はプレゼントは抽選だったのに はずれた私達にも全員プレゼントしてくださったんです。

calendar081230 (9)a


封を開ける前からドキドキ!

そして そーーっと封を開けて でてきたカレンダーのラッピングを見て
「うっそーー!可愛いーーー!!おしゃれーーー!!」
と 感嘆の声があがりました。

calendar081230 (6)a


そしてそして そのラッピングを開けるのが惜しくて惜しくて・・・
でも カレンダーを早く見たい!
焦る気持ちと 慎重さのハザマで 開けてみると
キュ~~ン!

なんて、素敵!!
それも2種類も!!
本当に頂いていいのかしら?と思うほど。
calendar081230(a).jpg


昔、写真に指紋を付けないよう見たことがある人は分かると思うのですが
そんな思いで 一枚一枚 ゆっくりと
でも 何度も繰り返し見てしまいました。

0901010calender 003a


あしたのかぜさん、本当にありがとうございました。
こんなフォトフレームであなたのカレンダーを楽しんでいます。

-11 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
ほんとうに!
素敵です!
私もこんな風に写真が撮れて カレンダーに出来ればいいな。
2009.01.19 17:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
素敵だ!!!!!!!!
センスのいいカレンダーですね~~~
こんな写真が撮れるようになりたいなです。
2009.01.18 23:07 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
そうなんですよ!!
とっても素敵で写真集みたいでした。
センスの良い人が撮った写真はひと味違いますねー。

私は玄関先とリビングに飾ろうと思っています。


■ケロリンさんへ■■
素敵でしょう?
本当に いただけてしあわせです♪
フォトフレームもイベントで購入したものなんですよ。可愛いでしょう?


■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、伝わりましたかー。
本当にラッピングを開けるのがもったいなくて
でも カレンダーは見たいし・・・。笑
私の気持ちの中にも春がやってきたようでした。


■えりんごさんへ■■
そうだよね、SHOPにでも売っていそうなくらいの
素敵さだよー。
わたしも即買いします♪


■ミルクティさんへ■■
わぁーミルクティさんも あしたのかぜさんファン
なんですね!
フォトフレームは私もお気に入り。
お気に入りのフォトフレームに お気に入りのカレンダー・・・
うーーーなんて素敵!!って感動していました。

リンク、ありがとうございます。
私も早速 リンクさせていただきます。


■あしたのかぜさんへ■■
あしたのかぜさん、素敵にアップできるかどうか
心配でした。
自分なりに撮ってみましたが・・・。
来年度のカレンダー、楽しみだなぁー。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

あしたのかぜさんとミルクティさんの片想い同士だった
のに この場所で両想いになられて すっごく嬉しいです。
2009.01.14 06:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
あしたのかぜ says...""
chocolat*さん、こんばんは。
素敵にUPして下さってありがとうございます。
私が作った物を喜んで下さって、フレームに入れて飾って頂けるのは
とても嬉しいです。
雑貨写真を撮るのが好きなので、来年のももちろん作りますよ~♪
日記blogの方にもリンク頂きますね。
今後も仲良くして下さいね。


↓ 横レスで失礼します。
ミルクティーさん、私もあなたのファンですよ。
可愛い雑貨写真に癒されております。
読み逃げごめんなさい(汗)

2009.01.14 01:17 | URL | #YYMZsI8c [edit]
ミルクティ says...""
chocolat*ちゃん、こんばんは~♪
わぁ==やっぱり~素敵なカレンダーですね!!
あしたのかぜさん・・私もファンなんですよぉ*^^*
素敵なお写真で癒されてました。。
↑のフレームによく合いますよ^^v 

ラッピングを開けるのが惜しい気持ち、指紋つけぬよう見ることの気持ち!すっごく分かるわぁ~^m^
chocolat*ちゃんの大切なさっているお気持ち、きっと、あしたのかぜさんにも届いていますよ♪

あ、cocholat*ちゃん、リンクいただきましたよ~~^^
2009.01.13 21:15 | URL | #w7E8CPEA [edit]
えりんご says...""
すっごーいですねッ!!手作りだなんて(゚∀゚屮)屮
普通にお店に並んでそうですね。
売ってたたら即買いします、間違いなく☆彡

指紋をつけないように慎重に見たくなる気持ち、よーく分かります☆彡
2009.01.12 22:14 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
SHOKO says...""
ワクワクの気持ちがこちらにも伝わってきました! 
ラッピングを広げるのもなんだかもったいないですよね☆
よかったですね!!
お優しい気持ちがお写真にも
表れているんですね。
冬の最中に暖かな気持ちになりました。
春はもうすぐそこに来てるようです(^_^)/~
2009.01.12 18:12 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
素敵ですー
こんな素敵なものいただけてよかったですね

フォトフレームもぴったり
2009.01.12 17:24 | URL | #- [edit]
風ママ says..."カレンダー"
わぁ、カレンダーというより
写真集みたいな感じですね。
ブログを通してみても、ステキなフォトで
センスのよさが伝わってきます。

chocolat*さんは、どこに飾るのかしら?
きっと素敵な空間になりそうですね。
2009.01.12 17:09 | URL | #JalddpaA [edit]
chocolat* says...""
■シズカメラ☆さんへ■■
シズカメラ☆さん、最近、「写真で作る雑貨」とかいう本とかもあるくらいで そういうのが作れる
写真を撮れる人がとても羨ましく思えます。
シズカメラ☆さんのことも。
いつか、またアップして見せてくださいね。
2009.01.12 17:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
シズカメラ☆ says...""
こんにちは
手作りいいですね。
私も最近、写真を撮るだけでなく
写真で手作り雑貨つくったりして
楽しんでいます。
まだはじめたばかりなので
上手になったら、またブログで紹介します!
2009.01.12 14:11 | URL | #YjTMmlic [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
