にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

菜園ブッフェぴそりーの

090126pisorino (8)
[バイキング] ブログ村キーワード

バイキングなのにピザが焼き立てで美味しいとTVでも紹介されていた
「菜園ブッフェぴそりーの」(何故か看板は「イタリア厨房 ピッソリーノ」)
に 行ってきました。

090126pisorino (1)a

090126pisorino(a).jpg


開店と同時に入ったときは 空いてて良かったね!状態が
帰る頃には長蛇の列で驚いてしまった。

090126pisorino (7)a


これがココでは有名な フォークであり 二本もって反対側を
使えばお箸にもなると言うしろもの。
エコだわぁーー。
でも しっかり フォークやお箸は用意されていた。
利用があまりないのかな?
と言う私もコレ、使わなかったんですけど・・・。

090126pisorino (6)a


確かにピザは美味しかったです。
私の苦手なバイキングスタイルでしたが
パスタもまあ美味しかった。
種類も豊富で選ぶのに一苦労。

pisolino.jpg


サイドメニューが イタリアンあり、和食あり、中華ありで
私的には「んーーー??」
種類が少なくていいから 美味しいものを
少しづつ食べたかったな。

「菜園ビュッフェ ピソリーノ」(ここのサイトが一番見やすかった)

18 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
変身していたテンプレートから
またまた変身してしまってる頃にレスしてる私かも!?
ランダムに変わる画像にしたり いろいろ手を加えたけど プラグイン非対応だったので また違うものをカスタマイズしました。
最近、FC2のテンプレの中に好みのものがなくて
いっつもカスタマイズしています。

最後の写真、可愛いでしょう?
素材屋さんのポラ枠をお借りしました。
2009.02.15 13:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
テンプレートが変身してて
その上最後の編集写真にキャーキャーです。
透明シールが可愛い~~~
これ見たら近くだったらこの店行ってますね~~
写真の編集がしたくなっちゃいました。
2009.02.14 00:47 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■シズカメラ☆さんへ■■
私の一押しのイタリアンのパスタに比べたら
パスタは・・・・ですが ピザは美味しかったですよ。

ふうことちゃんママとは そんな仲なんですね。
結婚しちゃうとどうしても離れていってしまう友だち関係も
いまなお長く続くって素敵なことですよね。

2009.02.12 15:54 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
こんばんは♪
かっなり美味しそうなイタリアンですね。
今夜、我が家は残り物カレー(笑)

ふうことちゃんのママとは竹馬の友なんです。
帰る田舎があること、変わらない幼馴染がいるのは本当に幸せです☆
2009.02.11 17:18 | URL | #YjTMmlic [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
こんにちはー!
バイキングが苦手だけど 欲しいものを少しづつ食べられるのも
良いものなのかもしれませんねー。
数人のお友だちとワイワイって言うのも楽しいかも!?
2009.02.11 15:54 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■高橋さんへ■■
こんにちは。お久しぶりです!
このお店、鹿児島にもあるんですかー?

> 「ピザとパスタだけでお腹いっぱいに
> なってしまって、バイキングの
> メニューがあまり食べられなかった」

確かにそれは言えてると思いますよー。
ピザやパスタが美味しくって
サラダとドリンクバーさえあれば
バイキングメニューがなくてもいいくらい。。

2009.02.11 15:52 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
石焼釜で焼いていると聞きましたが・・・。
焼け具合もいいかんじで 美味しかったですよー。

SE3Pさんのお うちではピザを手作りされるんですね。
素晴らしい。
> デロンギのオーブン
とか すっごく良いものなのでは!?
2009.02.11 15:45 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■socoさんへ■■
お久しぶりでーす。
socoさんもピッザ&パスタが好きなんだー!!
一日一食とは私以上だわ!
は食べるほど(笑)
食べ物の写真も人を幸せにするんですね。
2009.02.11 15:43 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■梓歩さんへ■■
梓歩さんもバイキングが苦手なんですね。
私の場合は 何度も取りに行くのが面倒(笑)なのと
そうかといって一度に多く取りすぎるのも食べられないから嫌
だからです。
でもいろんなものを少しづつ取れるのも
楽しみの一つかもしれません。
2009.02.11 15:39 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
久々のランチでした。
それも バイキング!

ビタミンカラーはやっぱり食もそそる色なんですね。
2009.02.11 15:37 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
こんにちは!
ちょっとずつ食べられて、バイキング大好きです。ピザのチーズがトロトロ~リ。
盛り付けもお洒落ですね♪ 本当にワクワク!!
2009.02.11 10:27 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋 says...""
こんばんは、お久しぶりです。

鹿児島にもあるんですよ、ここ。
私はまだ行ったことないんですけど、
行ったことがある家族の者曰く、
「ピザとパスタだけでお腹いっぱいに
なってしまって、バイキングの
メニューがあまり食べられなかった」
とのこと。行ってみたいですねぇ。
2009.02.10 22:14 | URL | #GVGzMsTE [edit]
SE3P says...""
ピザがいい感じで焼けてますね~
ちゃんとした窯で焼かれているんでしょうね。
うちでもピザを作って食べることが多いですが
デロンギのオーブンで焼くしか無いので
いまいちパリッと感が無いんですよね。
2009.02.09 20:57 | URL | #- [edit]
soco says...""
お久しぶりです。
私はピッザ&パスタ好き!
一日一食は食べるほど(笑)
マルゲリータですよね?一番上のピッザ。
うーー食べたい!!
おいしそうな写真って本当に幸せになりますね★
2009.02.09 20:18 | URL | #0FtB7ubA [edit]
梓歩 says...""
ピザ美味しそうですね!!
私もバイキングはちょっと苦手です。
どれを取ればいいのか悩んでしまうので。
って殆ど行きませんけど( ̄ー ̄;
あ、今お腹がグーって鳴った!!
夕飯作らなくっちゃ(-m-)ぷぷっ
2009.02.09 18:12 | URL | #- [edit]
風ママ says..."おいしそう"
また、今回も
おいしそうな内容ですね。
やはり、赤やオレンジ色というのは
食をそそる色なんだと
つくづく写真を見ていて思いました。
2009.02.09 16:34 | URL | #JalddpaA [edit]
chocolat* says..."NO TITLE"
■ゆうさんへ■■
おなかが減っている時間に
食べ物写真を見ると辛いよねー(笑)
シンプルで生地もすっごく美味しかったですよ。
2009.02.09 13:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
ゆう says..."NO TITLE"
美味しそうだねぇ。
今、お腹減ってるから余計に(笑)
で、このフォーク、ホントに変わってますね。
どこかで見たことがあるような…
私はピザっていろいろ載ってるよりもシンプルなのが好きなのでこのピザ食べてみたいなぁ。
2009.02.09 11:47 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。