にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

モデルきどり??

081218miki(a).jpg081218miki (1)a
[姪っ子] ブログ村キーワード

最近、ピンクが好きなもよう。
リカちゃん人形の影響らしく ロングヘアーがお気に入りで
髪を結ばせてくれない。


090124yuka (1)a


妹のゆかちゃんもピンクがお好き?
お姉ちゃんに影響されたかな?

090124yuka(a).jpg


ひょっとしたらアトピーかもしれないと みきちゃんゆかちゃんママが
とっても心配してたけど 痒くてたまらなくて 見てても可愛そうなくらい
泣きじゃくってた頃に比べると、 最近は症状がマシなようで
ほら、笑顔が出てきました。
もっともっと 良くな~れ♪


写真提供:みきちゃんゆかちゃんママ

12 Comments

なるふ says...""
可愛い!!
すごい全身で表情を作るのが上手。
フォトジェニックだね♪
2009.02.19 12:43 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆーさんへ■■
女の子ってやっぱりピンクが好きなんですね。
娘が小さな頃は私がピンクが嫌いだったので
カーキーとかオレンジとかグリーンとか
着せてましたが 今から考えると
可哀相な事をしたかもしれません。
アトピー体質じゃない事を私も祈っています。


■風ママさんへ■■
そうなんですよー。
カメラに慣れているせいか
七五三の時にプロのカメラマンさんが
「はい!じっとして」と言っても
ポーズばっかりして てこずらせたそうです。


■ゆうさんへ■■
ゆうさん、私もピンクが好きじゃなかった人です。
紺色やカーキやそんないろばっかりで、わたしも
へそ曲がりだったのかな?
今もピンクはあまり好きじゃないんですよー。


■森のどんぐり屋さんへ■■
ピンクは女の子をしあわせにするいろ。
可愛さをアップする色かもしれませんね。
あーーーやっぱり、うちの子、
可哀相だったかもしれません。。。


■SHOKOさんへ■■
こんな頃は本当に見ているだけでも
可愛いですよね。
大きくなると あーこんな時もあったのになー
なんて 懐かしく思ったりします。


■tararaさんへ■■
部屋履きブーツじゃないんですよ。
降ろす前に お部屋で記念撮影・・・み。た。いなっ!

おばあちゃんに買ってもらったお洋服とバッチリ、このブーツが
合っていてかなりのお気に入りらしいです。


■らいちさんへ■■
らいちさんちのお子様もピンクピンク~なんですね。
たまにタウン誌(ポップリード)とかに載せてもらったりしているせいか
写真を撮ると もう一回、もう一回・・・とねだります。
ゆかちゃんもそんな風になるのか 今から楽しみにしています。


■シズカメラ☆さんへ■■
昨日は素敵なバレンタインをすごしましたかぁー?
私は、いつもと同じでしたが・・・。

姪っ子のこんな写真を見て楽しんでるおばちゃんなのです。


■あしたのかぜさんへ■■
2枚目のポージング、笑うでしょう??
こちらが指示してなくてもコレ!だそうです。

私も自分がピンクがあまり好きじゃなかったから
カーキとかベージュとか そんな色ばかり着せてましたね。
mikuちゃんもそんな感じなのかな?
3歳くらいになると自分の好みが出てきますからねー。
これからのmikuちゃんに注目!
2009.02.15 15:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
あしたのかぜ says...""
こんばんは。
2枚目なんかViVi風のポージングだね(笑)
やっぱ女の子はピンクを着ると可愛いね。

うちの妹は渋好きなので、mikuにグレーとかベージュ系の服を着せて
ピンク着てるのみたことないな。
しかも髪の毛がまだ短いから、よく男の子に間違えられるらしい(爆)
ゆかちゃんもピンクが似合ってるね。
かわゆい。
2009.02.14 23:47 | URL | #YYMZsI8c [edit]
シズカメラ☆ says...""
☆Happy Valentine☆

すごい!
プロ級のポージングですね(笑)
可愛いです☆

応援ぽちっ
2009.02.14 23:33 | URL | #YjTMmlic [edit]
さんご says...""
これじゃ、chokoおばちゃんは、きっと
メロメロでしょうねぇ

お二人とも可愛すぎですよ
ピンクのお洋服が、ピッタリする様な
 姪御ちゃん達ですね かわいい~~!
2009.02.14 18:50 | URL | #kgAnK8do [edit]
らいち says...""
ウチの子も、ピンクピンクですね~。
私の子供の時より、ポーズをとるのが大好きですね。(^^)
赤ちゃんの笑顔は癒されますね。
思わず微笑まずにはいられないって言うか~(^^)(^^)
気持ちが和みます~~~。
2009.02.14 07:23 | URL | #- [edit]
tarara says...""
部屋ばきブーツかな?可愛いな~もう♪
ポーズ決まってます(^_-)v
妹ゆかちゃんのカメラ目線も
将来が楽しみだ!!!
2009.02.14 00:44 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
赤ちゃん、小さいお子ちゃまの笑顔には
もう降参!!参りました。おばちゃんと
バッチグーでもする?ってもう流行んないかな・・・。
2009.02.13 19:55 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
なんて可愛いんでしょう♪
女の子はいいですね~  私の孫は男の子なので、つまらないです(笑)
ピンクは女の子を幸せにする色ですってね。
2009.02.13 18:32 | URL | #6iCp16Oc [edit]
ゆう says...""
こんにちは。
女の子はピンクが大好きですよね。
うちの姪っ子たちもピンクとか赤が大好き。
いろんな色のものがあっても必ず「私これ」とピンクをとりますからね。
私はというとピンクは好きじゃなかったです、子供の頃。
みんなと違うものを選んでましたね。
へそ曲がりだったので。
今はピンク好きですが(笑)

みきちゃん、いつも可愛いですね!
2009.02.13 17:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
風ママ says..."キュート"
めっちゃキュートですね。
服の色も表情も。
そのまま雑誌モデルができそうです。

アトピー・・・心配ですよね。
なんでもないことを祈ってまーす。
2009.02.13 16:52 | URL | #JalddpaA [edit]
ゆー says...""
か、かわいい~♪
上から下までピンクピンクですね
最高の笑顔に
こちらも自然と笑みがこぼれてきました
やっぱり女の子って
着せがいもあるし
華やかだよね
男の子はね・・・
アトピーなんですか?
成長するにつれて
体質って変わるので
悪化しないと良いですね
2009.02.13 15:55 | URL | #CFnWuolQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。