にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



みーつけた!

090205bag (3)a
[バッグ] ブログ村キーワード

バッグっていざ買おうとすると なかなか気に入ったものが見つからない。

でも・・・
最近、何気なく入った雑貨屋さんで見つけたこのバッグ!
かぎ編み部分のモチーフが気に入って ほぼ衝動買い。
とっても気に入ってます。

090205bag (1)a


-20 Comments

chocolat* says...""
■りぼんねこさんへ■■
ありがとうございます。

バッグのことも
> ナチュラルな感じに、chocolat*さんのブログに通じるものがあるように思いました(^-^)
なんて 言ってもらえて嬉しいです。
私の場合は統一性がないかも。
その時の自分のファッションにあったものを選んでしまいます。
だから 次から次へとバッグは増え続けます(笑)

2009.02.25 14:50 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ミルクティさんへ■■
ありがとうございます。
chocolat*=ショコラ
柄にもなく ちょっとはずかしいんですけどね(笑)

> 先日・・ここへ遊びに来た時、テンプレ変ったねってお話してたのにブログ名が変わっていたなんて気づかなかったわぁ~^^;

いえいえ、そのあとじゃないかな?ブログ名を変えたのは・・・。

ミルクティさんはバッグの衝動買い、多いんですかぁ?
じゃあ、可愛いバッグがごろごろあるんですね!
見てみたいなー。
2009.02.25 14:48 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■pool,oonさんへ■■
ありがとうございます。
一位に返り咲き 
ますます、磨きをかけたいと思ってます。
2009.02.25 14:45 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■piekoさんへ■■
piekoさんもバッグ好きなんですね♪♪
そうですよね、同じようなのを買っちゃうこともあります。
piekoさんが衝動買いした 紫のパーツが効いているパッチワークっぽいバッグも
見てみたいなー。
買ってみてしまったなーーって思う時もありますね。
以前の黒いバッグはへた~ッとした感じが好きだったけど
使ってみると物がどこにあるのか分かり辛かった。。。とか。
2009.02.25 14:43 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■さくらさんへ■■
ありがとうございます。
滅多に衝動買いはしないんですが
これは衝動買いしても後悔してません。
2009.02.25 14:37 | URL | #- [edit]
りぼんねこ says...""
<新しいブログ名、新装開店おめでとうございます。
モチーフ編みのバッグ、優しい色合いで素敵ですね。
私がバッグを買う基準は「スタイリッシュであること」「丈夫なこと」
なので、こういったタイプは持たないのですが
持っている人を見るのは好き。
きっと自然体で優しい人なんだろうなぁ、って。
その方の幸せ感が漂っているようで、
幸せ感覚をお裾分けしてもらった気がするんですよね。
ナチュラルな感じに、chocolat*さんのブログに通じるものがあるように思いました(^-^)
2009.02.25 11:52 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■らいちさんへ■■
モチーフ編みのところが特にお気に入り。
花粉症で苦しむ春なんですが
すこしでもお気に入りのものを持って
その憂鬱さを解消したいと思ってます。
2009.02.25 10:39 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■みほ☆さんへ■■
ね!ね!
可愛いでしょう~。。
みほ☆さんもバッグ好きなんですね。
いくつあっても 許せてしまいますよね。
2009.02.25 10:35 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
> うちにもカバン好きの大きなお嬢様がいます。
そうなんですね。
ほんと、どんだけ~ってくらい私もありますよ(笑)
ブランド物には私も縁がないので助かっています。。
2009.02.25 10:11 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
ありがとう♪♪
変える何日かまえから返り咲いていて
よっし、コレを機に・・・というのもあったので
今までいいのが思い浮かばなくて
浮かんでもOK!がなかなかもらえなかったからねーー。

> 許可は、お嬢さんの「ええやん」という一言だったのですね。納得です。

な~んだといえば な~んだなんだけど
結構、シビアに私のブログに意見をくれるので
こわい!こわい!(笑)

バッグ。
お気に入りがまた増えました☆
2009.02.25 10:10 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ケロリンさんへ■■
そうでしょう、そうでしょう?
春先に活躍しそうです。
今も、既に持ち歩いてますけど・・・。
2009.02.25 10:04 | URL | #- [edit]
ミルクティ says...""
ようやく遊びに来れましたぁ~^^
新しいブログ名、リニュおめでとうございます!!
chocolat*=ショコラちゃんなのね♪ 了解です^^

先日・・ここへ遊びに来た時、テンプレ変ったねってお話してたのにブログ名が変わっていたなんて気づかなかったわぁ~^^;
この鈍感な私・・・

↑ 素敵なバッグ!ゲットしましたね^^
モチーフとパッチが凄くいい組み合わせ♪
衝動買いする気持ち・・ウンウン分かるくらい素敵です^^v
わたしも結構・・バッグは衝動買いしちゃいます(笑)
バッグ以外も一目ぼれって多いけど~爆
2009.02.24 22:02 | URL | #w7E8CPEA [edit]
poolmoon says...""
★.:*:・祝・リニューアル・:*:.★
ブログ名も変えて、より一層楽しいブログになることを
期待してま~す♪
   poolmoon
2009.02.24 17:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
pieko says..."素敵なバッグ!"
いい感じのバッグだね~!
私もバッグ大好き。
でもいつも同じようなタイプを買っちゃうのよね。この間、私も衝動買いしたよ!
紫のパーツが効いているパッチワークっぽいバッグで底が丸くって可愛い!って。
こんなの持ってないからいいねって思ったんだけど・・・。
いざ使いだすと底の丸さのおかげで口が大きく開いちゃって(バッグのだよ・・・)中身は落ちそうだしバッグの中身が中でかくれんぼする・・・。
チョット失敗したわ~・・・。
でもめげずに次の出会いを楽しみにするわ。
2009.02.24 16:00 | URL | #Yqf9uHks [edit]
さくら says...""
素敵なバッグですね~。
これなら衝動買いしてしまうのもうなずけます♪
2009.02.24 12:35 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
らいち says...""
本当に、春向きの素敵なバッグですね。
モチーフ編みが組み込まれている所なんか芸が細かいっ。
ふんわりバッグに春を詰めてお出かけですね~。
2009.02.24 11:52 | URL | #- [edit]
みほ☆ says...""
わ!春らしくて可愛い!!
もし見かけたら、私も絶対買っちゃいます(゜▽゜)

私もバッグ好き♪エコバッグにするからって云い訳して、どんだけ?な数に…(汗)
2009.02.24 07:12 | URL | #moZzu5mM [edit]
SE3P says...""
うちにもカバン好きの大きなお嬢様がいます。
どんだけ~ってくらいカバンがあるんですよ(>_<)
まぁ、ブランドものは嫌いらしいので、救われてますがね(笑)
2009.02.23 20:56 | URL | #- [edit]
風ママ says..."一位おめでとうございます"
わぁー、ブログ名を変えたとたん。
再び一位に返り咲きましたね。

おめでとうございます。

許可は、お嬢さんの「ええやん」という一言だったのですね。納得です。
ナチュラルな味わいの、優しいバッグ。
それていて、ビースやビスが粋な感じですね。
お気に入りがまた増えましたね。
2009.02.23 16:27 | URL | #JalddpaA [edit]
ケロリン says...""
あら素敵!!
春先に大活躍しそうですね!!
2009.02.23 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
