にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ダニエル、おもちゃで遊ぶ??

090216daniel (1)a
[犬グッズ] ブログ村キーワード

今年の初めに届いた
ダニエルへのプレゼント
ようやく このプレゼントのおもちゃと遊んでいる?様子をパチパチさんが
撮ってくれました。

090216daniel(a).jpg


これを少し遠くに投げて 「持って来て!」と言ったら
持って来てくれるので おやつをご褒美にあげます。
でも それをしないと 自分で口にくわえ ぶるぶる振り回しながら
遠くに投げて、そして自分で取って来て 私に
「取って来たよーー、おやつちょうだい」とねだるのでした。

写真撮影:パチパチさん

14 Comments

chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
さんごさん、かなりのお気に入りみたいです。
ダニエルと遊んでるとこちらまで無邪気になって
心和みます。


■マルコさんへ■■
他にはぷーさんやBEARなどでいろいろ
たのしんでいます。
3種類とも投げて3種類を持ってくるまで
おやつはお預け。
直前で落ちたものも拾うまでは渡しません。
あれ?これって私がいじわる??


■グリフPさんへ■■
グリフパパさん、いつもそう言ってくれて
ありがとう!!
照れますわ!


■SE3Pさんへ■■
う、うっそーーーー!?
こなごなになるくらい いっぱい遊んじゃうんですね。
まっ、それもアリかな??(笑)


■greenishさんへ■■
その節は本当にありがとうございました。
>カットソーの下地にチノクロス挟んでるから

すごーい!手が込んでますね。
ダニエルと一緒に引っ張りあいっこしても
少々なら大丈夫なんですね♪


■piekoさんへ■■
piekoさん、そうなんです。
お洒落なおもちゃで ダニエルにはもったいないくらいなんですが・・。
ひざの上まで口でくわえて持って来ては
「ありがとう、おりこうさん」の声で両手をひざの上に乗っけて
おやつを待つのです。
その時はやっぱりかわいいですねーーー☆


■はる母さんへ■■
はる母さん、その通り。
知能犯だと分かっていても ついあげたくなります。


■風ママさんへ■■
遊びは心の栄養…
そうなんですね!!
これからもいっぱい遊んでココロの栄養をいっぱいつけてあげなくっちゃ!


■ぴ。さんへ■■
ぴ。さん、ありがとう。
おもちゃ、とっても素敵でしょう?
ダニエルの写真で癒されてもらえて
私も嬉しいです。


■シズカメラ☆さんへ■■
ダニエルは特に、食事よりおやつ命のダメワンコ。
でも持ってくる姿を見てると ついつい甘やかせてしまいます。
応援ぽちっ☆・・・いつもありがとうー♪


■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、SHOKOさんもお近くなら
一緒に散歩して ダニエルにおやつのおねだりも
させるのになー。残念!!


■はなえみさんへ■■
私がカメラ(携帯)を向けても目をあわさないのに
パチパチさんの時だけは こんな風なベストショットを
撮らせてくれるんです。
本当に一番愛してるのはパチパチさんかもしれません。


■トニーたんへ■■
トニーたんはボールを上手に持ってくるんですね。
えらい!えらい!
トニーたんママ、どうかトニーたんにもご褒美を。
って きっと違うご褒美をもらってるんだろうな、
トニーたん!!
2009.03.01 12:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
トニーたん says...""
ダニエル君
いいな~
ご褒美におやつもらえて
僕はボールを拾ってママにあげても
何もくれないんだよ(-_-;)
ダニエル君がうらやましいな~
2009.02.28 22:24 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."かわいい♪"
自分で投げて取って来て おやつをねだるって~
おやつをいっぱいあげちゃいそう♪
パチパチさんは いつもダニエルくんの表情を素敵に撮影されますね^^
愛情がいっぱい感じられます~(*^_^*)


2009.02.28 15:56 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
SHOKO says...""
あらら~ん、ダニエル君、
お気に入りのクッションですね。
デザインと模様もとってもお洒落でしたよね!!
ダニエル君の楽しいひとときですね、まぜてえ~~

2009.02.28 12:01 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
こんばんは。
あっはは~♪
ワンちゃんはやっぱり賢いですね。
おやつ命☆

今日もぽちっと応援です!
2009.02.28 01:52 | URL | #YjTMmlic [edit]
ぴ。 says...""
ダニエルくんかわい~o(*^▽^*)o~♪
とても癒される表情をしていますね。
マリン風なおもちゃ、素敵です(*´∇`*)
2009.02.28 00:01 | URL | #- [edit]
風ママ says..."かわいい。"
いいですね。
おもちゃで遊んでいるダニエルくん。
そして、もってくる姿を想像しただけで
もっと愛おしくなっちゃいますよね。
遊びは心の栄養だって、いいますから
いっぱい遊んで栄養を与えてくだされ
2009.02.27 23:40 | URL | #JalddpaA [edit]
はる母 says...""
ダニエル君可愛い~^^
自分で投げておいて取ってきたアピールでおやつをねだるなんて知能犯ね。
でも かわいいからついついあげちゃいますよね~
2009.02.27 23:05 | URL | #- [edit]
piekoぴーこ says..."ダニエルくん、きゃわい~!"
chocolat*さんがおしゃれなら
ダニエルくんのお気に入りのおもちゃもおっしゃれ~だね!
しかも!
「取ってきたよ~っ!」っておやつをねだるだなんて!
もうpockyくんのおかあしゃんはあなたにメロメロです!
2009.02.27 22:46 | URL | #Yqf9uHks [edit]
greenish says...""
こんにちは~
danielくん 白くて ネイビーと白のボーダーが
似合いますねえ!!
 お気に入りいただいて~~
ありがとう!
うちのミシェルも 大好きですよ!
すこしくらいなら引っ張りっこしても カットソーの下地にチノクロス挟んでるから案外丈夫ですよ。
2009.02.27 22:18 | URL | #- [edit]
SE3P says...""
自分で投げて取ってきて、おやつをねだる
ダニエルちゃん賢いですね~

うちの柴犬達にこのようなモノを与えたら
10秒もたたないうちに跡形もなく粉々です(>_<)
2009.02.27 20:50 | URL | #- [edit]
グリフP says...""
ダニエル~、あいかわらずかわいいネェ~☆
2009.02.27 19:37 | URL | #- [edit]
マルコ says...""
ダニエルちゃん持ってこいがちゃんと出来るんですね^^おりこ~。
うちはレトリバーもどきのくせに、持ってきても渡してくれません。
取れるなら取ってみろ~みたいで、いじわるなんですよ。
おやつ練習しても習得できず。もう自由にしてって感じです。(笑)
2009.02.27 13:05 | URL | #oLfCqinc [edit]
さんご says...""
ダニエル君が、頂いたおもちゃをすっかり
お気に入りのようですね

なんていったって!投げたおもちゃを拾って
もって行けば・・・美味しいご褒美が待っているんだもの!

こんなダニエル君との遊びから、心和むでしょ? 

2009.02.27 11:27 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。