にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


なんか かわいい・・・

090223fresh (4)a
[スヌーピー] ブログ村キーワード

去年の夏に入る前くらいから コーヒーが全く飲めなくなりました。
うちはインスタント。
コーヒーメーカーで・・・という時期もあったんですが
それは飲めない!という人もいるもので・・・・。

そして冬辺りから少し飲めるようになったのですが
もっぱらブラックコーヒーの私なのですが
ステインが気になりだしフレッシュを入れるようにしたです。

090223fresh (1)a


購入したのがコレ!
昔はスヌーピーとか好きだったな。
一個ずつ可愛いキャラで使って捨ててしまうのが惜しい。
飾っておきたいくらいの可愛さだな♪って思いました。

-15 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
ありがとうー♪

tararaさんもスヌーピー大好きでしたか?
やはり 皆一度は通るんでしょうか?
tararaさん、ブラックコーヒー派っていう
勝手なイメージを持ってました。
紅茶派でしたかーー!なぁーにーーー?やっちまったなっ(笑)
2009.03.04 16:04 | URL | #- [edit]
tarara says...""
今はリラックマですが学生時代スヌーピーが
大好きでした。長く愛されてる犬ですよね~
コーヒーがダメなんですよ私。
紅茶派です。。

前の空の写真癒されました。
お仕事お忙しいのですね。体に気をつけて下さいです。
2009.03.04 01:38 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■らいちさんへ■■
そうそう、ホントに使うのがもったいないくらいです。
一枚づつはずして キレイに洗って
昔だったらスクラップブックなんかに貼ってるかもしれません。


■SE3Pさんへ■■
きゃ!すてき!!
そうでした、画材店&画廊喫茶でしたよね。
ぜひぜひ、使ってみてください。
私も近くにその画材店&画廊喫茶があったら
きっと足を運んでいたと思います。


■うきくらげさんへ■■
そう、コーヒーはブラックに限る!!って
思ってたんだけど ココ最近、コーヒーが飲めなくて
いまやっとステインも気になりだしたし ミルクお入れて飲めるようになりました。
うきくらげさんがスヌーピーファン??知らなかったぁー(笑)


■ユリさんへ■■
ユリさんも!?
ここまで完璧に可愛かったら飾っておきたいよね。
ココアは身体にも良いって聞きます。
しかし あの甘さが私は苦手。
でもたま~に無性に飲みたくなる時もあります。


■シズカメラ☆さんへ■■
ね、ね、可愛いでしょう?
見つけたら買ってみてください。
って別にこの商品の回し者ではありません…(笑)

■風ママさんへ■■
スヌーピーの絵、私も良く描きました。
あの顔の曲線って意外と難しいですよね。
単純な絵ほど 難しいと実感したものでした。


■まみごんさんへ■■
まみごんさんの息子さんもスヌーピー(プーチー)ファン?
一度は通るキャラなのねー。
そうそう、フレッシュって書いたとき、
これって関西だけなのかなー?って思った。
他の呼び方ってどんなんなんだろう?
やっぱり ミルク??


■ケロリンさんへ■■
アハハハ・・・、やっぱりぃー?
ケロリンさんならそうしそうな気がします。
私もきっとしてると思います。


■SHOKOさんへ■■
そうなんですよ。
でも 以前からあったような気がします。
SHOKOさんは甘めがお好きだとか!?
スヌーピーのも良かったら使ってみてね!


■はづきさんへ■■
こんばんは。
おいでいただきコメントまでありがとうございます。
はづきさんの犬ブログのテンプレートがうちのと
一緒なんですか!?
わぁーすごい、偶然!!
あとで見に行かせてもらおうっと。

うちのブログの写真は
携帯写真ばかりなんですよー。

これからもよろしく!
2009.03.03 18:49 | URL | #ehuBx04E [edit]
はづき says...""
こんにちは!
先日はご訪問・コメントありがとうございました☆
私写真ブログのほかに、犬ブログを持ってまして。。。
そのテンプレートがこちらのブログと偶然同じです♪
親近感わいちゃいましたーーー☆笑
ステキな写真ばかりですね~!!
ケータイ写真なんですか???

そしてスヌーピー可愛くて、コレもったいない(笑)
2009.03.03 09:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
SHOKO says...""
スヌーピーの出てるんですね。
コーヒータイム、楽しくなりそうです☆
私はもっぱら牛乳でカフェオレっぽくして飲んでます。
ブラックは試しましたが甘いほうが好きです~
2009.03.03 08:25 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
あたしがもし小学生だったら・・・
間違いなくフタを洗ってコレクションしたと思いま~す(*^_^*)
2009.03.03 07:22 | URL | #- [edit]
まみごん says..."フレッシュ、って"
関西人しか言わない、って聞いたことあるわ~。
そういえば 私コレなんて呼んでるかな?
ミルクともクリームとも言うけど…
やっぱりフレッシュ、って言ってるなぁ。

うちの息子も、去年の夏USJ行ってから
スヌーピー(彼いわくプーチー)の大ファンです♪
2009.03.03 00:25 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
風ママ says..."スヌーピーいっぱい"
私は、小学校の頃
よくスヌーピーの絵を
まねしてノートなどに描いていたのを思い出しました。

なつかしぃです。
2009.03.02 23:55 | URL | #JalddpaA [edit]
シズカメラ☆ says...""
こんばんは♪
ほんとだあ。
なんだか可愛い。
今度見つけたら、私も買っちゃいましょう☆
応援ぽちっ
2009.03.02 23:16 | URL | #YjTMmlic [edit]
ユリ says...""
私も昔はスヌーピー好きでした~ヾ(・∀・)
うんうん飾っても可愛いし
ヌーピー好きなら間違いなく買ってしまう!

私はコーヒーよりココア(*´∀`*)

2009.03.02 21:50 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
僕は今でもスヌーピーの大ファンです~

コーヒーは僕んちでは最近ペーパーで入れてます。
やっぱコーヒーはブラックやんな!
2009.03.02 20:58 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SE3P says...""
これはいいものを教えて頂きました。
勤め先は画材店&画廊喫茶なので
社長にお店で使うよう進言してみます(*^_^*)
2009.03.02 20:48 | URL | #- [edit]
らいち says..."かわいい"
使うのがもったいなくなりそうですね~(^^)
一個づつ上のフィルムをはずしてとっときたくなって、たいてい私挫折しちゃって旦那に「捨てちゃいなさい」っとしかられてしまいそう(^^;)
2009.03.02 16:58 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■えりんごさんへ■■
うん、うん、お花と花言葉が載っている
ス○ャータって言うのもあるけれど こんなのも
あったんだ!
並べて置いておきたくなるでしょう?
2009.03.02 16:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
えりんご says...""
なになに??
こんなフレッシュがあるんですか(゚ロ゚屮)屮
私もブラック派なので、
フレッシュなんてお客さんのためくらいしか買わないのですが、
これだったら意味もなく買ってしまいます!
素敵なモノを見つけるのが上手ですね♪
2009.03.02 16:16 | URL | #3S7/Rpbs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
