にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ノースポール

090317hana (8)a
[ノースポール] ブログ村キーワード

我が家の玄関先にも春が訪れてきた。
冬場に苗をもらい プランターに植えて 花が咲くのをずーーーと
心待ちにしていた。
大好きなノースポール。
もうじき花を咲かせるよーと蕾たちも頑張ってるみたい。

090317hana (7)a


090324hana(a).jpg


-11 Comments

chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
葉の緑が濃くって 白い花が生き生きと見えます。
そんなところが好きなのかもしれません。
いっぱいいっぱい咲いてほしいなって思います。


■みほ☆さんへ■■
花に話しかけるのが良いと聞くけれど
したことがないんあー。
今日からでも話し変えてみようかな?
変な人って思われない程度にね。(笑)


■SE3Pさんへ■■
はい、SE3Pさん、うちの玄関先にも
すこしづつ 春がやってきました。
まだまだ桜の蕾は固いですが・・・。


■さんごさんへ■■
そうなんですよー、さんごさん。
花がちゃんと咲いてくれるかとっても心配でした。
地植えのほうがいいのかもしれませんね。
訪れてくれるお客様や郵便配達員さんの
目を楽しませてくれてるなら嬉しいな♪   
 

■pinwheelさんへ■■
そうなんですか?pinwheelさんも
このお花が好きなんですね。
冬場に」苗を実家からもらってきたけれど
花が本当に咲いてくれるか心配でしたが
ようやく 最近、ちらほらと花が咲き始めました。
うれしい♪


■うきくらげさんへ■■
寒の戻りでしょうか?
ここのところ、ずーーと寒いですね。
うちの中には風邪気味さんが
只今2名おります。
うつさないでね~。 うきくらげさんも
気をつけてくださいね。


■SHOKOさんへ■■
蕾を見ているとね、あと少しで咲くから
待っててねーって聞こえてきそうです。
白い花がいっぱい咲いたら見事だなーと思えます。


■はづきさんへ■■
お庭問いお庭はないので
玄関先のしたスペースでお花をいろいろと
育てています(勝手に咲いてくれているのほうが
正しいかも?)

>きっとオシャレな家なんでしょうね。

残念ながら とっても古い一戸建てに住んでいます。
(爆)


■月.さんへ■■
選ぶのを悩んで全て載せましたが
一枚でいいやらろ!・・って感じですね(汗)
月。さんのおうちにも是非どうぞ。


■梓歩さんへ■■
梓歩さんは野球好き?私は興味がない人ですが
WBCだけはちょと別物で少し応援のほうはしてまいた。JAPAN優勝おめでとう~♪

お花、私も枯らすの専門(笑)
でも 一つでも咲いてくれたら
とてもいとおしくって励みないなりますよ。
2009.03.27 08:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
梓歩 says..."お久しぶりです!"
こんにちは!
またまたご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
ココ最近はWBCにのめり込んでいたので
PCを殆ど触らなかったんですσ(^_^;)アセアセ...
終わってしまい今は抜け殻状態でやる気ゼロ。
テンションあげていかなくちゃなぁ~と思うこのごろです。

ノースボール可愛いですね!
こういう写真を見ると花を育てたくなるのですが
枯らしてしまうのが可愛そうなので
私は見る専門でいようと思います(^_^)v
2009.03.26 17:04 | URL | #- [edit]
月. says...""
素敵な写真ですねぇ。
ホワイトとグリーンのコントラストが素敵!!
白いお花っていいですね。
うちにも欲しくなりました:)

(^-^)bポチポチ
2009.03.26 11:07 | URL | #WstX4HDY [edit]
はづき says...""
玄関先にこんなかわいらしいお花♪
ステキです☆
きっとオシャレなお家なんでしょうねーー!
私もこんな写真が撮りたいですっ!
2009.03.26 08:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
SHOKO says...""
ノースボール、これから咲くわよ~って
聞こえてくるようです♪
葉っぱの緑が色濃くて、白い花びらも生き生きと
可愛いですね!!たまらなく嬉しくなります!
2009.03.25 22:26 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
最近また寒さが戻ってきたけど・・
やっぱり春なんやね~
早く暖かくならんかなぁ~~
2009.03.25 22:20 | URL | #9ddgPdqs [edit]
pinwheel says...""
こんばんは♪
ノースボール・・・私も好きです~
もう咲いてるんですね・・・
蕾がいっぱいで~これからたくさん咲きそうで~
とっても楽しみですね・・・
2009.03.25 22:11 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
さんご says...""
ノースボールの花が綺麗に咲きましたね
苗から育てて、ジッと花開くのを待っていたんですものね

玄関先に真っ白なノースボールの花は
お客様が見えた時に、ノースボールのお花のお出迎えに
きっと喜ばれるでしょうね  緑色の葉の中に白い花が
くっきりとして綺麗に撮れていますね  綺麗きれい!
 
2009.03.25 21:02 | URL | #kgAnK8do [edit]
SE3P says...""
綺麗に咲きましたね~
chocolat*さんのもとにも春が来たようですね

しかし、春の訪れも足踏みしてますね
四月に入るまでは春本番はお預けのようですね…
2009.03.25 20:40 | URL | #/.bpAT1M [edit]
みほ☆ says...""
きれい。大切にしてに咲かせてくれて、花もうれしいでしょう。
蕾も可愛い~☆
2009.03.25 17:28 | URL | #- [edit]
風ママ says..."くっきりキレイ"
花びらの白がくっきりしていて
気品ある花ですね。

つぼみもいっぱいあるし、これから
どんどん咲くのが楽しみですねー。
2009.03.25 14:43 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
