にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ひさしぶりぶりのzajie

090320zajie(a)_20090323172015.jpg
[ブライス] ブログ村キーワード

欲しくて欲しくてたまらなくて 2005.May 13 に5年越しの思いを経て
購入したサンディーズベリーベストという種類のブライス。
その名も 「Zajie」

090320zajie (3)a


最近、ブログ友だちがそんなブライスを購入したと聞いて
あなたをずーーーっと放置していた事に気づく。
ちょっとお洋服を着替えて あなたを撮ってみたくなりました。
また新しい 洋服がほしくなってきた・・・。(zajieのをね)

しかし、わたしってほんと、熱しやすくてさめやすい人だわ~(汗)

-10 Comments

chocolat* says...""
■もりぞうさんへ■■
お久しぶりです。
『ブライス エイト ワンダフル イヤーズ展』の情報をありがとう♪
土曜日、やぼようで横浜に行っていた従兄弟から
このポスターの画像を送ってきてもらったところです。

横浜まで行けないので 近くで開催された折には
是非行きたいと思ってました。
URLから覗いてみますね。ありがとうございまーす。
2009.03.30 06:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."Blythe 8 Wonderful Years"
ボクはまったくこの人形のコト知らないのですが、横浜の観光情報にも載っていました。
「横浜人形の家」という博物館で、『ブライス エイト ワンダフル イヤーズ展』を開催中のようです。
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/html/exhibition.php

これもchocolat*さんのブログで以前見た記憶があったから、この情報もボクのなかで残ってたんでしょうね。
GWまでやっているようなので、横浜へお越しの際は是非・・・
2009.03.29 15:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
chocolat* says...""
■utrilloさんへ■■
おはようございます。
ピーターさんって utorilloさんのブログのお友だちですか?
わー、是非、その方のブログも見てみたいです。
グレープフルーツ大の大きさの頭に リカチャン並みの身体。
目の色は4色に変ると言う魅力的な人形です。
2009.03.27 08:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
utrillo says...""
こんにちは!
ピーターさんのブログに時々出没していますね。
しかし、不思議な人形です。。。
2009.03.26 16:39 | URL | #b/gPgx52 [edit]
chocolat* says...""
■poolmoonさんへ■■
はい、その通りで御座います。
poolmoonさんに言われて 追記してしまいました。
メールでもそうだけど 話すより文章で伝えるって
難しいものですよね。

私は不器用なので服つくりは無理かと・・・・(汗)


■月.さんへ■■
月.さんもブライス、持ってるんですかー!
うれしいなぁー。
私も5年悩んで買ってから4年。
触ってたのは最初の年だけだったかも!?
左のメニューの
Photographie の■Photographie de Zajie で
zajieの写真、少し見れます。

いつも応援ぽちっ☆をありがとう。


■風ママさんへ■■
風ママさんは風ちゃんのお洋服も手作りできるから
きっと作れますよ。
私・・・??
アッ、無理です・・・(笑)


■SHOKOさんへ■■
可愛いでしょう??
お値段は高いです。
だから 主婦としてはなかなか手が出せませんでした。お高いのは2万から3万円。
私のはちょっとお安めで一万円弱でした。

朝焼け、うぐいすの鳴き声で 春を感じてもらえたかなー?
2009.03.25 10:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says...""
可愛いですね☆
でも。。。お高いのかなあってお値段が気になります~
ってしらけちゃいますよね・・(ごめんね)
表情がとっても人形っぽくないって言うのか、
とってもお育ちのよい感じのzajieちゃんって感じでしゅう~

それから素晴らしい!!!
 ↓の朝焼けの空、飛行機雲、そしてウグイスの鳴き声
拝見しました。 シーンとした朝、
これから徐々に明るくなって一日が始まるんだろうなって。
深呼吸したくなりました。


2009.03.24 21:44 | URL | #- [edit]
flax says...""
かわいいっ~~
私も一時、欲しかったんですが・・
あきらめました。。
やっぱり、 女の子だもんね~、私たち(笑) (^_-)-☆

流し目が、チャーミングで、セクシー!!
2009.03.24 20:36 | URL | #SWfOwOYA [edit]
風ママ says..."手作りにトライとか"
Zajie嬢のお洋服、ファッショナブルですよねー。

これって手作りはできないのかしらん???
2009.03.24 13:11 | URL | #JalddpaA [edit]
月. says...""
ブライス可愛いですよね~♪
あたしも7年くらい前にハマッていた時期があって
初期のモンドリアンを持ってます*

ブライスって良い被写体になりますよね!
またzajieちゃんのお写真見せてくださいね~***

応援ッ(^-^)b
2009.03.24 08:48 | URL | #- [edit]
poolmoon says...""
こんばんわっ☆
>また新しい 洋服がほしくなってきた・・・。
って、ひょっとしてchocolat*さんの??
Zajie嬢の、よね?
chocolat*さん器用だから、ぜひZajie嬢にお洒落な春物を作ってあげるといいわ! 
♪ ⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ ♪ ⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ ♪
   poolmoon
2009.03.24 01:42 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
