にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



090328sky (1)a


♪この木何の木 気になる木・・・
なんて歌が出てきそうなこの木。
大きな手を広げて 青空に向かって伸びをしているよう。

090329sky(a).jpg

-10 Comments

chocolat* says..."No title"
■ユリさんへ■■
この木は桜の木でした。
先日 通ったら桜のつぼみがついてました。

おいしいお昼ご飯でおなかがいっぱいになったかな?
2009.04.06 10:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says..."No title"
■まきさんへ■■
空も桜も 見ているだけで 人をニコニコさせてくれますね。
鎌倉はもう桜の花が散り始めてるんですね。
こちらは やっと・・・という感じです。
2009.04.06 10:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
ユリ says..."No title"
ホント手を広げてるみたいですね~
バックの雲がまたイイ感じです^^
空も私好み♪
青空で雲が泳いでるみたいで(・∀・)

↓下の写真を見てお腹がすいてきました(≧∇≦)
これから昼ご飯です~
2009.04.04 13:30 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
まき says...""
ほんといい色の空と雲!
見ているとニコニコになれますね。
今日の鎌倉は薄雲り。風がありさくらの花びらが
早くもはらはら舞っています。
2009.04.04 13:21 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■さくらさんへ■■
この木、たまたまメールをするのに車を止めた
右側にあって 即、携帯で写しちゃいました。

> いつも似たような夕焼けが多いですが(^^;)
いや、私のほうが同じような空ばかりで・・・・。
コメントもらえるのがありがたいくらいです。

> 機会があればブログにアップしてみようかと思ってます(^^)
是非!! 見てみたいです。
2009.04.04 08:05 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■うきくらげさんへ■■
春を感じさせない木ですよねー。

> けろよんロボット閉鎖はかなりショックです
> (><)

そうですか?ありがとう。
それだけ 愛着を持ってもらえてただなんて
嬉しいです。
最初の頃からリンクしてもらってましたからねー。
私もそう言われると 後ろ髪ひかれる思いです。
2009.04.04 08:02 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
ほんとうに・・・。

いつかまたこの道を通った時に
チャンスがあれば葉が出てきたこの気を
写したいものです。
2009.04.04 07:59 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
この木のシルエット、いい感じですね~。
また空も・・・。
ケータイで撮ると、味が出ていいですよね。
私もよくケータイで空を撮ります。
いつも似たような夕焼けが多いですが(^^;)
機会があればブログにアップしてみようかと思ってます(^^)
2009.04.04 01:01 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
うきくらげ says..."No title"
♪この木何の木 気になる木・・・
まだまだ冬って感じの木ですね。。

けろよんロボット閉鎖はかなりショックです
(><)

でも春本番ですよ~桜もむっちゃ咲いてるし!!
2009.04.03 23:52 | URL | #- [edit]
風ママ says..."どんな葉が・・・"
いったいどんな葉がつくんでしょうね。
広葉樹でしょうが・・・。

葉が出てきたら
何の木かわかるのかなぁー。
2009.04.03 19:23 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
