にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

いいね、まさに画期的!

090402caffe011(a).jpg
[ネスカフェ] ブログ村キーワード

私はコーヒーメーカーでたてるコーヒーが好きだった。
でも インスタントがいいと言う人がいるので
今じゃインスタントのみ。

TVCMで
「イイネ、マサニ、カッキテキ!!」と
アインシュタイン博士が口走る言葉を聞いても
「アッ、そう・・・」としか思えなかったんだけど

090402caffe011 (1)a


体験してみたらね・・・・・

090402caffe011 (2)a


「おぉぉぉぉーーー!」
と 娘と言葉を発してしまった。

カンタン、カッキテキ、香りも逃がさない♪
まさにその言葉の通り。

新しいつめかえのカタチ、ネスカフェ チャージ
NESCAFE CHARGE

ネスカフェの回し者でも、
アフィリエイト でもないけれど 
エコにも役立つのでオススメです。
是非「おぉぉぉぉーーー!」を体験してみてください。


予約投稿です。
ここ何日か chocolat de chocolat*のブログが表示されないと
聞きました。みなさん、大丈夫でしたか?
コメント欄、閉じています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。