にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ダニエル探検隊!

090405daniel(a).jpg


わっ!わっ!
ダニエル隊長、どこへ行くんでありますか?
我輩は 何か居そうでこわいであります!!

090405daniel (6)a


そんなことは おかまいなしにこの先を進む進むダニエル隊長。
竹やぶの中を進んでいこうとするダニエルを必死で制止し
ようやく 広い場所に出て ホッと安心の私。

また 何か見つけたんでありますか?隊長!

090405han(a).jpg


我輩は こんな草花を見つけたであります!!
花びらはエンジ色で星の形をしていたであります!!


またまた 予約投稿であります!・・・・・・

-16 Comments

chocolat* says...""
■tararaさんへ■■
おはようございます。
ここの所忙しいのと ヒノキ花粉の症状が
ひどくて なかなかPCの前に座れなくて
すわっても最小限のことしかできないので。
レスは遅れる 皆のところには訪問できなくて。
そんなこんなで
見事にランクが落ちるって悲しいですよね。
なんだろうな、ランキングって。。。

ブログ・・ちゃんと見れていて良かったです。

2009.04.12 08:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
ちゃとん私がここに来た時は
ブログ見れてま~す。。
緑色が鮮やかですね~
春なので冒険したくなったのでしょうかね??
予約投稿できるのですね~
この頃あったかい神戸です。
2009.04.12 01:16 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■マルコさんへ■■
えーーー!?
外国みたいだなんて うれしいなぁー。
わんちゃんとお散歩していると
色んな発見があるし 楽しくて花粉症を
忘れてお散歩満喫しちゃんですよねー。


■ゆーさんへ■■
ダニエルは怖がり屋さんなんだけど
何故かこの間の猫ちゃん発見から 何かを感じたのか
この日もどんどん引っ張られてしまいました。
私は怖いんですが・・・。


■omemeさんへ■■
おひさしぶりでーす♪
お元気でしたか?

ここ何日間は春を通り越して 夏のような
暑さですね。


■SE3Pさんへ■■
そうなんですよー。
私は入りたくないのに 奥へ奥へと入っていくもんだから止めるのに必死でした。
リードも竹にこんがらがっちゃって大変でしたよ。


■チビ太さんへ■■
そうですかー(笑)
私の姿が想像できましたか?

星型のお花、チビ太さんが撮った写真のお花と
一緒だったかな?
興味津々。
後ほど 遊びに行きますね。
2009.04.11 16:32 | URL | #ehuBx04E [edit]
はなえみ says..."楽しそう♪"
ダニエル君の探検楽しそうですね♪
ついて行くほうはドキドキでしょうね^^;

ところで 予約投稿ってなんですか?
私もFC2ブログですが 最近スポンサーサイトなども表示されるようになったり
開いてビックリすることもあったり (;^_^A アセアセ・・・

chocolatさんのブログは いつも通りきれいに表示されてますよ♪
2009.04.11 16:28 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
チビ太 says..."No title"
追伸 う~ん 改めて画像で見ると違うかな?
星型ではないし 葉っぱの形が微妙に違うし、、、
いや待てよ 庭にあって似たような感じの斑入りがあったけど
花が終わりかけていて撮らなかったんだけど、、、
今は夜で真っ暗で見にいくわけにもいかないし、、、
とりあえず 投稿してみよう、、、ブツブツブツ(チビ太のひとり言)
2009.04.11 03:30 | URL | #- [edit]
チビ太 says..."No title"
「ちょっと~  どこ行くの?待ってよ~」と引きづられるように
ついて行くchocolatさんの姿が目に浮かぶようです(*^。^*)

星型のお花って もしかして私がつい最近撮った花のことかも、、、
名前が解からず まだ投稿してなかったけど 今から急いで投稿してみます

同じだといいなぁ 
2009.04.11 03:14 | URL | #- [edit]
SE3P says..."No title"
緑が色鮮やかで、春を感じさせますね~
ダニエル隊長も気持ちよさに探検せずには
いられなかったんでしょう(*^_^*)
2009.04.10 21:04 | URL | #- [edit]
omeme says..."No title"
お久しぶりです^^*

みどり色がとってもキレイですね ☆*+
お写真で ”春” を感じました♪
2009.04.10 15:38 | URL | #- [edit]
ゆー says..."No title"
ダニエル君、好奇心旺盛なのね(*^-^)
色々な発見があってとっても楽しそう!
それにしてもとっても広くて気持よさそうな所なんですね
緑が濃くてキレイだわ~
2009.04.10 13:53 | URL | #CFnWuolQ [edit]
マルコ says..."No title"
ダニエルちゃんが竹藪の中を歩いてるだけで外国みたいだわ~☆
わんことお散歩してると色んな発見がありますよね♪
星の形の植物だなんて素敵。

2009.04.10 09:38 | URL | #oLfCqinc [edit]
chocolat* says..."No title"
■flaxさんへ■■
そうなんですよー。
私も、虫や蛇が出てきたらどうしようと
ダニエルが奥に進まないように
必死でリードを引っ張り続けました。

花粉症、心配くださってありがとう。
頑張ります。


■トニーたんへ■■
残念ながらトニーたんのように
前から撮れなくて・・・。。
ダニエルの後を必死で付いていきながら携帯を
向けてたのですが・・・。

トニーたんママもパパも花粉症?
辛いですよねー。
トニーたんパパ&ママも一緒にこの時期を
乗り越えましょうね。お大事に・・・。


■■さんごさんへ■
ほんとに・・・
隊長に色んなところへ引っ張りまわされておりますよ。
花粉症は辛いけど ダニエル隊長との勇ましい散歩に
少し助けられてます。(笑)


■poolmoonさんへ■■
poolmoonさん、エールをありがとう。
あともう少しの辛抱です。ほんとうに。
隊員、ファイトッす!!


■風ママさんへ■■
ほんとうに ご心配ありがとうございます。
今日は少しマシな感じです。

ダニエル隊長、私の花粉症にお構いなしに
ドンドコ進むので
帰ってからの私は大変な事になります。(笑)

2009.04.10 09:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
flax says..."あと少し・・"
花粉の季節もあと少しです。
お辛いでしょうけれど、がんばってくださいね!

ダニエル隊長、勇敢ですね~
私は・・ あの、長くてひょろっとしたのが
出て来そうで・・・・怖いです・・(笑)
2009.04.10 01:21 | URL | #SWfOwOYA [edit]
トニーたん says..."No title"
ダニエル君
お散歩楽しそうだね~♪
ダニエル君ママは花粉症で辛そうですね・・
僕のママもパパも花粉症で大変で~す(-_-;)
僕もアレルギーきっと花粉もあるんみたい
辛いよね・・ずーと薬を飲んでるから
ダニエル君ママ頑張ってね~ !
    トニーたん

2009.04.09 21:02 | URL | #- [edit]
さんご says..."No title"
お~~!ダニエル隊長!
暖かくなって来て、冒険もかなり勇ましいものに
なりましたね

寒くて、のんびりとした行軍は大変だったけど
これからは勇ましい姿が沢山見られますね

それにお供をするchocolat*殿も
一緒のお散歩が楽しいんじゃ? ないですか
2009.04.09 15:35 | URL | #- [edit]
poolmoon says..."エール"
隊員さま、元気をお出しくだされ!
隊長のカワユイ後姿に、花粉も道を開けてくれるでしょう♪
あとしばらくの辛抱です!
   poolmoon
2009.04.09 12:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
風ママ says..."緑鮮やか"
chocolat*さん、大丈夫ですか??
お加減はいかが?

お写真、緑が鮮やかでとってもキレイですね。
ダニエル隊長といっしょなら、いろんな自然の中の
発見ができそうですね。
2009.04.09 11:00 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
