にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



桜リベンジ-おまけはボサボサダニエル

090408sky,sakura (1)a
[桜前線] ブログ村キーワード

やっぱり、青空も一緒に撮らなきゃね。

090408sky,sakura (2)a


桜の花が上手く撮れないからって
空を撮ってごまかしています。

090408sky,sakura (3)a


090408sky,sakura (6)a


090408sky,sakura (4)a


いつもの散歩道も桜並木に変身です。

090408sky,sakura daniel (7)a


ダニエル、もうちょっと こっち、こっち・・・・
むりかぁー。。。。
まっ、これでも桜の花が少し入ってるし
桜の花とダニエルの初2ショット写真だね。
珍しく今日は私の携帯にカメラ目線だわ。


これから お医者さんに行ってきまーす。

-20 Comments

chocolat* says...""
■マルコさんヘ■■
そっかぁー。。。
やっぱり おまけ写真にしたダニエルの写真を
TOPに持ってくるべきだったかな?

いやいや、お楽しみをずーーと引っ張って
行くのもいいのかも!?・・・なんてね。

マルコさんの撮るソフィーちゃんの表情も
すっごく素敵ですよー。
2009.04.14 08:41 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■piekoさんへ■■
おはようございまーす。
piekoさんのほうも葉桜・・・
風に桜の花びらが舞っている姿を見ていたら
あっという間に葉桜。
また 来年の桜の花を楽しみましょう。

> このお顔、pockyのそっくりよ!
ありがとう。そんな風に言ってくれて。
ダニエルファンがいてくれてダニエルも喜んでます♪
2009.04.14 08:39 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
青空に桜の花・・・やっぱりこれが似合っているんですね。

ダニエルは珍しく 携帯を持った私にカメラ目線。
もうちょっと 桜の近くに行って欲しかったけど
動かすとまた素知らぬ顔をされそうで・・・・

ボサボサダニエルは そのせいで身体も真ん丸く見えて
「メタボなオッサン」と呼ばれる事もあるダニエルです。
2009.04.14 08:36 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ユリさんへ■■
えっ!
そうなんですか?
ユリさんと同じ空を見ていたのかしら?

桜の花も葉桜となり 今日の雨で散ってしまって
また来年・・・というかんじでしょうか?

2009.04.14 08:31 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
風ママさんのアドバイスを先に聞いていれば・・・と
思うほどの愚作ですが
これが精一杯でしたー(汗)

桜の花も今日の雨で散ってしまったかもしれません。
美しいものの命って
ほんと、短いですよねー。
2009.04.14 08:30 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■月.さんへ■■
月.さん、そうですか?
嬉しいな、そんな風に言ってもらえて・・・。

> ふわっふわダニエル君も可愛い♪
いえいえ、ふわふわッ・・・と言うより
ボサボサでございます(笑)
2009.04.14 08:27 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■はなえみさんへ■■
ダニエルのことありがとう~☆
こんなことならダニエルをTOPにもってくるべきだったかな?(笑)
2009.04.14 08:26 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■はづきさんへ■■
はづきさん、
ダニエルね、カットしないとこんな風にボサボサなんですよー。
笑うでしょう?

桜、昨日 見たら葉桜でした。
今日のこの雨で完全に散っちゃうのかも。
2009.04.14 08:21 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■チビ太さんへ■■
一枚目、青空も撮りたくて 無理やりの構図ですが
ありがとう。 

珍しくダニエルも私が撮る携帯にカメラ目線で
撮ってる私が驚きました。
2009.04.14 08:19 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■poolmoonさんへ■■
ご心配、ありがとう。
あと、もう少しと思いつつ 花粉は
日に日にひどくなってるので困ります。

ダニエルのおまけ写真、お褒めいただいてありがとう。
2009.04.14 08:05 | URL | #- [edit]
マルコ says...""
最後の写真も素敵です~^^
カメラ目線のダニエル君が見られて嬉しい♪
桜と2ショット難しいですよね。
今年こそいいのを撮ろうと頑張ったけど、
ムリでした~。
2009.04.13 19:12 | URL | #oLfCqinc [edit]
pieko says..."こんにちは~!"
青空と桜~!

我が家の方ではハラハラと花吹雪が舞ってもう葉桜の木が多くなってきました。
また来年、開花を待ち望み、満開を楽しむことにしましょう。。。

ダニエルくん!!!
やっぱり可愛いわ~!
ママはボサボサ・・・なんていうけれど
そのモシャモシャがいいのよね~!
このお顔、pockyのそっくりよ!
2009.04.13 15:51 | URL | #Yqf9uHks [edit]
さんご says...""
やっぱり桜の花は、青空が似合いますね
 これでなくっちゃですね

ダニエル君の姿も、
この風景にぴったし!
真正面から、ダニエル君の顔が撮れて
グッとタイミング! ワンちゃんは動きが
有るから、写真を撮るのに大変ですから
 本当にタイミングが良かったですね

 真正面から・・・ダニエル君のお顔がみれて
   嬉しいなぁ~ ホンとに可愛い!




 
2009.04.13 15:49 | URL | #X1SnT2Cg [edit]
ユリ says...""
一枚目、空に薄らとした雲が動きがあってイイですね~
私もこれとよく似たのを撮りましたよ。
桜と空の組み合わせって見てて和みますね^^
桜も散り始めてきて、また来年まで見れないと思うとさみしいです。
2009.04.13 13:52 | URL | #- [edit]
風ママ says..."ワイルド・・"
今日のダニエルちゃんは
なかなかワイルドな風貌ですね。

さりげなく入っている桜が
季節感を出していい感じですね。

他の桜もキレイです。

本当に桜を見てると
こんなに美しいのに・・・
はかない命だと・・
つくづくみいってしまいます。
2009.04.13 11:53 | URL | #JalddpaA [edit]
月. says...""
いつも思うのですが、
chocolat*さんが撮る空の写真の雲って
すごくイキイキしていて素敵ですね*

ふわっふわダニエル君も可愛い♪
2009.04.13 10:52 | URL | #qOCpoLbw [edit]
はなえみ says..."可愛い~"
ダニエル君可愛いですね~♪
桜とのアングル とても素敵です~
満開の桜と空の風景も春らしく癒されました (*^_^*)
2009.04.12 21:44 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
はづき says...""
ダニエルくんすごい可愛い!!!
目がまんまるで、楽しそうな表情が
すごく春らしく感じるの、私だけですかね??笑
かわいいなー☆
桜もとっても綺麗ですね♪
もう少しで散っちゃうのかな?
2009.04.12 21:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
チビ太 says...""
青空に映える桜が綺麗ですね
一枚目の構図も好きです
ダニエルくんも桜の情緒が解かるかな?
しっかりとカメラ目線ですね(*^^)v
2009.04.12 13:56 | URL | #- [edit]
poolmoon says..."ダニエル様と桜"
ダニエル様カメラ目線、色を添える満開の桜。
両者共に引き立て合いとってもいい写真♪♪♪

からだお大事にね!!!!
   poolmoon
2009.04.12 13:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
