にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



minamina

090422fromminamina (1)a
[フリーペーパー] ブログ村キーワード

たまにトラックバックをしているLOVEカメラの記事をチラ~っと
見ていて 眼に留まった「ミナミナ。」
というフリーペーパー。

090424freepeper 005a


気になったら 即 そのサイトへ向かう私。
そして即 申し込む。

090422fromminamina (3)a


どんな感じに出来上がってるんだろう?
遠く離れたお二人の共通の趣味が心を通わせ
遠く離れたお二人でひとつのものを仕上げる喜び。
きっと素敵なものに違いない!

090422fromminamina (4)a


そして 届いたものは
想像通りのすてきなもの。
とっても可愛く ゆるい写真たち。
手にした私も ゆる~~くなっておりました。
まったりぃ~、ほんわかぁ~。。。。

090422fromminamina (6)a


「on your mark**」kajicoさん。
「happy smile」ゆきさん。
お二人の了承を得ています。

-39 Comments

chocolat* says...""
■シズカメラ☆さんへ■■
こんにちはー。
ほんわかするような写真たちばかりで
癒されました。
シズカメラ☆さんにも喜んでもらえてうれしいです。
2009.05.02 10:14 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■りぼんねこさんへ■■
小冊子って雰囲気ですよ♪

> 切り取って古材の額に飾っておきたいです♪
> 鹿(?)のクリップも素敵!

切り取るのはもったいないけれど
そんなアイディアもいいですね。
鹿のクリップ、可愛かったですよ~。
2009.05.02 10:13 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
ごめんなさーい。
4/30の記事はコメントを受け付けないように
設定してるのでコメント欄が開かないんです。

そろそろ 田植えが始まるらしく
可愛い草花はみんな草刈機で刈られてしまい
かわいい草花が見られなくなりました。
ちょっと
さみしいですね。
2009.05.02 10:11 | URL | #- [edit]
シズカメラ☆ says...""
こんばんは。
ほんとに可愛い写真たちですね~。
ほんわかしました♪
いいもの教えてくださってありがとうございました。
2009.04.30 22:08 | URL | #YjTMmlic [edit]
りぼんねこ says...""
<フリーペーパーと言うより
カード集みたいですね。
切り取って古材の額に飾っておきたいです♪
鹿(?)のクリップも素敵!
2009.04.30 19:52 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
なぜだか、上の4/30の記事のコメント欄が開かないので、ここに書きました。

最近、空の色がとてもキレイ。
雲も淡い感じ・・・そろそろ五月晴れを予感させますね。

うちの近くにも、同じ花をみかけます。
名前がわかると楽しいですね。
2009.04.30 19:40 | URL | #JalddpaA [edit]
chocolat* says...""
■シモ。さんへ■■
シモ。さんにレスしたのが私の手違いで消えてしまい
順番が遅くなってごめんなさい。

コメントの件、了解です。
「承認待ちコメント」っていうのも出てなかったので
てっきり、エラーかと心配しましたが
とりあえず安心しました。
2009.04.30 17:34 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■さくらさんへ■■
切手代だけを送ればいいだけの
フォトフリーペーパーなんですよ。
手作り感、満載の写真集。。。
とっても 素敵な写真がいっぱいあります。
何度もめくってみたくなりますよー。

ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね。
2009.04.30 17:29 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■piekoさんへ■■
ほんと、 素敵なフリーペーパーなんですよー。
見ていると癒されますよ。

> chocolat*さんも作ってみたら???
げっ??
無理です、無理です。。。。。
2009.04.30 17:26 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ゆーさんへ■■
ゆーさんもぜひぜひサイトを覗いてみてくださいな。
本当に ながめてると、まったりほんわかな気分に
なれました。
何度も何度も眺めています。
2009.04.30 17:24 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■あしたのかぜさんへ■■
こんにちは。

あしたのかぜさんは 「ミナミナ。」
ご存知だったのですね。
私も その知った先では中身がわからなかったけど
ミナミナ。さんのサイトに行って やっぱり欲しい!
って思いましたね。
私も以前撮る写真はくっきりはっきりすっきりが
良いと思ってたのですが最近、ミナミナ。さんのような
こんなゆる~いなごみ系写真が撮れたらなーって憧れます。
>
> 心が和む写真って素敵ですね。
2009.04.30 17:23 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■シモ。さんへ■■
もう、ぜひぜひ!!
きっとお気に入りになりますよ。

シモ。さんのあの雰囲気の写真
 好きなんですよー。
サイトを教えてくださってありがとう。
覗いてみますね。
2009.04.30 17:15 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■kajicoさんへ■■
kajicoさん、おはようございます。

実物はもっともっとイイ感じなのに
その雰囲気がだせるように 一応撮ってみたのですが
作り手のkajicoさんに そんな風に言ってもらえて
光栄です。

kajicoさんのお写真もゆきさんのお写真も
どちらもその人の個性が出ていて素敵でしたよ。

はい、そういうルートでミナミナ。さんを知ることになりました。
素敵な出会いに感謝しなくては!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2009.04.30 17:13 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■月.さんへ■■
月.さんのツボにもはまりましたかぁー?
かわいいっしょ♪

> こんなに可愛いのに切手代だけでいいなんて!!

本当にそうなんです。
心優しいお二人に感謝しています。
2009.04.30 17:00 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■うきくらげさんへ■■
そうでしょう、すてきでしょう?

> すてきな世界観ですね~
 うきくらげさんも素敵な世界観をもってるじゃないですかー?
作詞作曲ボーカルにギターにドラマー。
そして絵まで描けちゃう凄腕アーティスト。
2009.04.30 16:51 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
SE3Pさん、ホントに
素敵なフリーペーパーなんですよ。
私もどうして作るんだろう?と作り方を教えてほしいくらいです。
2009.04.30 16:49 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■SHOKOさんへ■■
SHOKOさん、 フリーペーパーも
作る人によって名前とか変わるんですが
自分の撮った写真を手作りで本のように作ってある
ハンドメード感たっぷりのフェト紙なんですよ。
私も最近、ちょっと目をつけいます。
2009.04.30 16:47 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風(ふう)さんへ■■
おっ!
風さんにも
ズキュントキテシマッタ・・・・♪かぁー?
ぜひぜひ、見に行ってくださいね。
新しいLoveカメラ・・・うん、うん、可愛かったです。
(店頭でみただけですが・・)
2009.04.30 16:44 | URL | #- [edit]
さくら says...""
このフリーペーパー、なんですかぁ??
素敵な写真がいっぱいあるみたいですが・・・。
個人で作られた写真集のようなものでしょうか?
とっても興味があります!!
2009.04.30 01:43 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
piekoぴーこ says...""
素敵なフリーペーパーですねぇ!
可愛い。。。
見ているとほっとしますね。
chocolat*さんも作ってみたら???
2009.04.29 22:24 | URL | #Yqf9uHks [edit]
ゆー says...""
これフリーペーパーなんですか
とっても可愛らしくて
ゆる~い写真
かなり興味あります
ながめてると、まったりほんわかな気分に
なれそうですね
2009.04.29 17:11 | URL | #CFnWuolQ [edit]
あしたのかぜ says...""
こんにちは。
「ミナミナ」お友達のblogで見て気になってたのです。
中身はこんな感じになってるのですね!!
めちゃ可愛い。
私が撮る写真はくっきり系が多いから
こんなゆる~い写真に憧れます。

心が和む写真って素敵ですね。

2009.04.29 12:30 | URL | #YYMZsI8c [edit]
シモ。 says...""
へー気になります!!
私もサイト見てみようかな♪

私は、携帯の写真をPiviというもので
赤外線送信で現像しています。
現像後の雰囲気が気に入っています。

Pivi
http://fujifilm.jp/personal/print/mobileprinter/pivi/index.html
2009.04.29 10:38 | URL | #n08XGfOg [edit]
kajico says...""
何度もすいません(汗)。

リンク、私もさせていただいてもいいですかー?
私のほうはどうぞ喜んで!です^^
2009.04.29 07:12 | URL | #- [edit]
kajico says...""
おはようございますー、chocolat*さん

わーわー、こんなに素敵に撮ってくださってありがとうございます!
実物より絶対いいです^^。
私のシャシンはともかく、ゆきちゃんのシャシンは
本当に素敵なので、
こうやっていろんな方に見ていただけて
本当に嬉しい限りです。

そっか、chocolat*さんは、
その経由でミナミナを知ってくださったのですねー。
わー、そういう出逢いもあるんだなー。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2009.04.29 07:10 | URL | #- [edit]
シモ。 says...""
コメントの件です!反映されないということが分かったのです。。。すみません。
コメントは私が承認しないと反映されない設定にしてあるのです!!それで、書き込んでもすぐには画面上に表示されません。
何だか変なコメントがくることがあるので、それを拒否するために、そういう設定にしてあります。。。
誤解をさせてしまい、本当にすみません。
私のブログ管理画面には、ちゃんとコメントは届いているので、安心して下さい!
2009.04.29 01:06 | URL | #n08XGfOg [edit]
うきくらげ says...""
へぇ~フリーペーパー
二人の合作なん!?
すてきな世界観ですね~
2009.04.28 22:39 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SE3P says...""
こんな素敵なフリーペーパー作れるなんて
凄い事ですね~
お二人のパワーを感じさせられますね。
2009.04.28 21:07 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、私ね フリーペーパーって
どういうのかよくわかんないんです、お恥ずかしいです。
とっても可愛いですね。集めたくなります~
2009.04.28 20:12 | URL | #- [edit]
月. says...""
かわいい~*
素敵なお写真がいっぱいの
フリーペーパーですね***
こんなに可愛いのに切手代だけでいいなんて!!
chocolat*さん、素敵情報ありがとうございます^-^
2009.04.28 19:52 | URL | #qOCpoLbw [edit]
風(ふう) says...""
ショコさん!! こっこれは 私のハートにも
ズキュントキテシマッタ・・・・♪
すぐ 見に行くょ!
ステキなご紹介ありがとうね。
新しいLoveカメラも 可愛かったね~
2009.04.28 17:30 | URL | #Z9czMKss [edit]
chocolat* says...""
■なるふさんへ■■
ほんとに手作りなフリーペーパーでした。

こういう可愛くてどうしようもないものたちが
大好きな私にはたまりませんでしたよ。
2009.04.28 16:46 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
風ママさん、本当に
優しい気持ちになれる写真した。

chocolat*センサー・・・ピピピピ・・・・♪
でした(笑)
2009.04.28 16:44 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■はぴさんへ■■
はい、とっても可愛いフリーペーパーでした。
はぴさんのおっしゃるように 絵本のような
やさしい写真たちでした。
はぴさんも ほんわか癒されたようで
よかったですぅー♪
2009.04.28 16:41 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■はづきさんへ■■
私もこんな風な写真が撮りたいです。
見ていてもふわ~んとなりそうな
癒される写真を・・・・。
ぜひ、覗いてきてくださいなっ。
2009.04.28 16:39 | URL | #- [edit]
なるふ(野良写真家) says...""
すっごい
ほんとに手作りなフリーペーパーですね~
可愛い♪
2009.04.28 15:29 | URL | #- [edit]
風ママ says..."優しい・・・"
わぁ、優しい気持ちになれる写真がいっぱいですね。

chocolat*さんのセンサーが働きましたね。
素敵なフリーペーパーです。
2009.04.28 15:17 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ says...""
可愛いフリーペーパーですね~♪
絵本のような写真ですね~。
優しいタッチの写真と風景、小物
お二人のコラボ作品素敵ですよね^^
ほんわか癒されます~♪
2009.04.28 14:51 | URL | #9kA7E2gM [edit]
はづき says...""
うわー私も好きそうな写真だーー♪
見てみよっかしら。
こういう写真撮れるようになりたいですワ。
2009.04.28 11:21 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
