にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ゆるりら

090505fromyukisan 007a
[フリーペーパー] ブログ村キーワード

以前、紹介させていただいたフリーペーパー ミナミナ。さんを
作っていらっしゃる おひとかたから
また 可愛いフォトフリーペーパーを
送っていただきました。

090505fromyukisan 013a


季節外れだと苦笑されていたゆきさんですが
いま、そのフォトペーパーを見ても
その雪景色がとても新鮮に移り 日本の四季って
すばらしいなーっと思いました。

090505fromyukisan 016a


足あとひとつない 真っ白な雪や
そんな寒い冬だからこそ おうちのぬくもりを感じさせてくれる
一枚などがとても 素敵でしたよ。

090505fromyukisan 015as 090505fromyukisan 010as
090505fromyukisan 012as
 いろんな場面で細やかな工夫がされていて
 とても感心させられました。








090505fromyukisan 008a


ゆきさん 可愛く素敵な
フォトフリーペーパーをありがとうございました。

予約投稿です。

12 Comments

chocolat* says...""
■ゆきさんへ■■
ゆきさん、ようこそ♪
こちらでは はじめまして。。

ゆきさんからの「ゆるりら」
本当は手にとってみて もっと素晴らしいもの
だったんですが 私のこの写真でその良さを
伝えられたかどうか心配ですが・・・。

期待はずれ・・なんてとんでもないです。
次回も期待しています。

こちらこそ、ありがとうございました。


■シモ。さんへ■■
シモ。さんも同じモノツクリの人として
たぶん興味津々だったのでは!?
他の方々の写真とか カメラ雑誌を見ていると
こんな風な写真撮りたいなーとか思います。


■風ママさんへ■■
こんなに細やかに趣向を凝らせて
作ってらっしゃるので とても勉強になります。

私も柴ワンコかしら?と思ってました。
とってもとっても素敵なプレゼントでした。


■月.さんへ■■
月.さんもきっと こんな雰囲気、好きだろうな
って思います。

月.さんも作って見られたら??


■はぴさんへ■■
私が撮った写真より 数倍も素敵なんですよ。
はぴさんもフォトペーパー(ブック)を
作られたらいかがでしょう?
私もつくってみたいけれど 時間とがないのと
作り方がわからないので諦めています。。
もっとPC時間が欲しい!


■Milkteaさんへ■■
Milkteaさん好みだと思います。
とってもとっても素敵で可愛いブックでした。

Milkteaさんなら 作れるのでは?
ポストカードやカレンダーも作ってらっしゃるから。


■SHOKOさんへ■■
一枚一枚のペーパーに工夫がされていて
えっ!こんなところにこんな可愛い工夫が・・・と
驚かせれっぱなしでした。
完成するまで 時間がかかってると思います。
そんな思いがこもったフリーペーパーだからこそ
大事にしたいと思っています。


■utrilloさんへ■■
おはようございまーす。
暑い夏にカキ氷を食べながら・・・。
うん、うん、それもまた違った味わい方かも
しれませんね。


■風(ふう)さんへ■■
風(ふう)さんもフォトブック、作ってらっしゃるの?
見たい!見たい!!
ぜひ、見に行きますねー。


■シズカメラ☆さんへ■■
手作り感たっぷりで
でも雑さなんかなくて 素晴らしいモノでした。
シズカメラ☆さんの世界にひとつだけの写真集、
きっと素敵なものが仕上がると思います。


■ユリさんへ■■
わたしも!!
そのセンスを伝授して欲しいとおもいました。
ぜひぜひ、足を運んでください。
ゆきさんもきっと喜ばれると思います。
2009.05.14 10:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
ユリ says...""
こんなフリーペーパー私も欲しい(≧∇≦)
ってか、こんな物を作れるセンスが欲しい!
とっても優しい雰囲気の写真達にも憧れをいだきます。
そんな、ゆきさんのコトロにさっそくお邪魔しにいきました。
chocolat*さん、ありがとう~
2009.05.13 23:55 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
シズカメラ☆ says...""
素敵ですね~。
手作りな感じも、心がこもっていて素敵だし。
本当に丁寧に作られた写真集なんでしょうね~
私もこんなセンスの良いものが作れたら幸せ♪
まねして勉強して、いつか世界に1つだけの素敵な写真集を作ってみたいです!
2009.05.13 23:17 | URL | #YjTMmlic [edit]
風(ふう) says...""
これまた 良い感じぃ~♪
「ゆるりら」って タイトルもなぁ~んか よいね~
風サンも フリーペーパーじゃないけど
ちいさくて薄いフォトブック? 作ってるから・・こういうの魅かれちゃうょぉーー♪♪♪
今度 HPの方にも 載せるょぉ~
2009.05.13 22:43 | URL | #Z9czMKss [edit]
utrillo says...""
こんにちは!
良いお品ですね。
暑い夏にカキ氷を食べながら見ると一段と
清涼感が・・・(*^m^*) ムフッ
2009.05.13 22:39 | URL | #b/gPgx52 [edit]
SHOKO says...""
フリーペーパーの事がよくわからなくてお恥ずかしいのですが、
chocolat*さんが仰るように いろんな工夫がされてあって 
拝見してとても暖かな気持ちになりました。
完成するまでにも随分と時間がかかったのではないでしょうか? 
素晴らしいですね・・・ジーンときました。
2009.05.13 22:24 | URL | #- [edit]
Milktea says...""
こんばんは!見た瞬間~胸キュン♪でした^m^
素敵素敵!!!私も欲しかったわぁ・・・もう締め切ったようですね。。残念

でもフリーって、無料ってことですよね?送料は別でも・・
こんな素晴らしい作品~買っても欲しいくらいですよね!

私もこのようなフォトペーパー作ってみたいな♪かなり刺激されちゃったわ(笑)
2009.05.13 21:59 | URL | #w7E8CPEA [edit]
はぴ says...""
ちらっと見ただけでもほっこりするお写真と
風景がわかります。
フォトペーパーって楽しそうですね。
こんな風に撮った写真を形に残せたら素敵でしょうねぇ。
2009.05.13 20:44 | URL | #9kA7E2gM [edit]
月. says...""
わぁ素敵***
写真もデザインもすべてが素敵です:)

chocolat*さんは本当に可愛いものを
見つけるのがお上手ですね♪
2009.05.13 16:03 | URL | #qOCpoLbw [edit]
風ママ says..."白い優しい世界"
白いレースがポイントにあって
中の写真も、ゆるやかな時間が感じられます。

あら、その後ろ姿は、柴わんこさんかしら?

こんな素敵なフォトペーパーがフリーだなんて・・・。
2009.05.13 15:36 | URL | #JalddpaA [edit]
シモ。 says..."ステキです☆"
この前の記事を読んで、とっても気になっていました。
私も写真は好きなので、本屋さんへいくとカメラ雑誌をついつい立ち読みしてしまいます。
雰囲気ある写真ってステキですよね◎

季節が違うからこそ、その季節から感じ取れる何かがあって、私も自然の中に住むようになってから四季の美しさに感動しています。
2009.05.13 15:08 | URL | #n08XGfOg [edit]
ゆき says...""
chocolat*さん

こちらではハジメマシテー^^
そして、こんなにステキにゆるりらを
ご紹介して頂いて本当にありがとうございます。
うわ~なんだか照れくさいです^^;
時期はずれだったけど、作ってよかったー(笑)
また次回もどーぞよかったらお付き合いくださいね☆

chocolat*さん、本当にありがとうございます^^
2009.05.13 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。