にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



あなたがいたから

090518daniel (1)a
[犬] ブログ村キーワード

「ダニエルー!」
そう呼ぶと こうしてカメラ目線をしてくれるようになった。
犬の性格診断を読んで
実践したことが役立ったかな?

090518hana (4)a
                    たぶん ニワゼキショウ の花 
090518hana(11)a.jpg
             
090518hana (13)a
                       たぶん カタバミ の花 

こんなにいろんなとっても小さな花々の存在に気づくことができたのも
それをきれいだなーって思えたことも
空の青さや 雨が降りそうなおもぐるしい空を
いいなーと思えたことも
こうして あなたとお散歩ができるようになったから・・・。

090518daniel(a).jpg


時にはやんちゃなあなたでも こうして私を元気に導いてくれたことを
感謝しています。

-18 Comments

chocolat* says...""
■さんごさんへ■■
ありがとう。
時にぼーーーっとしながら
時にハッと発見したり
時に楽しく歌を口ずさみながら
時に重い心に元気をもらいながらの
散歩です。

2009.06.05 09:10 | URL | #- [edit]
さんご says...""
ダニエル隊長とのお散歩風景・・・
とっても温かく感じます

動物ってお口は聞けないけど。
ちゃ~んと、気持ちも言葉も判っている・・

一緒に元気にお散歩したい!
そして、choclat*さんと一緒がいい・・と
判ってるんだ! と、言葉になって
出ている様な写真ですね

野花の綺麗さが、とっても素敵に撮れて
ますね
2009.06.02 20:44 | URL | #kgAnK8do [edit]
chocolat* says...""
■はづきさんへ■■
おっ!
ダニエル、とうとう人まで
ニンマリさせる笑顔ができるように
なったよー。ラッキー♪

はづきさん、ありがとう。
2009.06.02 05:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■風ママさんへ■■
ホント、役立ってますよー^^
娘は特に頑張ってくれてます。

以前言ってたお花,コレですよね。
小さいけど存在感のあるお花ですよね。
2009.06.02 05:34 | URL | #ehuBx04E [edit]
chocolat* says...""
■SE3Pさんへ■■
コレって、笑ってるんでしょうかねー。
だと、とっても嬉しいです。
むふふ・・・飼い主の特権、バンザイ!!
2009.06.02 05:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
はづき says...""
いやん!
この笑顔。
幸せですねーーー☆

思わず私もニンマリです♪
2009.06.01 22:46 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
わぁー、そんな風にいってもらえると
とってもうれしいです。

そして、そうそうこの小花たち。
とってもかわいいですよね。

名前もしりませんでした。
2009.06.01 21:17 | URL | #JalddpaA [edit]
SE3P says...""
ダニエルちゃん
いい笑顔ですね~
こういう表情を見られるのは飼い主の特権ですね(*^_^*)
2009.06.01 21:02 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■flaxさんへ■■
どうも、ありがとうございます。

ニワゼキショウ・・・
いつ撮ってみてもうまく撮れませんでした。
少し、マシかな?とUPしてみました。
2009.06.01 18:14 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■はぴさんへ■■
はい、おかげさまで とっても役立ってます。

たまたま私はダニエルとお散歩することで
今まで気づかなかった小さなことに
気づかされる事が多くなりましたが

いつもは車でビューンと走り去る道を
たまに歩いてみるとはぴさんも
また いろんな物を見つけるかもしれませんね。

2009.06.01 18:12 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■ぷらさんへ■■
この日はとっても良いお天気でした。
ダニエルはいつもの クンクンにおいかぎだと
思われます。
たまに 雑草も食べられるみたいなのがあって
食べてますよ。
2009.06.01 18:09 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■poolmoonさんへ■■
えっ!
本当に??

☆みっつ!

我が家のぶさいく犬ダニエルも
こうしてカワイイ!と言ってもらえて嬉しいです。
2009.06.01 18:05 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
■シモ。さんへ■■
シモ。さん、ありがとう♪

本当に何気ないことで
人って しあわせを感じたりするんですよね。

私の方に振り向いたダニエル、
いつもの
「ハァーハァー」舌をペロリン状態ですが
この日はとっても可愛く思えました。
2009.06.01 18:04 | URL | #- [edit]
flax says...""
ダニエル君、おりこうさんです!!
ニワゼキショウも大好きな花です!!
2009.06.01 12:53 | URL | #SWfOwOYA [edit]
はぴ says...""
ダニエル君とのお散歩とカメラで
いろんな事に気づかされますね^^
前はそのまま通り過ぎてしまった風景も
改めて見ると素敵なものがいっぱい~。

「犬の性格判断」役立ってるようですね、
カメラ目線のダニエル君に~ポチ^^
2009.05.31 22:23 | URL | #9kA7E2gM [edit]
ぷら says...""
こんばんは。
そちらはずいぶんいいお天気ですね。
こっちはぐずつき気味です。
ダニエルさんは何か見つけてますね。
何でしょう?
2009.05.31 19:48 | URL | #KnEYDyEc [edit]
poolmoon says...""
ダニエル、かわいいっ!
かわいいかわいい☆☆☆
☆みっつ!
赤が似合うね。
2009.05.31 14:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
シモ。 says...""
何気ない日常。
ふとしたことで、今自分があることに感謝する日々。私も同じ気持ちです。

コチラを向くダニエルくんの表情が
なんとも愛らしい♪

これからも、ダニエルくんと
ステキな日々を過ごしてください!
2009.05.30 23:21 | URL | #n08XGfOg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
