にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



090527biwako (3)a


先日の続きです。
やっぱり 青空が似合うであろ湖。
それでも釣り客は満足げ。

090527biwako (2)a


向こうの空が明るんで
晴れ間を一瞬期待する。

090527biwako (1)a


でも、うしろを振り返れば
山に雲がかかり まだまだ雲行き怪しいぞ・・・って
感じです。

090527biwako (8)a


クローバーがまっさかりなのを見つけて
走っていくと
踏んづけられて 枯れてるみたい・・・・。
せっかくきれいなのに残念でした。

ある日の湖の景色でした。。。。

-12 Comments

greenish says...""
chocolat*さん
なつかしい琵琶湖~
もうひとつのわたしのホームで~す。
お体 大事になさってくださいね。
お祈り申し上げます。

2009.06.18 10:03 | URL | #rUINfiu. [edit]
chocolat* says...""
■みなさんへ■■
いつも温かなコメントをありがとう。
当分の間、コメントをいただいた方のレスは
コメントをいただいた方のブログに足を運ばせていただくことに
させていただく事をご了承くださいませ。
2009.06.15 17:26 | URL | #ehuBx04E [edit]
tarara says...""
お体のほうはいかがですか?
湖と空とのコントラストがなんともいいな~ですね。
お体完全にお元気になられたら
photoscapeのフリーソフトがおすすめです。
ってもうもってるかな?
フレーム数多くて色もフィルムっぽく出来たりで…
とすすめる嬉しがりでした。
2009.06.15 02:54 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
クローバー畑というと
小さい頃実家で飼っていたウサギを連れて遊びに行ったのを思い出します。
踏まれちゃってちょっとかわいそう・・・
2009.06.14 17:53 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
お~
大津の湖岸やね~
僕もよく行くよ~

そやね~
晴れてるより曇ってる方が釣り人は喜んでるかもね~!?
2009.06.14 14:26 | URL | #9ddgPdqs [edit]
シモ。 says...""
こんにちは◎
またちょこちょこと。。。更新し始めました☆

関東が先日梅雨入り。。。
本日はこちらも曇り空です。
2009.06.13 17:23 | URL | #n08XGfOg [edit]
SHOKO says...""
もうそちらは梅雨にはいったのでしょうか?
曇りの日は、魚が良く釣れると聞きますが・・・・。
曇りのなんともいえない感じも
写真から伝わってきます。
こちらはまもなく梅雨入りかもです。
2009.06.13 08:12 | URL | #- [edit]
kajico says...""
こんにちはー。

湖なのですねー。
お散歩が気持ち良さそうー。
最近おいしい空気吸ってないので、
どこかに行きたくなりました^^
2009.06.13 07:45 | URL | #- [edit]
はぴ says...""
湖畔だったんですね~
整備されてて緑もとても綺麗
大きな建物はホテルでしょうか?
晴れてたら綺麗な景色が望めそうですね。
こんなところで泊まってみたいな^^
クローバー 四葉は探しましたか?
踏まれてしまうとかわいそうですね・・・

ポチ☆
2009.06.12 20:59 | URL | #9kA7E2gM [edit]
SE3P says...""
お散歩するにはいい環境の場所ですね
自然が多いと、それだけで心和まされちゃいます。
2009.06.12 20:50 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolat*さん、こんにちわ!

とうとう・・梅雨宣言が出ましたね
これからは、どんよりと曇った日が多くて
チョッと、ゆうつ・・な、気分になりそうです

この湖もお天気が良かったら綺麗だろうなと
思いますね 晴れていると
湖の色も違いますものね

でもね、この写真を見ると、やっぱり
広々とした湖を見て気持ちが良いですよ

クローバも遠くから見ると真っ白で
綺麗ですが、やはり雨・・で傷んで
しまったのかな?でも、 こうして全体を
見ると、綺麗ですね

梅雨が開けたら、又、chocolat*さんの
空や雲の流れの写真を楽しみにしてますよ! 
2009.06.12 16:33 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.12 16:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
