にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今度の車

090604hanabatake-pola(a).jpg[花畑牧場] ブログ村キーワード

6月4日にMy Carを乗り換えました。
上の花畑・・・はその時にいただきました。

090604car (1)-pola(a)

珍しくワインレッドという色。
アルトにキャロルにミラにワゴンR・・・・
そして 今回のアトレーワゴン カスタム。
最初はイヤだったこの車種ですが
乗ってみたら 室内は広いし 運転席は高く見通しいいしと
乗り心地抜群♪♪
サイコーです。

0906010cielo (1)-pola(a)

久々に当選したこの商品も 嬉しかったな。。

-12 Comments

ゆー says...""
車買い換えたんですね
ワインレッドだなんて素敵(*^-^)
広そうだし
これから車での外出
楽しくなりそうですね
で、生キャラメルプレゼントですか
しかも夕張メロン
見たことないし~
羨ましいなぁ
2009.06.18 14:29 | URL | #CFnWuolQ [edit]
piekoぴーこ says...""
こんばんは。。。
そして・・・おひさしぶりでしたm(__)m。

ワインレッドの新車、オシャレね。。。
とってもお似合いだと思うわ!

我が家も今度娘達用の軽自動車を乗りかえます。娘達用・・・と言いながら結構乗り回しいるんですが・・・。
今度のはホンダのZEST sparkっていうヤツ。一目惚れかな。。。
今何色にするか・・・思案中です。。。
2009.06.17 23:38 | URL | #Yqf9uHks [edit]
はづき says...""
夕張メロン味もあるんですかー。
北海道の人のクセにしりませんでした。
限定かな??
生キャラメルブームはまだ続いているようですね。
私も何度かたべました。
おいしいですよね!
でも高い。。。汗
2009.06.17 22:17 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
いい色のお車ですね!
私もこんな色に乗りたいです。ウチの車は地味なので・・・

生キャラメルは美味しかったですか?
2009.06.17 20:17 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
さんご says...""
chocolat*さん、車を変えたんですね!
ホンと、車内が広そう・・・

それに最近の軽は、走りもいいですよね
ワインレッドと言う色も綺麗ですね

この車に乗って、風景も見ながら
ナイスショットも見っけながら走るんですね
そんな中から、又綺麗な空や夕焼けなどを
見つけたら・・ 写真お願いしま~~す!

おっと!花畑牧場の生キャラメル・・
 ディラーさんからの頂き物ですね
  美味しいんだわ この生キャラメルが・・
2009.06.17 16:00 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
色もとっても素敵ですね、
私も買い換えたいのですが・・ここ数年以内にはと思ってます~。
ドライブも楽しくなりますね!
こちらのキャラメル一度私も食べてみたいです♪
2009.06.17 12:08 | URL | #- [edit]
シモ。 says...""
花畑キャラメルいいなぁ。。。
実家の母から、少し頂きましたが。。。母は、高いよねぇと嘆いていました。

セブンでも生キャラメル売ってますよね!流行真っ只中という感じ。。。
2009.06.17 11:59 | URL | #n08XGfOg [edit]
らいち says...""
新車購入おめでとうございます。
超人気のなまきゃらめるですね~(^^)
お味は?

自転車でいい・・新車にした~い(^^;)
2009.06.16 23:52 | URL | #- [edit]
flax says...""
私も乗り替えたい~
でも、教育費が。。。(^_^;)

↓の湖の写真。
ほんと和みます。
3歳頃から結婚するまで
毎日見ていた湖ですもの・・・

アップ、ありがとうございます。(*^。^*)
2009.06.16 21:25 | URL | #SWfOwOYA [edit]
えりんご says...""
ぎゃっぽーん♪
愛車が変わったんですね。
私の頭の中では緑色でインプットされてるので、
ワインレッドは意外でしたが、
想像してみると似合いそうですねー♪♪
新しい愛車とこれからのカーライフ楽しんでくださいねぇ☆彡
2009.06.16 16:53 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
はぴ says...""
わぁ~新車購入 おめでとう~^^
いいないいなぁ。
アトレーワゴン車高が高くて
慣れると運転も見下ろす感じで
楽なんですよねぇ。

わぁw 雷なってきました!!
急いでPC落とさないとぉ
びっくり!!
ポチ
2009.06.16 16:45 | URL | #9kA7E2gM [edit]
風ママ says..."新車"
わぁ、新車を購入されたんですね。
新しい車がくると、なんだか
気分も新鮮になりそうです。

生キャラメル・・それも夕張メロン味は
今テレビでよく紹介されているアレですよね。

私はまだ食べたことがありませんが
お味はいかがでしたか?
2009.06.16 15:08 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
