にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



久々に空を撮ったよー。

090625sky 001
[夕焼け] ブログ村キーワード

最近、空を撮りたくて 仕方が無かった。

でも・・・気に入った空を見付けられなくていつも断念。
そんな中 夕飯の途中、ふっと窓の外を見たら
空が真っ赤に燃えている!と
急いで携帯をもって ベランダへ。

090625sky 008

久々に夕焼けを 撮ったどーーーーー!(よゐこ 浜口風に)

-10 Comments

ゆう says...""
ここに書くのは久々です!
空って撮らなくなったらなかなか撮らないですよね?
日本語、変?(笑)
私もしばらく撮ってないなぁ。
秋になったら空を撮る頻度も増えそうです。
応援ポチ!
2009.06.26 11:44 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さんご says...""
わ~~!綺麗だなぁ^!
久し振りに見ました~!

こんなに真っ赤な夕景は
珍しいなぁ
何時までも夕景を見て居たいけど、残念!どんどんと
太陽が沈んで行ってしまうのよね  あっと言う間に
終ってしまうステージは
又、見たい!アンコール!
chocolta*さん、夕景を
有り難う~!
2009.06.26 10:00 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
わ~~~真っ赤で
なんともいえない色合いですね、感動です!
すぐ携帯をもって、これですよね。
2009.06.25 23:31 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
こりゃまた幻想的な色合いですねー。

本当に自然の美
自然が織り成す色には
感服しちゃいます。
2009.06.25 22:51 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ says...""
こんばんは~
綺麗な夕焼けが撮れましたね~。 ポチッ☆彡
私も急いで外に行ったんですが・・・
場所を探してる間に赤くなくなっちゃったw。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またの機会を狙います。
でも~ベランダから撮れるっていいな~。
2009.06.25 21:33 | URL | #9kA7E2gM [edit]
ユリ says...""
赤く染まった空、綺麗~(*´∀`*)
最近、青空はよく見るけど
綺麗な夕焼けに巡り会ってなので
私もこんな夕焼けに巡り会いたいっ(≧∇≦)
2009.06.25 19:44 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
みほ☆*(mio) says...""
本当に燃えるような空!!
最近みたことのない色合いに感動します。
採っても美しいです。

ポチっとしたどー(笑)
2009.06.25 18:45 | URL | #- [edit]
えりんご says...""
き、きれいーーー(〃´∀`)。・*o○
急いでベランダに出るのも分かりますっ。
夕焼けは一分一秒、変化が早いですしね。

2009.06.25 16:58 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
森のどんぐり屋 says...""
すばらしい色です!!
私はカメラ付きのケータイはもってないのですが、きれいな色がでるのですねえ、おどろき!

二枚目、神秘的な光です。
こんなの見たいよ~~
2009.06.25 16:05 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
てつ says...""
綺麗な夕焼けですね!
毎日あわただしく生活していると空を見上げることなどなく 晴れてるなとか、雨だとかぐらいなもんで これからは気にしてみょうかな!
2009.06.25 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
