にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Liberty(リバティ)

090628liberty 001(a)
[ナチュラル雑貨] ブログ村キーワード

もう何年も足を運んでなかったSHOPから
新装開店のお知らせのはがきが 
こんな私のところにまで届けてくださったので
楽しみにして足を運んでみた。

090627liberty (5)a

私がカントリーに夢中だった頃によくお邪魔させていただいたけれど
それから好みも変わり だんだん足が遠のいていた。

お店は白が映える素敵なつくり。
内装も私好み。
奥には可愛いカフェコーナーもありました。

以前からのトールペイントグッズに
ナチュラル雑貨、そしてナチュラル系の洋服たちに
ガーデニィング用品など、
あれもこれも欲しくなりました。

とりあえず 購入したのはココマット。
この柄と傘の模様があって悩んだけれど
グリーン好きの私はこちらを選んだ。
どちらの柄も このあたりでは見た事が無い。
そこがとっても気に入ったのでした。

libertycats.jpg
                                   右端の小物はプレゼントでいただいたもの。


Libertyさん、新装開店おめでとう。
あれから10年もたったんですね。
これからも 頑張ってくださいねー。


雑貨ショップ Liberty

-10 Comments

さんご says...""
chocolat*さん、
素敵なお店ですね
入り口のリースが何とも
私好みです!

そして、判るんだなぁ~!
こんなお店が、chocolat*さん 好みだなって・・

この様なナチュラルファブリック・・・絶対にchoclat*さんの
世界ですね

お店の中にカフェもあるとは
静かにお茶が出来そうね
好みの品々を見ながらのお茶タイムは、癒されそう・・・
2009.07.05 10:27 | URL | #kgAnK8do [edit]
tarara says...""
携帯からコメント書くの初挑戦です!
構わないですよ~と取り急ぎ…
反映されますように…
2009.07.01 14:44 | URL | #- [edit]
遊花 says...""
またまた遊花です。

プロフィールにモモとはてしない物語が好きとあったから飛んできました。

わたしのバイブルといっても過言ではありません・・・
ちょっと言いすぎかな?(笑)
あの世界大好きなんです。
2009.07.01 02:18 | URL | #sLDFZvLk [edit]
遊花 says...""
こんばんは~

PhotoScape使ってらっしゃるのかな?
可愛いですね。
真似させていただこうかな~♪

写真の世界がわたしの好みにぴったりです。
素敵だな~
2009.07.01 02:14 | URL | #sLDFZvLk [edit]
はぴ says...""
こんちゃ~
このマットとても可愛いねぇ♪
うんうん こんなマット見て事ないわぁ
家を歩くたび ここばかり見ちゃいそう^^

素敵な雑貨屋さん リニューアルしてまた素敵になったのね^^

ポチ☆
2009.06.30 14:42 | URL | #9kA7E2gM [edit]
月. says...""
素敵なお店ですね~:)

それにしても携帯で撮ったとは思えないほど
綺麗な写真たちにうっとりです*
2009.06.30 07:57 | URL | #qOCpoLbw [edit]
kajico says...""
こんばんはー。

わ、ナチュラル雑貨、気になりますー。
カゴバッグも素敵ださい、
そこに映っている服も気になりますー。
2009.06.29 21:53 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
いい感じのナチュラル雑貨が並んでいますね。

ふふっchocolat*さん、しっかり買っちゃって、お店の方も
案内を出したかいがありますね。
2009.06.29 18:59 | URL | #JalddpaA [edit]
tarara says...""
素敵なお店ですね~
私もカントリーに夢中だった頃があり
今でもときめくんです~~~
買うもらうで作るはないのですが…
この店ときめきますです。
2009.06.29 10:39 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
おはようございます。

近かったら私もお邪魔してみたいです!
カフェのコーナーも是非行ってみたいです。
2009.06.29 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
