にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



7月中ばな青空

s-0907016sky 005a
[青空] ブログ村キーワード

今日で7月もおしまい。
明日から8月ですねー。

やっと昨日、久々の青空が見る事が出来ました。
でも まだまだ災害で大変な思いをしている方々が
いっぱいいらっしゃることを思うと心が痛いです。

s-0907016sky 003a
                                コレ、お月様もうつってるんです。

昨日も何枚か青空を撮りましたが
まだ PCで確認していないので
上手く撮れていればいいな・・・と思っています。

これは7月半ばの青空、
そして昨日と まだその前に撮った青空が
なかなかアップできないはがゆさ・・・。

0907016skycats.jpg

今日もお仕事帰りに寄るところがあり
なんか 最近、バタバタしています。
時間がある時にはみなさまのところに お邪魔させて頂きますね。

今日もお仕事しているみなさん、一緒にがんばりましょ!

-9 Comments

さんご says..."No title"
綺麗な空と雲の流れ・・

こんな空を眺めながら、お仕事頑張ってね
2009.08.02 19:51 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."青空☆"
きれいな空ですね~♪
昨日はこちらも快晴でしたが 今日は大雨警報で雷まで鳴りました(++;)
chocolat*さんのお近くも警報が出てたんじゃないですか?
梅雨明けしませんね。。。
蒸し暑いですから お身体気をつけてお過ごしください <(_ _)>
2009.08.01 17:01 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
うきくらげ says..."No title"
もう梅雨明けしたんでしたっけ?
今年は異常気象ですよね・・・
毎日、雷雨やし・・災害はあちこちで起きてるし

あ・・僕も最近・・
携帯カメラ撮るの上手になったよ(笑)
2009.08.01 16:00 | URL | #9ddgPdqs [edit]
piekoぴーこ says..."8月なのに・・・"
すっきりしませんね・・・。
朝の雷雨は凄かったんだ。。
コレで梅雨明けか~?って思ったんだけど
天気予報はまた明日も雨マークがついてる(+_+)

夏の青空・・・まだ見てない気がする。。。
今は晴れ間で陽射しもあるけど
空は白っぽい灰色の空です。。。

お忙しそうですね。
お身体には気をつけて下さいね。。。
2009.08.01 15:56 | URL | #Yqf9uHks [edit]
風(ふう) says..."No title"
ショコさん おしごとお疲れさんデフ♪

この夏 広島では あまりすかーーっとした青空が
おがめませぬょ・・
今日も 晴れのはずが 雨・・そして 灰色の空です。
涼しい夏は 暑いのがちょー苦手な風サンにとっては
この夏は 涼しくて過ごしやすくて良いんだけど・・
あちこちの災害のことを考えると いいとばかりいえないよね
冷夏だと 台風も多いなんて言ってたし・・
どーなっちゃってるんだろうね!!
2009.08.01 14:13 | URL | #Z9czMKss [edit]
SE3P says..."No title"
やっと、夏空が来たようですね
関東では未だに曇り空ばかりです…
いい加減、うんざりしてきました。
2009.07.31 20:43 | URL | #- [edit]
風ママ says..."8月になるのに"
明日から、8月になるのに
まだ梅雨明けもしていないし

連日猛暑だし・・・。

晴れたと思ったら、降るし
雨だと思ったら、晴れるし・・・。

本当に今年は異常気象ですね。

雲も、もくもく入道雲が出てもいい時期なのに

って思っちゃいました。
2009.07.31 20:08 | URL | #JalddpaA [edit]
tarara says..."No title"
は~いって今日は仕事ではないんですが…
青い空が好き好きなのですが
こうやって見たら青も色々で素敵です。
私は震災にあってるので
災害のニュースは胸が痛くなり
字のニユース(ネットで)見るんです。。
なんか映像は今でも色々を思い出して悲しくなるんです。
青いおだやかな空を見たらホッとします。
2009.07.31 14:12 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."No title"
こちらも毎日曇り空です~
カラッとした天気が恋しいです。
いろんな青空の写真ですね、元気頂きました!
気持ちも晴々します。

本当に、雨や竜巻など被害にあわれた地域の皆様に
心からお見舞いを申し上げたい気持ちです。

chocolat*さん、どうぞ
体調に気をつけてお過ごし下さいネ。



2009.07.31 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
