にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



雲がモクモク・・・な空

s-0907028sky 004(a)
[雲] ブログ村キーワード

今週もまた始まりました。
天候のせいか 身体がだるく
仕事が終わるのが待ち遠しい・・・・。
なんとか今日も仕事が無事に終わりました。

s-0907028sky 005(a)

昨日 朝方まで続いた雷雨が嘘のよう。
でも また被害が出ました。。
川の水の氾濫。
自然の力ってやっぱり凄すぎます。

みなさんもくれぐれも お気をつけくださいね。

s-0907028sky 006(a)

今までは敬遠していた 電柱や電線も
こうしてみると 絵になるなーと思ったのでした。

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.10 01:51 | | # [edit]
はぴ says..."No title"
こんちゃー
青空はやっぱりいいね。
夏空が戻って暑さも日増しにきつくなり
食欲も。。。落ち(なぞ)

お仕事 がんばってね~ 週末までファイト^^
ポチ
2009.08.05 16:05 | URL | #9kA7E2gM [edit]
mio* says..."No title"
雲って見飽きないですよね。ずーっとずーっと
見つめてしまいます♪
もくもくに、しゅるっとしたのや、さぁーっとしたやつ(なんちゅう言葉づかいやっ)
いいですね。
2009.08.04 23:15 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."No title"
疲れも溜まってる事とおもいます。
ゆっくり空を眺めて、ゆっくり食事を摂ったり
ごろんとよこになったりする時間がほしいですよね。

まだまだ暑さが続きます。
お大事にして下さいね・・・。
2009.08.04 22:27 | URL | #- [edit]
あしたのかぜ says..."No title"
電柱や電線は立派な被写体ですよ(笑)
空多めで隅っこにチョロリの構図が好きです。
そちらも梅雨明けしたのかな?
雨続きだとジメジメしてやだけど、
晴れたら暑くて体がダルくて...。
うちの職場は25℃設定なの。
1日中冷房の風に当たっているので、毎日頭痛に悩まされています。
私も仕事が終わるのが待ち遠しいけど、
帰宅したらまた家事という仕事がーーー(泣)
お互いに働く主婦、頑張りましょうね。

2009.08.04 22:19 | URL | #YYMZsI8c [edit]
はなえみ says..."見惚れます^^"
chocolat*さんの空は ほんとに惹かれます♪
私が空を撮っても こんなに魅力的にならないのはなぜ?(笑)
これからも素敵なフォトをいっぱい見せてくださいね (*^_^*)
2009.08.04 21:51 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
遊花 says..."No title"
おひさしぶりです。

わたしも空の写真を撮ってて、電線邪魔だなと思ったんですが、写真を見た方が、電線があることで人の気配がして温かい感じがするってコメントくれて、目からうろこでした。
2009.08.04 06:36 | URL | #sLDFZvLk [edit]
ユリ says..."No title"
梅雨明けもしたことだし
スッキリとした青空が見れるかな♪と期待してる私です。
そして身体のダルさも梅雨と一緒に吹っ飛んでいけ!と願います。
お互い、がんばって夏を乗り切りましょう~
2009.08.03 23:28 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
poolmoon says..."No title"
暑いのにお仕事たいへんね。
体調はいかが?

電線とか入ると、逆に空の雄大さが出ることもアリよね。

フレーフレー chocolat*さん!
↑なんとなく応援したくなりましたっ。
   poolmoon
2009.08.03 21:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
