にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



モクモクモク・・・な入道雲 

s-090807sky 001a
[入道雲] ブログ村キーワード

入道雲を撮ってみたいな・・・・
そんな事を思いつつ いつも見かけるのは
車の運転中だったりで 撮れないんです。
今朝、窓から覗いたときに
たまたま 広がっていた入道雲・・・っぽいのを
撮ってみた。

s-090807sky 002a


s-090807sky 007a

そして 朝8時過ぎからのお散歩。
最近は この時間でも 暑くて暑くてたまらない。
・・・・でも 今日は風が吹いていて気持ちが良かった。

うちの中にいても いつもとは違う
涼しい風が 気持ちイイ。

写真を最近、撮ってなくて
同じ景色ばかりで すみません。。。

でも いつ見ても空の青さと この緑のコントラストは
大好きです。

s-090807sky 009a

そうそう、むこうの山にかかっている 雲の行列が可愛くて
撮ってみたんですが わかります??

-9 Comments

SHOKO says..."No title"
同じ景色ばかりで、なんてとんでもないです!chocolat*さん、素晴らしいですよ!!
本当にいつも思います。
空の青と緑のコントラスト
本当に素晴らしいです!!
もくもくと入道雲、あ~夏ですね。
大好きな夏です!みせてくださってありがとうございます。
2009.08.18 21:48 | URL | #- [edit]
tarara says..."No title"
私もchocolat*さんのブログに出てくる
この緑と空のコントランスが大好きです!!
2009.08.18 01:21 | URL | #- [edit]
ケロリン says..."No title"
3枚目の写真の鉄塔(?)のようなものが
いいアクセントになっていますね

今日、こちらはうろこ雲でしたよ~
2009.08.16 21:40 | URL | #- [edit]
はぴ says..."No title"
こんにちは
雲の行列 わかるよ~ 可愛いね^^
青空と緑と山々と雲 気持ちいい写真だよねぇ。
入道雲 触ってみたい乗ってみたい~って思っちゃう(笑)
青空とのコラボはいいけど いったんグレーの空になって
積乱雲を見ると雷が怖いよね~。
いつも青空がいいな^^ ポチ
2009.08.16 11:12 | URL | #9kA7E2gM [edit]
さんご says..."No title"
わ~~い!入道雲だ!
雲をじっと見ていると、ドンドン形が変わって
行くんですよね

chocolat*さん、見て居てとても楽しいですよ~!
 今年の夏はなんですか、夏らしい空が見られなくて
 ホンとに、つまらないなぁ~って思って居た所です

 全部私の好きな風景です!
同じ所を写しても、何か変化があるのが楽しいですね
   久し振りの夏景色に感激! ありがとう~!
2009.08.16 11:07 | URL | #- [edit]
風ママ says..."私も好き"
青空と緑のコントラスト・・
私も好きです。

本当に、琵琶湖に向かう景色も
美しくて、視野が広がっていて

大好きです。
2009.08.14 23:24 | URL | #JalddpaA [edit]
welcom says..."No title"
とても上手く撮れていますね!自分も練習しなくては?
最近撮ってないなー!
しかし毎日暑すぎる!しかも夏風邪ひてしまい辛いです!おそらく、いや、絶対クーラーでやられました!せすが寝るときは点けないと眠れません。話がそれてしまいました!ごめんなさい。
2009.08.14 21:34 | URL | #- [edit]
遊花 says..."No title"
v-238ちょっと的外れかもしれませんが、写真に添えられた羊さんが可愛いです。
2009.08.14 19:19 | URL | #sLDFZvLk [edit]
mio* says..."No title"
入道雲の白い輝きがいいですね♪
洗濯洗剤のCMより白いように思います(^^)
今日は爽やかな風にクーラーもいらないし
ほんと快適、快適♪
でもちょっとでも動くと大汗たらたらですけどね…夏だものね(笑)
2009.08.14 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
