にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



撮る気になってきたかも・・・な花たち

s-090816hana (3)a
[朝顔] ブログ村キーワード

今日は休み明けの出勤日にぴったりな青空の朝でした。
よーーーし!
また一週間 みなさんと一緒にがんばりまっす!!

s-090816hana (4)a

s-090816hana (2)a

昨日の散歩道で撮った花たち。
最近、写真を本当に撮ってないなーと思う。

でも 久々に見た朝顔が新鮮に写ったり
以前撮った花(芙蓉?)の蕾が可愛く思えたりで
携帯をごそごそ取り出して
写してみました。

090816hana-cats.jpg

体調すぐれない人も元気な人も
今日はまたまた暑くなりそうですよ。
体調管理に気をつけて!

ではいってきまーーす!

-9 Comments

さんご says..."No title"
わ~~!綺麗な彩り・・・
 夏の花のオンパレードですね

 この中で一番好きな花は?・・
お花は全部好きだけど、特にオクラの花は
好きですよ  うん?実が食べれるから
   ではないですよ
 薄黄色のまるで薄紙のような花びらが
   好きなんです

もちろん! この写真のお花達全部好き!
  この花達からエネルギーを一杯貰って
 お仕事が頑張れますね
2009.08.19 14:45 | URL | #- [edit]
シモ。 says..."こんばんは"
体調は如何ですか?
私は明日眼科です。。。
都内まで行くので、結構大変ですが
いい気分転換になると思うので
前向きに診察行ってきます(笑)
2009.08.18 22:34 | URL | #n08XGfOg [edit]
SHOKO says..."No title"
残暑お見舞い申し上げます。
朝顔の色がとても爽やかですね。
他のお花も本当に素敵です。
ほんとですね、
体調管理気をつけなくては!!



2009.08.18 21:41 | URL | #- [edit]
風ママ says..."花は元気"
暑い夏でも、花たちは元気なんですよね。

それも、ちゃんとお世話して水を与えてる人たちがいるからだったりしますよね。

と、いうのも、うちのハンギングバスケットの花が
1日お出かけして水を与えるのを忘れていたら、ひん死の状態に。
今、復活を祈りながら、水をやっています。
2009.08.18 19:53 | URL | #JalddpaA [edit]
mio* says..."No title"
お仕事おつかれさまです。
朝顔大好き♪朝顔の柄ものも好き。紫陽花もだけど(笑)
夏は一日花が多いものですね。
幼い日のママゴトでは萎んだ朝顔をこすって色を出して遊ぶのが楽しかったです。
朝晩は秋で日中は盛夏ですね。自愛しながら乗り切りませう♪
2009.08.18 08:52 | URL | #- [edit]
tarara says..."No title"
色とりどりのお花、元気もらえます!
最近は自然の中に咲いてる花にも
アスファルトに咲いてる花にも
目がいくようになりました。
花の名前、母がよく知ってて驚きでした。
で我が家で花の写真ブログを(パソコンが母んちなくて)
見たいと言うので色々ブログめぐりしたら
紫陽花にもいろんな種類があるのですね~
花はいいですね、ほんとに図鑑ほしくなっちゃいました。
神戸は光化学スモッグ注意報が出てました。。
いってらっしゃいです。



2009.08.18 01:28 | URL | #- [edit]
はぴ(happy) says..."No title"
こんばんは
朝顔や芙蓉も最近のお日様で元気になってきたかな^^
我家のレッドロビンの垣根・・・今年の以上気象で
なんか葉がおかしいのw
刈り込まないとだめかも~ 涼しくなったら
主人に頼もうかなぁ。

今日から主人も平常に仕事に行きました。
1週間また長いけど 頑張って~^^
ポチ
2009.08.17 19:27 | URL | #9kA7E2gM [edit]
ゆう says..."No title"
こんにちは。
私は花の写真はあまりブログに出さないようにしてます。
好きだからよく撮るんだけど。
っていうのも「この花の名前は」って聞かれても分からないからです(笑)
一番上の花は多分朝顔かなぁって程度しか分かりません…
2009.08.17 15:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ユリ says..."No title"
おはようございます。
今日から仕事、がんばりますよ!
って言いつつ既にサボってます(笑)
↓14日、確かに滋賀は
心地いい風が吹いて過ごしやすかったです^^
私も空を見上げて写真を撮ってましたよ。
ちゃんと撮れてるといいな…
2009.08.17 09:38 | URL | #kLCZl7R6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
