にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



みるみる変わっていくんだな・・・な空

s-090816 sky (2)a
[空] ブログ村キーワード

この日はうす曇の朝だった。
少し涼しくて 散歩に日焼け防止対策ナシで
出かけた。
わぁー!
おじさん達が消毒作業をしている!
しろーーーい煙が舞いあがっていて 吸い込んだら
やばいかも!?なんて思いつつ、他の場所で
これから 作業をする こちらはお兄さん達に
「おはようございます!」と
挨拶を。
気持ちいいですよね。

s-090816 sky (5)a

s-090816 sky (9)a

ダニエルも曇り空だから安心して ドンドン進みだし
ふっと 空を見上げると 青空が広がりだし
いろんな雲模様が現れだし
あーーーー!また焼けるよーーーと私。
ダニエルは
「ちょっと調子に乗ったぜ、はぁーはぁーはぁー」。

cats-090816sky.jpg

いろんな空が見れて ちょっと得した気分の私でした。

-11 Comments

シズカメラ☆ says..."No title"
こんばんは
美しい空ですね~
私も今日、なんとなく
夕焼けを見ていました。
だんだん秋に近づいているような
そんな空でした♪
2009.08.22 22:35 | URL | #YjTMmlic [edit]
風(ふう) says..."No title"
あ~ もうどことなしに秋の空ですねぇ~
空も急いで秋の準備してるんでしょうかね♪
夜は外では 秋の虫が鳴いていますょん リロリロォ~ン♪
2009.08.21 21:47 | URL | #Z9czMKss [edit]
SHOKO says..."No title"
私もまぜてもらおうかなあ!
一緒に走れるかなあ~~
ダニエル君とどっちが早いか
青い空の下で思いっきりかけっこしてみたいです。
2009.08.21 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.21 18:48 | | # [edit]
風ママ says..."ダニエルくん"
ちょっと早いですが

ダニエルくんの画像をお借りして

ダニエルくんのバースデイ祝いの
肖像画?を私のブログにアップしました。

また、よかったら見にきてくださいね。
2009.08.21 17:13 | URL | #JalddpaA [edit]
シモ。 says..."こんばんは☆"
一番上の写真が好きだなー☆
空から光が差し込む雰囲気が
なんともいえません。

携帯でも、chocolat*さんの写真は
chocolat*さんの個性(目線とか雰囲気、色合い)があらわれていてステキです◎
2009.08.20 22:45 | URL | #n08XGfOg [edit]
tarara says..."No title"
雲から光がバーッ(私の表現力のなさがちょっと自分で
ひいてしまいますが)綺麗ですよね~
3枚目の写真の色がなんとも綺麗ですね~
神戸の空も入道雲と思ってたらウロコ雲にな
空ってえらく変化するので楽しいです。
私帽子かぶってもえらく日焼けしましたよ~
今日もこっちは晴れてます。

2009.08.20 11:19 | URL | #- [edit]
さんご says..."No title"
本当にその通りね!
曇り空だから、歩いたり、ワンちゃんのお散歩には
日焼け対策無しの、お気軽散歩と行きたい所が、

見る見る空は変りだし、おまけにお日様まで
顔を出して来たりして・・ きゃ~~!って感じ!
 
その代り・・空の変化はこの上なく面白くなる
 特に雲の流れの変化には、驚かされますね

暑かったけど、何だか色々な雲が見られて
  得した感じ! 
 稲の消毒風景や雲の流れの風景は
  私の歩く道とそっくりです 楽しいですよね
2009.08.19 14:55 | URL | #- [edit]
はぴ(happy) says..."No title"
こんにちは~
1枚目の雲の間からこぼれる光のシャワー
好きなんです~^^
前に一度撮ったけど設定がいまいちで・・・
また撮りたいけど出会えてませんw

気持ちいいお空になりましたね^^
朝の散歩 えらいな~
ポチ
2009.08.19 14:52 | URL | #5a5Utu6. [edit]
風ママ says..."秋っぽい"
空だけみると
随分秋っぽい空になってきましたね。

ただ、昼間の気温は、まだまだ夏って感じですけどね。
2009.08.19 14:17 | URL | #JalddpaA [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
刻々と移り変わる空を見れて、良かったですね!
一枚目がとってもきれいです♪

曇っていても、雨が降っていても、紫外線は降りそそいでいるので、くれぐれもUV対策は怠りなくネ。
2009.08.19 09:53 | URL | #s6Dtjf4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
