にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



秋を少し感じたよう・・・な花

090829hana 001a

朝夕、すっかり涼しくなりましたね。
でもでも、まだまだ日中は残暑が厳しいです。
みなさん、お身体の方 ご自愛くださいね。

台風の影響がでませんように・・・。

s-090829hana 004a
[キバナコスモス] ブログ村キーワード

花たちに すこしだけ 秋の気配を感じました。

エキサイトブログに障害があるようで リンク先に飛べなくて
残念でした。

-12 Comments

シモ。 says...""
すごいインパクトある写真ですね!
蝶と赤い花が迫力あります。

まるで絵のようだなぁ。。。
2009.09.04 20:11 | URL | #n08XGfOg [edit]
tarara says...""
蝶と花が絵になりすぎてる~~ですごいです。
なかなか撮れないんですこんなの私。。
よしと頑張って撮ってみたくなったのだけど
そろそろ蝶もいなくなっちゃうかな~
体調のほうはいかがでしょうか?
横になれるだけなっちゃってくださいです。
2009.09.02 22:36 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
相変わらずいい写真撮りますよね~
9月に入って完全に秋の気配やね・・
残暑があまりないし過ごしやすいけど
大丈夫かなぁ・・この異常気象・・
政権も変わって・・
ますます不安になる僕です(笑)
2009.09.02 22:11 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SHOKO says...""
今晩は。しっとりと秋の気配を感じます。
オレンジのコスモスあるんですね・・
上の赤いお花と蝶と、色合いにグッとひきつけられました!
蝶が逃げなくてしっかりお花にとまって貴重なお写真ですね♪
2009.09.02 21:51 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
ちょうちょの写真って今まできれいに撮れたことがほとんどありません・・・
追いかけても追いかけてもだめだし
花にもゆっくり止まってないし・・・

バッチリ撮れていて素敵です
2009.09.02 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.02 17:17 | | # [edit]
さんご says...""
本当ですね・・
秋を確かに感じます
下の写真の花は、『キバナコスモス・・
 コスモス・・と、聞くだけで
 秋の気配を感じます

真っ青な空と、コスモスの花を
 待っている私です

chocolat*さんも、ご自愛下さいね
2009.09.02 15:51 | URL | #kgAnK8do [edit]
mio* says...""
素敵♪花にとまる蝶々にこんなに寄って撮れるなんて。素晴らしい瞬間ですね(*^▽^*)
P♪
2009.09.02 15:49 | URL | #- [edit]
月. says...""
chocolat*さんこんにちは:)
ちょうちょのお写真すごい~*
まるで絵のようですね^^

下のコスモス、キバナコスモスというお名前なのですね。
柿みたいで美味しそう♪
2009.09.02 08:06 | URL | #qOCpoLbw [edit]
風ママ says..."インパクト大"
インパクトのある花たちですね。

そして、蝶も絵に描いたように、しっかりと止まっていますね。

花の主張を感じました。

2009.09.01 21:41 | URL | #JalddpaA [edit]
SE3P says...""
いい写真が撮れましたね~
蝶って、じーっとしてくれないんですが
綺麗に撮れてて羨ましいです。
2009.09.01 20:41 | URL | #- [edit]
poolmoon says...""
一枚目の写真、グッドタイミングでしたね!
お見事☆
わたしも花に止まった蝶にトライしてみたけれど、焦ってしまいブレブレでした。
   poolmoon
2009.09.01 18:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
