にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



9月9日・・・な空

s-090909sky (1)a
[うろこ雲] ブログ村キーワード

この日はうろこ雲が当たり一面広がって
見ごたえのある空でした。

でも 私的には 今日撮った空の写真のほうが
好きなんですよーー。

また後日アップしますね。
いっつもいっつも出遅れてばかりの写真たちで
ごめんなさい。

cats-090909sky.jpg

-15 Comments

SHOKO says...""
うろこ雲って秋が来たっていうことでしょうか?
スイスイと空の様子が変わっていく感じが・・・。久しく空をみていません~
空、明日じっくり見てみようかなあ・・・
2009.09.13 22:53 | URL | #- [edit]
mio* says...""
こちらの空を思い出してまた来ちゃった(笑)
二枚めの、光が透けている感じが特に好きです。
P♪
2009.09.13 11:09 | URL | #- [edit]
大福写真館 says..."タイトル見てきちゃいましたぞ。"
いい空いい雲の季節になりましたなあ。素敵な写真に思いっきり深呼吸がしたくなりましたぞ。
2009.09.13 09:41 | URL | #mJcCnDKg [edit]
flax says..."おひさしぶりです"
だんだん秋の空になって来ましたね。
うろこ雲、もこもこしてかわいいです(*^。^*)

今日撮られた写真のアップも楽しみにしてます!

朝晩涼しくなってきました
私も温度変化になかなか ついていけなくて。。
(^_^;)

2009.09.12 21:34 | URL | #SWfOwOYA [edit]
ゆー says...""
空いっぱいに
見事なうろこ雲
なんだかホントに夏が終わっちゃったって
感じですね
気持ちの良いお写真で
思わず深呼吸ですよ(*^-^)
で、私もうろこ雲撮ったのですが
その時持っていたのが
フィルムカメラ
なのでまだ撮り終わってなくて
chocolat*さんの写真を見てたら
早く見たくなってしまいました
急がねば(≧▽≦)
2009.09.12 17:59 | URL | #CFnWuolQ [edit]
はなえみ says..."楽しみです (*^_^*)"
chocolat*さんの空のフォトの大ファンな私♪
この空もステキですが 11日の空もまたフォトアップして下さるんですね (*^_^*)
とっても 楽しみです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっ でも 更新はご無理のないように。。。
お身体大切に ぼちぼちでいきましょうね^^
お互いに (*^_^*)
2009.09.12 15:07 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
風ママ says..."雲のアート"
まさに空のキャンパスに描かれた

雲が織りなす白いアートですね。

体調、大丈夫ですか??
2009.09.12 11:06 | URL | #JalddpaA [edit]
シズカメラ☆ says..."ブログお引越しのお知らせ"
こんばんは
いつもブログを応援して下さりありがとうございます。
私も、楽しくブログを見せていただいております。

さて、私事ですが『ブログお引越し』のお知らせです。
どうやってお知らせしよう?と思い、コメント欄に書かせていただきました。

最近、シズカメラ☆ブログでプライベートな部分を出しすぎてしまい・・・もう少し、自分の存在を隠したブログに移行したいなあと思っております。

自分の病気体験をもとに (たいしたことはないですが。)「健康・癒し」にテーマを絞った内容にしたいな と思っています。もちろん、写真はアップします♪

もし宜しければ新ブログも見ていただけると嬉しいです。

エノコロ生活
http://ameblo.jp/enokoro-life/

なんとなく気分転換です。引き続き、仲良くしていただけると、とても嬉しいです♪

新ペンネームはエノコログサです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2009.09.12 02:58 | URL | #YjTMmlic [edit]
tarara says...""
まだ夏の写真を今後アップしようとしている
私が見にきました~~~
つい最近入道雲?な雲を見たから
この写真はとっても秋を感じます。
ホント見ごたえがありますね~
広々した感じに怪談話しの恐怖が薄れました。
こんな風景いいなぁです。


2009.09.12 01:22 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
昼間はまだ蒸し暑いことも多いのですが
空はすっかり秋に近づいてますね

奥行きが感じられる素敵な写真です♪
2009.09.11 21:59 | URL | #- [edit]
らいち says..."秋ですね~"
すっかり秋の空になって気持ち良くなってきましたね~。
ちょっと風も涼しくなってきたから、
子供を送り出してから、ママチャリで遠出してます(^^)ノ
幼稚園のママ友さんに話すと、
「それは車で行く距離だ」と驚かれるとこまで行っちゃったりして~(*^^*)
秋は運動の秋って言うのもうなずけるこのごろです~。
2009.09.11 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 21:05 | | # [edit]
うきくらげ says...""
すごいなぁ~
どの写真も絵葉書に普通に絵葉書に使えるよね~

最近・・だいぶ秋らしくなってきましたね~
気温の変化で風邪ひかないように注意して過ごしてね!
天高く・・うきくらげ肥える秋(笑)
2009.09.11 20:35 | URL | #9ddgPdqs [edit]
mio* says...""
いいなぁ、広いお空いっぱいの雲。。。
電線や建物とか遮るもののない空を見て、撮ってみたいです(*^_^*)

最近、800~900円くらいで携帯のレンズにくっつけられるお遊びの広角レンズや接写レンズがあることを知ったので興味津々。もし買ったら報告しますね♪P
2009.09.11 16:26 | URL | #- [edit]
梅花藻 says..."この場所いいなぁ"
初めまして~
ステキな、うろこ雲ですね。
周りに、建物がないので 良いデスね☆
2009.09.11 15:47 | URL | #WjRtzHSU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
