にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

追いかけっこのよう・・・な電車

s-090908densya (3)a

前から撮りたかった 貨物列車との並行走行シーン。
ちょっと・・・・いや、かなり 無茶な感じで撮っています。

s-090908densya(a).jpg

追いついたと思えば また追い越され。。。。
まるで追いかけっこをしているような 通勤時の一コマでした。

s-090908densya (2)a

電車を撮るのってはじめてかも!?
あっ!一度 USJの電車を撮った事があったっけ。。

明日からシルバーウィークのはじまり。
みなさん、楽しい日々をお過ごしくださいませ。

やっと 明日はみなさんの所にお邪魔できそうです。

10 Comments

SHOKO says...""
秋晴れと電車の色と最高です♪
初めてなんですか?電車の写真?初めてとは思えないです。
私は 最近更新してなくて・・・行事が終ってから色々UPしたいですう~。
(宜しく御付き合い下さいネ^^;)

2009.09.21 10:01 | URL | #- [edit]
へそ says...""
事故らなくて何より。
秋空に誘われて
北海道大学の前からでした。
2009.09.19 23:38 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolat*さん!お~~ツ!
 何やらアクション映画のワンシ~ンの様な写真!

電車を追いかけっことは、いう事は。。
車でよね?!でしょ?やっぱりアクション映画
 ジャッキーチェーンが見えて来そうな。。。

chocolat*さんの写真のアイデアは最高です!
2009.09.19 22:59 | URL | #kgAnK8do [edit]
風ママ says..."ミニドラマ"
すっごいいい青空ですねー。

そして、電車のおいかけっこ。

そんなミニドラマがこの線路で
行われていたなんて・・・・。

chocolat*さん、目のつけどころがグーですね。
2009.09.19 22:44 | URL | #JalddpaA [edit]
シズカメラ☆ says..."こんばんは"
コメントありがとうございました。
追っかけて、電車を撮影されたのですか!!
なんだかその微笑ましいシーンを見てみたかったです。
青空に電車が映えて、綺麗ですね。
私も電車を撮ったことはあまりありませんが
今度チャレンジしてみます♪
2009.09.19 20:47 | URL | #YjTMmlic [edit]
梅花藻 says...""
電車を撮るのって、なかなかナイです。
毎回、電車が走っている時間と重なって
良い写真が、撮れましたね(^^♪
2009.09.19 17:54 | URL | #WjRtzHSU [edit]
ケロリン says...""
写真を撮っている姿を想像したら、ちょっと笑ってしまいました。

運転には気をつけて下さいね♪
2009.09.19 13:42 | URL | #- [edit]
cranberry milk says...""
こんにちは!
ご報告遅くなり申し訳ございません~
リンク完了しております★
chocolat*さんが初めてなんですよ♪
(ブログをリンクするのは)
ブログ用に撮影されるお客様が
多いのですが、その後は
知らないので・・教えてもらえると
相互リンクできるんですけどね・・・

車から電車の撮影ですか!
私、前に車から三上山を撮ってみたけど
これは相手も動いてるんですよね~
大変そう~(笑)

この連休はどこかに行かれるのですか?
私は休みなしになりそうです。
2009.09.19 13:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
SE3P says...""
なかなかいい感じで撮れましたね~
自分も運転しながら撮影する時がありますが
難しいですよね~
くれぐれも事故を起こさぬよう
お互い気をつけましょうね(笑)
2009.09.18 20:38 | URL | #- [edit]
mio* says...""
えっ。携帯片手に走って撮った?
あっ、車からですか。それはすごいですね~。
走り出しの電車だと最初は抜けて、すぐ抜き返されちゃうね(*^m^*)P♪
2009.09.18 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。